おいでやす~☆6チワワン’S広場☆

デカチワワのバロンとミルフィー♪チビチワワのイウ゛とピュア♪スムチークゥーとわんぱくキラの6チワワン’s♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっほ~♪ 

みなさま大変ご無沙汰しておりますおねがい♪

DSC08838-005.gif


3月末に家引越しをいたしまして・・・

やっと光回線工事も完了し固定電話ピンク電話にネットパソコンも復活したと思ったら・・・

メイプルストーリーにハマッてる息子とPCパソコンの取り合いになってますぅガーン

さてさてニコv
6チワワン’Sですが元気にしてますよ~LOVE

引越し当初はこちらのお方は・・・。

DSC08837-004.gif

誰かがでかけると


DSC08848-008.gif

リビングから玄関までを一人で

うろうろ~そわそわ~


DSC08834-001.gif

どこかに預けられたとでも思ってたのかな?


DSC08849-009.gif

そんなに心配しなくても大丈夫だよ~

(。・w・。 ) ププッ

しばらく次男くんとPCパソコンの奪い合いになりそうですがjumee☆faceA61
ぼちぼち更新したいと思いますのでこれからもよろしくお願いしますねうさこ2

[ 2009/04/26 18:53 ] 日記 | TB(0) | CM(10)
ご無沙汰です~(*^▽^*)
綺麗なおうちですね。
おうちの雰囲気が変わるとワンコ達もなれるのに時間がかかりそうですが、みんな一緒だし案外早いのかな?
また、連絡しますね~♪
[ 2009/04/27 11:49 ] [ 編集 ]
mintoさん、お元気でしたか?
ノンママさんのコメントで
お名前見かけてたので
お元気かと思っていましたが
お引越しだったんですね・・・。
お疲れ様でしたv-22

又、みんなの元気な様子
楽しみにしてますよぉ☆
[ 2009/04/27 18:11 ] [ 編集 ]
ビュ~ンと訪問してもUPされてなかったので
どうされたのかな?と思ってましたが
お引越しでしたか、納得キラちゃん元気してます
これからまた楽しいブログ見れるかと思うと
楽しみです
[ 2009/04/27 20:58 ] [ 編集 ]
mintoさん、ピカピカの廊下から新しいお家の息吹を感じますよ~お引越しおめでとうございます。
また、6チワワちゃんのブログも楽しみにしていますね~
[ 2009/04/28 07:27 ] [ 編集 ]
こんにちわぁ!
コメントも嬉しかったです♪
お引越し大変でしたね
お疲れ様でしたぁ(@^▽^@)

元気そうな姿が見れて
とっても嬉しかったです!!
[ 2009/04/28 10:45 ] [ 編集 ]
おはようございますv-411
すっかりご無沙汰しちゃいましたv-356
みんな一緒でもお引越しから1週間程は落ち着きなかったですよ~v-356
誰か(人間)が一緒にいないとみんなでワンワン大騒ぎでしたv-356
はい。また連絡お待ちしておりますね~v-398v-341
[ 2009/04/29 06:49 ] [ 編集 ]
おはようございますv-411
すっかりご無沙汰しちゃってごめんなさいねv-409
復活のご挨拶に遊びに寄せていただいたのですが
コメ欄クローズされてたのでご連絡遅くなってごめんなさいね(o*。_。)oペコッ
引越しと言っても前のお家の近くなんですがねv-411
楽しみだなんて・・・恥ずかしいです~v-356
ぼちぼち再開していきたいと思いますので
これからもよろしくお願いしますねv-410
[ 2009/04/29 06:57 ] [ 編集 ]
おはようございますv-411
いや~んv-356
こんなブログを待って下さってただなんて・・・
恥ずかしいですぅ~(*/∇\*)キャ
結婚して14年分の恐ろしい程の荷物でした(TωT)ウルウル
キラは元気ですよ~~~v-411
あのわんぱくキラでも引越し当初は緊張してましたよ(。・w・。 ) ププッ
これからもよろしくお願いしますねv-341
[ 2009/04/29 07:07 ] [ 編集 ]
おはようございますv-411
ピカピカだなんて~
光の反射でピカピカに見えるだけですよ~v-411
頑張ってUPしていきたいと思いまぁ~すv-411v-342
[ 2009/04/29 07:12 ] [ 編集 ]
おはようございますv-411
すっかりご無沙汰しちゃいましたv-409
何とか無事に完了しましたよ~v-411
ぼちぼちUPしていきますのでこれからも
よろしくお願いしますねv-411
[ 2009/04/29 07:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
♪6チワワン’S♪

★バロン♂★
2005・11・25生まれ DSC04365.gif
★ミルフィー♂★
2006・5・18生まれ DSC03790.gif
★イウ゛♂★
2006・12・26生まれ DSC04774.gif
★ピュア♂★
2007・4・24生まれDSC04954.gif
★クゥー♂★
2007・10・14生まれDSC03821.JPG
★キラ♂★
2007・12・18生まれDSC04024.gif


