おいでやす~☆6チワワン’S広場☆

デカチワワのバロンとミルフィー♪チビチワワのイウ゛とピュア♪スムチークゥーとわんぱくキラの6チワワン’s♪

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久しぶりに・・・ 

今朝は寒かったですよねぇ~kao05
5月というのに今朝はヒーター着けちゃいましたハムハムヒクヒク


今日はイウ゛・ピュア・クゥーのお風呂DAY~お風呂
(クゥーは暴れるのでお写真ありませ~んテヘ


DSC00145-013.jpg

DSC00141-011.jpg

何だか・・・別の生物化してるよ~


ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


イウ゛・ピュア・クゥーのお風呂いい湯だな終了後は

役員会の為長男くんと次男くんの学校へ~時計台

その後はお買い物に行って帰ったのですが・・・。


ワタクシ・・・

DSC00091-004.jpg



はい・・・

DSC00092-005.jpg

やっちゃいました・・・

(TωT)ウルウル



学校入るのに保護者は名札を首から下げて入らないといけないんですが・・・。

DSC00146-014.jpg


この名札・・・ぶら下げたまま買い物してました・・・jumee☆faceA75

しかも近くのスーパーならまだしも・・・

イオンモール・ハナで・・・。


( ̄▽ ̄;)!!ガーン


自分の名前公表しながら買い物してただなんて~~jumee☆faceA75

DSC00089-002.jpg


ホント最悪だよ~~~~jumee☆Feel Depressed4


あぁ・・・。これでしばらくハナには行けませ~ん。


(o ><)o



スポンサーサイト
[ 2009/05/15 22:16 ] 日記 | TB(0) | CM(9)
お久しぶりです!!
みんなシャンプーして
気持ちよくなったかな?
ピュアちゃん?のフワフワ毛が
めちゃめちゃ羨ましい~

そしてママさんの・・・笑
想像するとかなり笑えました!
[ 2009/05/15 23:13 ] [ 編集 ]
おっはよーv-222v-411
今朝の東京は厚い雲に覆われていますv-277
3チーちゃんはお風呂ちゃんだったんだねv-410i-186
綺麗にサッパリすると気持ち良いよねぇ~v-411v-426
でも3チーのお風呂ちゃんは結構キツイよねv-399
mintoさんお疲れさまv-422v-411
うぉぉぉぉ~名札付きでお買い物v-361v-405
でもババも職員証をぶら下げて買い物や電車乗っちゃったりするなぁ…
mintoさ~ん、お互いガンバロ~v-422v-398v-356
[ 2009/05/16 06:41 ] [ 編集 ]
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
イオンモールで名札ぶら下げたままだったなんて~(笑)v-408
きっとみんなも見てはいけないもの見た感じだったんだろうね(笑)
でも見周りって思われてたかもよ…
それはないかぁ(笑)v-393
お風呂お疲れ様~v-290
まだ今の時期はマシだけどこれから夏になると暑さが恐怖だわ…
JuJuママちもそろそろ、しいながお風呂の時期だよぉv-356
[ 2009/05/16 07:16 ] [ 編集 ]
今日も寒いね、ヒーター付ける気持ち分る分る
ぬくもりが欲しい昨日に今日です
3チーちゃん達のシャンプー日だったようですが
確かに別の生体に見える見える
ひょっとしてピュアちゃん?(笑)
でも見たことあるんだな、・・・・・思い出した!!
ウチにあるおもちゃで
ハリネズミのおもちゃにそっくりです(笑)
でも大人しくしてるんだ、えらいな~ぁ
お買い物はひょとしてあのイオンモールハナ?
           ↑ここしか他知らない
(mintoさんこっち方面の方と信じきってる私)
そうだったら結構大きいし沢山の人が
振り返ったんじゃ(笑)
そんなmintoちゃんがカワイイぞォ
[ 2009/05/16 13:47 ] [ 編集 ]
私も寒いから暖房いれようかと・・・

昨日とえらいちがいだもんねv-365

今日、グッピー家もシャンプーしたかったんですが
あまりにも寒くてそんな気がでなかったです~

ハナで名札ぶらさげ・・・
ありゃま・・・
だれもなんも言ってくれないのかな・・・(笑)
[ 2009/05/16 18:49 ] [ 編集 ]
お元気ですか?
みんなのお風呂気持ち良さそうv-353
さっぱりしたかなv-392

ウフフ、名札のままお買い物ですかv-292
気付いた後が恥ずかしいですよぉねv-398
[ 2009/05/28 16:20 ] [ 編集 ]
リボンさん・ユリンババさん・JuJuママさん・ちゃこさん・
 ちわわのグッピーさん・あきてぃさんへ

いつもコメントありがとうございますv-342
お返事遅くなってごめんなさいねv-406
お一人ずつご訪問させていただきますねv-410

[ 2009/05/31 12:28 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/02/05 13:45 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/03/04 10:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
♪6チワワン’S♪

★バロン♂★
2005・11・25生まれ DSC04365.gif
★ミルフィー♂★
2006・5・18生まれ DSC03790.gif
★イウ゛♂★
2006・12・26生まれ DSC04774.gif
★ピュア♂★
2007・4・24生まれDSC04954.gif
★クゥー♂★
2007・10・14生まれDSC03821.JPG
★キラ♂★
2007・12・18生まれDSC04024.gif


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。