おいでやす~☆6チワワン’S広場☆

デカチワワのバロンとミルフィー♪チビチワワのイウ゛とピュア♪スムチークゥーとわんぱくキラの6チワワン’s♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

続・・・ 

前回のパンパンっガーン2ゲージに引き続き上げ


DSC09693-024.gif


今朝もかなり強引に


DSC09644-008.gif

ちっこいベットに入ってました~jumee☆faceA63


DSC09648-010.gif

ベットの形変わってるし~ハムハムヒクヒク


連休最終日ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート 素敵な1日お過ごしくださいねぇ~ニコv


[ 2009/05/06 08:50 ] キラ | TB(0) | CM(11)
最後のキラ君のお顔が・・・。
夢に出てきそう(^▽^;)
せせこましいところが今のお気に入りかしら?
[ 2009/05/06 19:17 ] [ 編集 ]
ほんとパンパンですね~v-408
うちの小梅も自分の体にあって無いサイズの
場所で寝るのが好きですよ~v-356
[ 2009/05/06 20:08 ] [ 編集 ]
今夜もこんばんわ
うふふっキラ君v-344何をしてても
許せる仕草は 君はボクの太陽です(笑)
狭い所が好きでおとぼけキラ君
最後の写真は永久保存版ですv-353
[ 2009/05/06 22:30 ] [ 編集 ]
前回に引き続きまたまた笑わせてくれたわ~キラ君(笑)v-408
かなり狭そうだけど、この密着感が気持ちいいのかもv-290
2枚目のお写真はかなり気持ちよさそうだけど。。。
3枚目はかなり弓なり体になってるよね(笑)v-356
このベッドは花音ちゃんのかなv-362

キラ君だいぶ大きくなったように見えるけど会った時よりも
ちょっと成長したのかなv-344
[ 2009/05/07 07:57 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/07 16:41 ] [ 編集 ]
こんばんわ~v-222v-411
うぉぉぉぉ~キラ君往っちゃってますねぇ~往っちゃってますねぇv-405
きっと小さいベッドの寝心地が良いんだねぇ~v-398e-343
それにしても大胆悩殺ポーズで…白目が良いかもv-398v-356
[ 2009/05/07 20:02 ] [ 編集 ]
おはようございますv-411
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
キラのあのお顔で昨夜はうなされなかった?
大丈夫でしたか?(。・w・。 ) ププッ
狭いところで寝るのが最近のキラのブームに
なってるようですよ~v-411
でもあの寝顔はないですよね~( ´艸`)ププ
[ 2009/05/08 05:23 ] [ 編集 ]
おはようございますv-411
小梅ちゃんも狭い所好きですか?v-410
挟まってると落ち着くのかな?
でも小梅ちゃんはキラのような
恐ろしい顔で寝てないよね?
ぼーちさんちのお笑い担当は小梅ちゃんで
我が家のお笑い担当はキラですのでよろしくです( ´艸`)ププ
[ 2009/05/08 05:27 ] [ 編集 ]
おはようございますv-411
今回もおもろe-70(←あ。古い?)なキラだったので続編決定しました( ´艸`)ププ
そうなんです。キラってとってーも
余計な事してくれるんですがホント憎めない
ヤツなんですよ~v-398
最後の写真は永久保存?きっと魔よけになると思います( ´艸`)ププ
[ 2009/05/08 05:35 ] [ 編集 ]
おはよ~v-411
今回も強引に花音のベットで寝てたよ( ´艸`)ププ
そうそう~ベット弓なりになっちゃってるよね~v-411
このベットちょっとづつ変形し出してる・・・v-388
一応花音のなんだけど最近みんなが順番で寝てるよ~
肌触りがいいのかな?
うんうん。キラ大きくなったよ~v-411
あの時はXSのお洋服着てたけど今はS着てるよ~v-411
また遊んでやってね~v-411
[ 2009/05/08 05:46 ] [ 編集 ]
おはようさんで~すv-411
またまたキラさん面白ネタを提供してくれましたよv-411
やっぱり狭い方が落ち着くのでしょうか?
この間はバロンがこのベットに入ってましたv-356
もちろん。上半身は思いっきり出てましたけどね~
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
今度激写してUPしますね~( ´艸`)ププ
[ 2009/05/08 05:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
♪6チワワン’S♪

★バロン♂★
2005・11・25生まれ DSC04365.gif
★ミルフィー♂★
2006・5・18生まれ DSC03790.gif
★イウ゛♂★
2006・12・26生まれ DSC04774.gif
★ピュア♂★
2007・4・24生まれDSC04954.gif
★クゥー♂★
2007・10・14生まれDSC03821.JPG
★キラ♂★
2007・12・18生まれDSC04024.gif


