おいでやす~☆6チワワン’S広場☆

デカチワワのバロンとミルフィー♪チビチワワのイウ゛とピュア♪スムチークゥーとわんぱくキラの6チワワン’s♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

行楽日和♪ 

いよいよG.Wも突入し今日は行楽日和おにぎりでしたね~太陽

みなさんは何処かにお出掛けしたのかな?ニコv

我が家は・・・。

DSC09370-052.gif


主人が仕事って事もあるけど。

な、なんと我が家の長男くん!!


DSC09408-058.gif

はい・・・。
まもなく5月になろうとしてるこの時期に!!
インフルエンザにかかりました~~~ハムハムヒクヒク

あっ!!

今問題になってるインフルじゃなくって毎年冬に流行るインフルですけどねニコv

でもまぁ~~。
冬の間にクラスで流行ってる時じゃなく何で今頃もらってくるかな・・・jumee☆whyL

そんなこんなでせっかくの行楽日和だけど6チワワン’Sには
お家で遊んでもらいましたよ~んルンルン


DSC09315-039.gif

でもねぇ~。


DSC09329-043.gif


イウ゛・ピュア・クゥーはまだまだここで遊ぶのはイヤみたい苦笑い
すぐにお部屋の中に戻っちゃうのよね~ハムハムヒクヒク



DSC09347-047.gif


DSC09321-041.gif


ホントお外は気持ちいい季節になったよね~ニコv

早くお弁当おにぎりウインナー持ってお出掛けしたいよね~jumee☆LoVe1


[ 2009/04/29 21:51 ] 日記 | TB(0) | CM(16)
先日は、可愛いお葉書ありがとう御座いました♪

インフル大丈夫かなぁ?
きっと、すんごくしんどいよね…
早く治るように祈ってますv-352

ところで、ところで…
実は…
私のところも、今月の26日に引っ越しをしたところなんですv-398
今日からパソコンも使えるようになったので、
お邪魔してみたらUPされていたので、早速コメントしちゃいましたe-319
まだ、私のところはあまり片づけが終わっていないので、UPするのは少し先になっちゃいそうですe-263

それにしても、綺麗で大きなおうちの様で羨ましいですねぇ(^-^)
こちらの住所もまたお知らせします。

また遊びに来ますねぇ~v-410
[ 2009/04/30 00:03 ] [ 編集 ]
ご無沙汰コメで~すv-421
お引越しお疲れ様でしたv-278
素敵なお家ですねv-344
みんなとっても楽しそう♪
長男君お体お大事にですv-356
[ 2009/04/30 09:57 ] [ 編集 ]
綺麗で素敵なおうちですね~
6ワンちゃん達はまだまだ慣れてないのかな??
早くなれて遊んでくれると良いですね。

インフル大丈夫ですか??
私も今年はインフルになってかなりしんどかったので…
早く良くなると良いですね。
[ 2009/04/30 11:05 ] [ 編集 ]
GWに突入しましたよね!
私はカレンダー通りのお休みです
長い連休の人は工場勤めの方とかに
多いのかなぁ??

お庭で日向ぼっこ
これだけでも十分気持ち良さそう♪
春はやっぱり良いねぇ~
[ 2009/04/30 12:15 ] [ 編集 ]
おっはよーv-222v-411
こっちのコメが遅くなっちゃってゴメンねぇv-406
今日から5月に突入だねv-411v-341
本当に行楽日和の季節になったよねぇv-411
でもババは今日も仕事ですv-406
お兄ちゃんのインフルエンザは良くなったかなv-361
巷では豚インフルエンザの話で連日報道されているから『先取り』なのかもv-398
皆んな物凄く楽しそうに遊んでいるねv-424v-411
バロン君のこのお顔が良いよねぇ~v-411v-344
[ 2009/05/01 05:38 ] [ 編集 ]
みよちんさ~んv-341
お久しぶりですv-410
お元気でしたか?
みよちんさんもお引越しされたのですね~v-410
荷造りするのにv-286達に邪魔されて我が家は
大変でしたv-356
LUNAちゃんTENくんくぅちゃんはもう新しいお家にには
慣れたかな?
また落ち着いたら3人の可愛いお顔ブログでUPしてくださいね~v-411v-353
[ 2009/05/01 06:52 ] [ 編集 ]
ゆうさんおはよ~v-411
お忙しいのにコメありがとうですv-410
コメ入ってたから「ゆうさんもUPしたか~?」って
覗きに行ったら・・・( ´艸`)ププ
また落ち着いたらエルちんティーちゃんのお顔見せてね~v-411
長男は大丈夫ですよ~v-411
本日から解禁ですv-411
[ 2009/05/01 06:57 ] [ 編集 ]
ぼーちさんおはようさんですv-410
只今、家庭訪問週間で我が家は
1年で一番キレイな状態?かもです( ´艸`)ププ
もともと、ピュアとクゥーはお外苦手なんですがねv-410

