おいでやす~☆6チワワン’S広場☆

デカチワワのバロンとミルフィー♪チビチワワのイウ゛とピュア♪スムチークゥーとわんぱくキラの6チワワン’s♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

(; ̄ー ̄)...ン? 

我が家のピュアちゃ~んスッキリーィ

DSC06202-006.gif

最近何だか変な行動を・・・jumee☆whyL




自分の尻尾怒りながら追いかけてるんですハムハムヒクヒク

( ´艸`)ププ

キラとケンカした後よくやってるんだけど・・・

これってピュアのストレス解消法!?

( ̄へ ̄|||) ウーム



[ 2009/01/28 20:44 ] ピュア | TB(0) | CM(4)

今日は~ 

夕べからすっごく冷え込んでいましたよね~ハムハムヒクヒク

今朝は雪ゆきだるまでも積もってるんじゃないかと思ったけど・・・
大丈夫でしたkao03

でも今日も1日中寒かったです~テヘ

今日は久しぶりに動画を撮ってみましたよ~ニコv
(音量気をつけてくださいね~)




男同士なのに・・・やけにラブラブは-とでしたよ~jumee☆faceA61





いつもこうやってみんなの睡眠の邪魔してます・・・ハムハムヒクヒク


今夜も寒いようですがお風邪には気をつけてくださいね~おんぷ



[ 2009/01/25 20:58 ] 動画 | TB(0) | コメント(-)

いちご♪ 

今日は仕事先でいちごいちご2いただいちゃいましたjumee☆LoVe1

DSC07459-001_20090122204356.gif

大きくっておいしそ~うjumee☆happy1bjumee☆happy1R

DSC07464-004.gif

とってもいい匂い~~~おんぷ

6チワワン’Sにもおすそ分け~kao03

DSC07466-006.gif

あっ!!でも夕飯前だから1ついちご2を分け分けねぇ~jumee☆faceA63

DSC07470-008.gif

予想通りキラが一番にかぶりついてきたよ~笑顔

DSC07471-009.gif

イウ゛はちょうだい攻撃してたわりにはいちごいちご2
目の前にすると逃げて行った・・・jumee☆faceA61

DSC07480-014.gif

意外にもピュアが必死でかじってたよ~ニコv

この後切り分けて6チワワン’Sにあげてたら・・・

私のいちごちゃん・・・いちご2

息子達に全部食べられちゃってました~jumee☆faceA75

1ついちご2も私の口に入らなかったよー

(ノд・。) グスン



[ 2009/01/22 21:02 ] 日記 | TB(0) | CM(10)

反撃!?・・・( ´艸`)ププ 

我が家の長男くん・・・

最近じゃぁ~何かにつけて文句ばっかりっ!!怒


DSC06421-012.gif

うんうん・・・。
間違いなく反抗期突入だね~kao04

わかっちゃいるけど・・・
いい加減腹が立ってくるぅぅぅぅ~~メラメラ

DSC06459-006.gif

引きずり回して~しばきあげてやろうかと思う時もあるけれど・・・
                    (あらやだぁ~お下品~(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!)

すでに身長も抜かれてるし力だって負けるに違いないっ!!


DSC06468-004.gif

そうっ!!
挑発にのっちゃ~ダメよ~メラメラ

でね。この間お友達と子供の反抗期について話してたの思い出して・・・

今朝は反撃に出でやったの~

母の密かな反撃策とは・・・


その名は・・・「茶弁」

DSC07143-001.gif


ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


本当はふりかけもおかかにしたかったんだけど・・・
突然、反撃を思い出したからゆかりしかなかったのよ~ハムハムヒクヒク

でも・・・長男くん今日はお弁当の蓋を開けてビックリしてるはず・・・


DSC07224-014.gif


(▼∀▼)ニヤリッ

ちなみにお友達はお弁当のおかずに納豆を入れたそうですjumee☆faceA61








[ 2009/01/19 12:40 ] 日記 | TB(0) | CM(8)

朝から・・・。 

今日は朝から事件ですよ~kao05


DSC06232-012.gif

ものすごーい音と共に・・・

DSC06357-035.gif

階段から落ちました・・・ぉぃ

私がっ!!

