おいでやす~☆6チワワン’S広場☆

デカチワワのバロンとミルフィー♪チビチワワのイウ゛とピュア♪スムチークゥーとわんぱくキラの6チワワン’s♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ここで・・・。 

今日も暑かったですねぇ~jumee☆faceA75

晴れ太陽てるのは嬉しいけど・・・
今からこんなに暑いとこの先思いやられちゃうわ~jumee☆Feel Depressed4

暑いのを理由にお散歩はおサボりしちゃいましたが・・・

DSC09855-011.jpg


チワワン’S達は中庭で遊んでましたよ~kao03


DSC09801-005.jpg

最近は網戸を少し開けたままでお昼間は勝手に出入りできるように
してあるのですがね。

みんなが出入りしてても・・・

DSC09806-006.jpg

ピュアちゃん。グィーーっと体を伸ばしてお外覗いてますが

DSC09866-016.jpg

お外に出るのはイヤみたいです・・・( ´艸`)ププ

そしてクゥーちゃんも・・・。

DSC09884-020.jpg

カーテンの隙間から覗いてるのがいいみたいですよぉ~~絵文字名を入力してください



[ 2009/05/12 21:47 ] ピュア | TB(0) | CM(9)
おうちで遊べるスペースがあるのはいいですね(*^^)
暑いとお散歩、こっちがしんどいですよね(;´▽`A``
ピュアちゃんとクゥーちゃんもそのうちお外で遊べるようになるかしら?
[ 2009/05/12 22:29 ] [ 編集 ]
おっはよーv-222v-411
中庭で自由に遊べるなんて嬉しいよねぇv-424v-398e-266
ありゃりゃ…ピュア君とクゥー君は日焼けv-278が気になるv-361
まぁイマドキの男の子は女の子よりもお洒落さんが多いからね~v-415
そよぐ風に吹かれていたいのかもねv-411v-341
[ 2009/05/13 06:20 ] [ 編集 ]
中庭に自由に出入りできるなんて嬉しいねv-291
元気っ子達はお外で遊んでるんだねv-344
あははっ(笑) ピュア君とクゥー君は見てるだけでいいんだぁ(笑)v-355
でもカーテンの隙間からお外を覗いてる姿が可愛いねv-415

かなり暑くなったよね。。。
風が通ると涼しいけど風のない日はおうちの中もムッとしてるもんv-393
またあの真夏がくると思うだけでゾッだよぉv-404
[ 2009/05/13 07:00 ] [ 編集 ]
みんな出たい時に出られ
中庭があるお家なんてうらやましいなあ
外で元気に遊ぶ子チラ見で満足する子
性格が出てるのかしらv-410
お外組のみんな熱中症に気をつけるんだよ
[ 2009/05/13 17:17 ] [ 編集 ]
お返事遅くなってごめんなさいね~v-388
うちはバロンとミルしか毎日お散歩は行かないんですが
これだけ暑いと夕方でもおサボりしたくなっちゃいますv-356
クゥーとピュアは基本的にお外嫌いで~す(゚ー゚;Aアセアセ
だから一生ないかもですv-356
[ 2009/05/15 05:41 ] [ 編集 ]
お返事遅くなってごめんなさいねv-409
昨日、一昨日と少し肌寒くなりましたよね~v-356
ピュアとクゥーは日焼け対策?( ´艸`)ププ
密かに彼女募集中なのかな?o(*^▽^*)oあはっ♪
[ 2009/05/15 05:47 ] [ 編集 ]
お返事遅くなってごめんね~v-409
暑くなったと思ったら・・・朝は寒くなったね~v-356
今朝はヒーター入れちゃてるよv-388
ピュアとクゥーはホントお外嫌いだね~v-403
段差が怖いのかと思って出してあげても
すぐにお部屋に戻っていっちゃうよ~v-356
[ 2009/05/15 05:53 ] [ 編集 ]
お返事遅くなってごめんなさいね~v-409
多頭飼してるとそれぞれの性格の違いが
よく分かりますよねv-410
まさしく十犬十色(十人十色)ですよね~( ´艸`)ププ
[ 2009/05/15 05:59 ] [ 編集 ]
v-353中庭があるといいねv-353

これから猛暑はお散歩もお昼最中でられないもんね

しろくんにおめでとうをありがとうv-363
[ 2009/05/15 20:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
♪6チワワン’S♪

★バロン♂★
2005・11・25生まれ DSC04365.gif
★ミルフィー♂★
2006・5・18生まれ DSC03790.gif
★イウ゛♂★
2006・12・26生まれ DSC04774.gif
★ピュア♂★
2007・4・24生まれDSC04954.gif
★クゥー♂★
2007・10・14生まれDSC03821.JPG
★キラ♂★
2007・12・18生まれDSC04024.gif


