おいでやす~☆6チワワン’S広場☆

デカチワワのバロンとミルフィー♪チビチワワのイウ゛とピュア♪スムチークゥーとわんぱくキラの6チワワン’s♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

寝ぼけマナコ・・・。 

連休初日~っうさこ2

みんなさんはお出掛け中かな???

我が家は・・・お家だよ~んニコv

皆さんにご心配いただきました長男くんのインフルもすっかり完治しました~kao03

昨日病院病院で通学許可書もいただき今日から部活に行ってま~すニコv

今日は朝も早かったせいか6チワワン’sもお昼寝三昧~( ´艸`)ププ

DSC09442-002.gif

キラったら花音のゲージで寝てるしガーン2

しかもパンパンっハムハムヒクヒク


パンパン過ぎてか

DSC09447-004.gif

給水ボトルのお水が耳の中に入りそ~うびっくり


ごちゃごちゃ言ってたら・・・

ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ


DSC09445-003.gif

にらまれちゃったわ~焦る3


DSC09463-006.gif

ゲージから出てきた後は寝ぼけた様子で徘徊してるし~( ´艸`)ププ

結局最後は日向ぼっこ出来る場所に落ち着いてましたよ~ニコv

でもこのキラの写真・・・


DSC09466-007.gif

寝ぼけたおさるjumee☆monkey1さんみたぁ~い。


ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆






[ 2009/05/02 15:54 ] キラ | TB(0) | CM(10)
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
最後のキラ君のお写真に爆笑しちゃったよぉ~(笑)v-408
ちょっと狭くても気持ち良くzzzしてたのにmintoさんが
起こしちゃったんだよ(笑)v-356
今の季節は人間もお昼寝が気持ちいいからキラ君の気持ちわかる~v-426
mintoさんももちろん大いびきでお昼寝したんだよね(笑)v-362

長男君治ってよかったねv-411
日本初の発症者が長男君だったらびっくりだもん(笑)v-405
もうインフってかからないと油断してたけどまだまだ菌はいるんだ…
うがい・手洗いは必ずしなくちゃv-356
mintoさんもつまみ食いする時もちゃんと手を洗ってよ(笑)v-408
[ 2009/05/02 18:57 ] [ 編集 ]
こんばんは~
キラ君の久しぶりの表情に和みました~
インフルエンザよかったですね。

連休はどんな風にお過ごしなんですか?
又ブログでの掲載楽しみにしています。
花音ちゃんのブログも楽しみに拝見していますよ。
[ 2009/05/02 21:05 ] [ 編集 ]
こんばんわ
今日はキラ君特集でバンザーイ
いつも記事の中のキラ君を
追っかけております
(ストーカーではありませんぞ(笑)
こうも過ごしやすい気候になると
ワンコもちゃこも眠くなるわけですが
キラ君の寝顔かわいいぞ
最後の写真かなりねむい顔いい夢みてね
長男君がインフルエンザだったようで完治されて
良かったですね
[ 2009/05/02 21:40 ] [ 編集 ]
大きくなりましたね

お引越しも無事おわりよかったですね~
光がはいって日当たりも良い感じv-266
楽しいちわわんライフだね~

[ 2009/05/03 15:08 ] [ 編集 ]
こんばんわ~v-222v-411
お兄ちゃんのインフルエンザ治って良かったねぇv-424v-411e-343
ババんちのお出かけは明日のみになりそうですv-356
あっはははキラ君凄いなぁ~v-411v-426
やっぱり狭い所が好きなのかねぇv-410
それとも花音ちゃんの匂いが好きなのかなv-361
日向ぼっこは気持ち良いよねぇ~v-278
新しいお家が快適でついついウトウトかもねv-361
[ 2009/05/03 19:35 ] [ 編集 ]
こんにちは~v-411
最後のお写真ゼッタイJuJuママさん大笑いしてくれると
おもったよ~v-408
キラってホント面白いよね~v-356
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
だってさ~給水ボトルの先にお水がちょこっと
見えたからこのままじゃお耳の中に入っちゃう~って
思ってどうしようか考えてたら起きちゃったんだよv-411
でもまだ相当眠かったみたいで
フラフラ歩いてたよ~(。・w・。 ) ププッ

ホントだよね~v-356
日本初がうちだなんてイヤだよ~v-394
でも毎年この時期までB型のインフルは流行ってるって
病院の先生言ってたよ~v-356
JuJuママさんも気をつけてねv-391
[ 2009/05/05 15:33 ] [ 編集 ]
こんにちは。
キラは我が家のお笑い部長でございます(。・w・。 ) ププッ
毎年この時期までB型がはやってるそうですよ~v-356
りんごママさんもお気をつけくださいねv-410
[ 2009/05/05 15:39 ] [ 編集 ]
こんにちは。
ちゃこさんがキラのストーカーファンで
いてくださってる事存じておりますよ~(笑)
先日もキラの事気にしてくださってたので
ちょうどキラの面白写真が撮れたからキラの特集にしましたよv-411
確かにこの季節はポカポカといい感じで
眠くなっちゃいますよね~v-411
ありがとうございます。
長男は無事に復活し家族感染もなくよかったです~v-410
[ 2009/05/05 16:03 ] [ 編集 ]
こんにちはv-410
キラまた大きくなったでしょ~v-410
パッツンパッツンのゲージに入ったり
面白い事してくれるキラはいたずらされてる
何故だか憎めないんですよね~v-398
やっぱりポカポカ陽気でお昼ねは最高ですよね~v-411
[ 2009/05/05 16:08 ] [ 編集 ]
ババさんこんにちは~v-411
ありがとうございます。
家族感染もなくインフルは我が家から去っていきました~v-411
キラ、笑っちゃうでしょ~v-411
何故いきなりこんな狭いところに入っちゃったのか・・・。
かえってくつろげちゃうのかな?(。・w・。 ) ププッ
ポカポカ陽気でのお昼ね・・・
気持ちいいですよね~v-411
[ 2009/05/05 16:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
♪6チワワン’S♪

★バロン♂★
2005・11・25生まれ DSC04365.gif
★ミルフィー♂★
2006・5・18生まれ DSC03790.gif
★イウ゛♂★
2006・12・26生まれ DSC04774.gif
★ピュア♂★
2007・4・24生まれDSC04954.gif
★クゥー♂★
2007・10・14生まれDSC03821.JPG
★キラ♂★
2007・12・18生まれDSC04024.gif