すべった瞬間、バク宙でもしたかの気分だったわ~kao05

間違いなく脳みそも一回転したような感じ・・・

DSC06517-013.gif

久しぶりにやっちゃいました・・・

左側のおケツ・・・痛いですぅ~jumee☆faceA75










[ 2009/01/18 17:24 ] 日記 | TB(0) | CM(8)

cafeの後は・・・(*"ー"*)フフッ♪ 

               おんぷ昨日のお話の続きですが・・・おんぷ

cafeコーヒーカップでまったりした後は・・・jumee☆faceA61

DSC06654-034.gif

捕獲完了~jumee☆loud laugh1

じゃなくて・・・( ´艸`)ププ

DSC06652-033.gif

毎度お馴染みのホームセンターのペットカートの上ですkao03

こちらのホームセンター「ふれあい広場」と言う室内ランがあったのに・・・

しばらく来ない間にすっかりなくなってましたぁ~jumee☆faceA75

仕方無いので隅っこの方で少し遊びましたよ~ニコv






みんな楽しそうに遊んでるのに・・・jumee☆faceA61

DSC06853-072.gif

せっかくエルグくん誘ってくれてるのに・・・ごめんね~苦笑い


DSC06892-077.gif

あんまりみんなと交われないクゥーだけど・・・sn

エルグくんもティーちゃんもまた遊んでね~おんぷ

とっても楽しい1日でしたっおんぷjumee☆thanks4




[ 2009/01/13 13:16 ] おでかけ | TB(0) | CM(22)

おでかけだよん♪ 

今朝起きて外をみたらうっすら雪景色ゆきだるま

今日は1日中寒かったですね~ペンギン

今日は昨日のお話ですが・・・おんぷ

我が家の近くで新しいcafeティーカップを見つけたので行ってきましたよ~ニコv








                LOVEcafe soraさんLOVE

先発隊はイウ゛と

DSC06631-019.gif

クゥーで行って来ましたよ~おんぷ

DSC06628-017.gif

お外があんまりお好みじゃないビビリのクゥーは
ソファー半分占領し終始寝てました・・・jumee☆faceA61

cofe soraさんサロンもやっておられるのでクゥーは爪きりをお願いしましたニコv

本当はオゾンスパ付きシャンプーもお願いしたかったんだけど・・・
予約がいっぱいで・・・断念kao06

そしておんぷ今日はね。キラキラ


DSC06572-003.gif

ゆうさんとエルグくんとティアナくんも一緒だよ~jumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R

DSC06577-004.gif

あっ!!突然メールで呼び出しお誘いしたのは本当ですが
ティーちゃんがホントにそう思ってるかは分かりません。

( ´艸`)ププ




私はサーモンときのこのクリームパスタのランチをいただきましたよ~jumee☆LoVe1

ちょっと味が薄かったかな?jumee☆whyL
でも美味しかったですよ~ニコv

DSC06584-006.gif

DSC06633-020.gif

いえいえ・・・。
エルちんも食べてませんから~

(*"ー"*)フフッ♪


しばらくcafe soraさんで遊んだ後は・・・

DSC06650-032.gif

DSC06643-028.gif

寒さ対策をしてjumee☆faceA61 いつもの場所に移動~くるま絵文字名を入力してください


続きはまた明日で~すおんぷjumee☆thanks4



[ 2009/01/12 22:56 ] おでかけ | TB(0) | CM(6)

乗っ取りだぁ~(゚∇゚ ;) 

気が付けば随分ブログも放置しちゃいました・・・ガーン

今週は年末年始のお休みの関係でバタバタしてました苦笑い

久しぶりにゆっくりPC開けて更新しようと思ったら・・・

CIMG9512-007.gif


乗っ取られたガーン2

CIMG9510-005.gif

私の膝にのっかて腕の間からグイグイ強引に・・・えーん


CIMG9515-010.gif

挙句の果てにキーボードの上まで乗っ取られる始末・・・。

CIMG9525-018.gif

こんな所で落ち着かれてもねぇ~無言、汗

キーボードの上で座ったりグルグル回ったりしてるのかと思ったら・・・ハムハムヒクヒク

CIMG9509-004.gif

最後は私の膝の上に戻って寝ちゃいましたkao05


何でもいいからパソコン返してぇ~~~jumee☆faceA75



この記事・・・。夕べUPするの忘れてました・・・テヘ



[ 2009/01/11 15:13 ] イウ゛ | TB(0) | CM(10)