はい。この時期にインフルって・・・。
でもB型だしか?若いしか?微熱程度で頭は痛いらしいけど食欲もあるし元気なんですよ~v-410
今日から彼も解禁されましたけどねv-411
ご心配いただきありがとうございますv-398
[ 2009/05/01 07:06 ] [ 編集 ]
リボンさんおはようございますv-411
リボンさんもカレンダー通りですか?
私もですよ~v-411
ポカポカ陽気の春はホントいいですよね~v-398
[ 2009/05/01 07:50 ] [ 編集 ]
ババさんおはようさんで~すv-411
お忙しいのにコメは気にしないでくださいねv-409
いつもホントにありがとうですv-398
今頃になってぇ~インフルなんですよ~v-356
Bだしか?若いしか?結構軽いんですよ~。
もう少しでただの風邪だと思って学校行かす所でしたv-388
今日で解禁ですよ~v-411
この写真のバロン・・・鼻潰れちゃってますね~( ´艸`ププ
[ 2009/05/01 07:58 ] [ 編集 ]
長男君、インフルエンザなんだv-356
本当に豚じゃないよね(笑)v-362

新しいおうちにみんなもすっかり慣れたかなv-291
お外で日向ぼっこが一番気持ちいい季節だもんv-441
みんなも大喜びだよぉv-344
お外とお部屋が自由に出入りできると楽しさも倍増だもんv-353
バロン君がまったりしてる姿が可愛いv-344
[ 2009/05/01 17:48 ] [ 編集 ]
お久しぶりですe-454
ステキなお家~e-420
お引越しお疲れ様でしたe-2
チワちゃんたちはまだ慣れてないのかな~?
我が家は子供の習い事でGWどころじゃないですe-259
インフルエンザかぁ…e-330
ツライですね~e-263
お大事にe-441
[ 2009/05/01 22:52 ] [ 編集 ]
JuJuママさんおはよ~v-411
そうなんだよ~v-356
今頃インフルエンザなんだよ~v-356
でももう解禁されたけどねv-411
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆豚じゃないよ~v-411
うんうん。今の季節お外は気持ちいいよね~v-342
バロンね~。なぜか外にでると肉球ペロペロするのv-356
このお写真お鼻が潰れちゃってるよね( ´艸`)ププ
[ 2009/05/02 08:24 ] [ 編集 ]
まゆみさんおはよ~v-411
ホントご無沙汰しちゃいましたv-388
今回のお引越しは荷物も多いしチワちゃん達もいるし
ホント大変でしたv-356
まゆみさんちは習い事があるのね~
うちは春季大会早々に負けたから中学生組はフリーに
なっちゃったけどもう着いて歩く年じゃないから
お家にいるつもりですv-410
インフルは無事に解禁になりましたv-410
初めてかかるインフルがこんな時期外れって
笑っちゃうよね~v-411
[ 2009/05/02 08:30 ] [ 編集 ]
こんにちは。
息子さん大丈夫ですか・・この時期でも聞きますよね。
インフルエンザ・・。
お大事にしてあげてくださいませ。
それにしてもテラスがあるお家というのもとっても素敵。
mintoさんのこだわりなのかな~
[ 2009/05/02 12:51 ] [ 編集 ]
こんにちは~v-410
ありがとうございます。
長男はすっかり完治して許可もいただき
今日から部活も行きましたよv-410
いえいえ~テラスだなんてそんないいもんじゃないですよ。
それにうちは注文建築じゃないのでねっv-388
[ 2009/05/02 16:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
♪6チワワン’S♪

★バロン♂★
2005・11・25生まれ DSC04365.gif
★ミルフィー♂★
2006・5・18生まれ DSC03790.gif
★イウ゛♂★
2006・12・26生まれ DSC04774.gif
★ピュア♂★
2007・4・24生まれDSC04954.gif
★クゥー♂★
2007・10・14生まれDSC03821.JPG
★キラ♂★
2007・12・18生まれDSC04024.gif