食べづらいのよねぇ・・・。 

今日のお昼はお友達と一緒にお鍋パーティーしましたよぉjumee☆happy1bjumee☆happy1R

色々と持ちよってとっても美味しかったで~すおんぷ

これで明日からの仕事も頑張れちゃうかなぁ~jumee☆shy2

今夜はお友達のMちゃんが持って来てくれたデザートLOVE

image1_20090104215547.jpg

頂いちゃいましたよ~んjumee☆LoVe1

でもねぇ~。

何かを食べようとすると必ず・・・

image4_20090104215721.jpg

邪魔者が~っガーン2


image3.jpg

バロン・ミルフィーはもらえないの分かってるから知らん顔・・・

ピュアもあんまり食べ物に興味がないのか知らん顔~スッキリーィ


image2.jpg


イウ゛とキラだけは何が何でも食べようと必死っガーン2

体当たり&猛アピールっ!!

こうなったら取られないよーにワンコ相手に私も必死になるんだけど・・・。


クゥーちゃんみたいにテーブルの下から

image5.jpg

ずーっと無言で見つめられると・・・。


食べづらいのよねぇ~ (; ̄ー ̄)...


[ 2009/01/04 22:20 ] クゥー | TB(0) | CM(19)

今頃になって・・・。 

新年を迎えてみなさんはいかがお過ごしですかぁ~はてな

年末から実家に帰省していた私の一番上の姉夫婦も帰り新幹線

そろそろいつもの生活に戻りつつありまぁ~すkao03

でもね~。

今日になってお昼ごはん作りながら気がついた事が・・・ハムハムヒクヒク


image_20090103205330.jpg


大掃除の時に

換気扇の掃除を忘れてたの~~っ大汗


ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ


何故、換気扇だけ忘れたか思い出したわっ!!jumee☆surprise11

年末に一応大掃除してたら、私の2番目の姉が

「みたらし団子アップロードファイル買いに行くから着いて来て~おんぷって 

電話携帯 ピンクがあって・・・

とりあず途中まで掃除して

迎えに来てくれた姉の車に乗って行っちゃったのよハムハムヒクヒク

その後、一番上の姉夫婦が帰省して来たりで・・・


1.jpg


すっかり忘れてたっ!!kao05

そこのみたらし団子屋さんとってもおいしくってハート顔

おじいさん一人でお店をやってるんだけど・・・

営業日も営業時間も未定~

おじいさんの気紛れでお店が開くんですよ~

だからお店が開くとあっと言うまに長蛇の列ガーン2

姉の電話携帯 ピンクで大慌ててで行っちゃったんだけど・・・

3_20090103213241.jpg


いつもなら見なかった事にする所だけど・・・

ダメ!! ダメっー!!

明日は我が家でお鍋パーティーするからダメだよ~ガーン

新年早々、換気扇だけ汚いと大掃除してないの

バレバレじゃな~いっ大汗

2_20090103214208.jpg


(´・ω・`)ションボリ


今頃になって大掃除の続きをする羽目になりましたぁ・・・ハムハムヒクヒク




[ 2009/01/03 21:51 ] 日記 | TB(0) | CM(14)
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
♪6チワワン’S♪

★バロン♂★
2005・11・25生まれ DSC04365.gif
★ミルフィー♂★
2006・5・18生まれ DSC03790.gif
★イウ゛♂★
2006・12・26生まれ DSC04774.gif
★ピュア♂★
2007・4・24生まれDSC04954.gif
★クゥー♂★
2007・10・14生まれDSC03821.JPG
★キラ♂★
2007・12・18生まれDSC04024.gif


