おいでやす~☆6チワワン’S広場☆

デカチワワのバロンとミルフィー♪チビチワワのイウ゛とピュア♪スムチークゥーとわんぱくキラの6チワワン’s♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

せっかくのお出掛けが・・・。 

今日は久しぶりにお出掛け行ってきましたよ~kao03

DSC07799-007.gif

実はうちのダンナ。去年の12月半ばに仕事中に事故にあって・・・
骨盤骨折で1月半ばまで入院してたんです。
1ヶ月半近く我が家の車は会社の駐車場に止まったまんまで・・・。
昨日やっと我が家に車zoomzoom001くん戻って来たの~ニコv

だから今日はお出掛け大好き組さん連れて
何処かに行くつもりだったんだけど・・・

かさじゃな~い

(´・ω・`)ションボリ

仕方が無いので・・・恒例のホームセンターに行って

DSC07779-002.gif


6チワワン’Sのご飯&オヤツガムを購入~おんぷ

こんなときに「ふれあい広場」が残ってたら思う存分遊べたのにねっテヘ

ホームセンター内をウロウロしてその後は・・・。

京都~おんぷ 大原三千院

って京阪電車のCM知ってる?
このCMってきっと関西だけだよねぇ?jumee☆whyL

大原にある

DSC07795-006.gif

土井の志ば漬けに行ってきましたニコv

DSC07787-005.gif

色々のお漬物があって試食も出来ちゃいますkao03

たま~に行くんですがこの時期は途中から雪ゆきだるまが積もってたりで
途中で引き返したりって事もあるんですが・・・。

でも今日は大丈夫でしたよ~んニコv


今日はコレにしましたニコv

DSC07805-008.gif

玉ねぎのお漬物kao03

お玉はんだって~

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

お玉はん、お味はらっきょに似てて美味しかったですよ~ニコv

紫蘇のドレッシングも酸味があって美味しかったですよ~おんぷ

今夜早速、大根とえのきの和え物にしちゃいましたニコv



ヾ(@~▽~@)ノ



[ 2009/02/01 22:08 ] おでかけ | TB(0) | CM(10)
パインおじさん復活おめでとう~(笑)v-341
笑っちゃいけないけど…パインおじさんごめんねっ(笑)v-356
車生活がなくなると何かと不便だもんねv-404
でもパインおじさんも元気になったし車も戻ってきたしでよかったよねv-411
京都~大原三千里~e-343の歌はもちろん知ってるよぉv-433
続きは「~女がひとり~♪」じゃなかった(笑)v-362

玉ねぎのお漬物って初めて見たし知ったv-405
お漬物になるとらっきょっぽそうだよねe-284
「京都と言えばお漬物」って言う人いるけどおたべもあるよね(笑)e-267
紫蘇のドレッシングの和え物もおいしそう~e-278
大根とえのきって合いそうでいいねe-282 今度作ってみようe-343
[ 2009/02/02 07:48 ] [ 編集 ]
ご主人、大変だったんですね~。
車がないと不便ですよね・・・。
久しぶりのお出かけも雨じゃ楽しめなかったですね、バロン君たちは(^▽^;)
大原って秋と違って空いてるんでしょうか?
道が狭い。混んでる。っていうイメージが(;´▽`A``
[ 2009/02/02 17:03 ] [ 編集 ]
おっはよーv-222v-411
ええっv-363パパさん入院していたのv-405v-361v-363
それはそれは…退院おめでと~v-314v-353v-424v-411v-344
久しぶりのお出かけでババの大のお気に入りバロン君が嬉しそうだv-415e-266
大根とエノキの和え物美味しそ~v-218v-411v-344
[ 2009/02/03 07:01 ] [ 編集 ]
パパさん、大丈夫ですかv-362
入院されてたなんて大変でしたねv-356

せっかくお出掛け予定してたのに
v-279じゃ残念ですねv-292
でも、ホームセンターで満喫出来たかなv-361
お漬物美味しそうです!!
玉ねぎのお漬物なんて初めてですv-411
[ 2009/02/03 16:20 ] [ 編集 ]
JuJuママさんこんばんは~v-411
自宅療養も終わって仕事も昨日から行ってるから
お家の中もスッキリだよ( ´艸`)ププ
1ヶ月半程車がなかったから不便だったよ~v-356
普段の買い物ならまだいいんだけどねv-356
あッ!!京都~大原三千里?か???
その後「女がひとり~」?そこまで覚えてないよ~(。・w・。 ) ププッ
私も玉ねぎのお漬物初めてみたけど美味しかったよv-411
紫蘇のドレッシングも美味しかったよ~v-411
大根とえのきも美味しいから今度作ってみてねv-343
[ 2009/02/03 17:32 ] [ 編集 ]
お出かけがあいにくの雨で残念(*-_-*)
デモでもっホムセンで楽しめたから良かったね(0^-^0)
パパさんお体を大切に(*‘w‘*)

☆たのしそぉで良かったです★
[ 2009/02/03 17:35 ] [ 編集 ]
ちゅーちゃんさんこんばんは~v-411
今日はお昼から雨になっちゃいましたねv-409
私は車の免許がないので主人がいないと
ホームセンターにも行けないんですよv-356
せっかくのお出掛けだったんですが生憎の雨でね・・・
こんな時にア●ハのふれあい広場があればよかったんですがv-356
大原この時期は空いてますよ~v-410
そう!山道&渋滞ですもんねv-356
[ 2009/02/03 17:39 ] [ 編集 ]
ババさんこんばんは~v-411
ありがとうございますv-410
自宅療養も終わって昨日から仕事も行ってるんですよ~v-410
1ヶ月半程バロン達はご近所のお散歩しか行けなかったんで
久しぶりに広い所にと思ったんですが生憎の雨で・・・v-356
またリベンジしたいと思いますv-411
[ 2009/02/03 17:43 ] [ 編集 ]
あきてぃさんこんばんは~v-410
ありがとうございますv-410
主人はすっかり復活して昨日から仕事も行ってますv-410
久しぶりのお出掛けだったんですが雨で残念でしたv-356
私も初めて玉ねぎのお漬物見つけましたv-410
らっきょにお味が似てましたよ~v-410

PS.あきてぃさ~ん(TωT)ウルウル
   あきてぃさんのブログ途中でスクロールできなくて
   コメント入れれないでごめんなさいね~(o*。_。)oペコッ
[ 2009/02/03 17:51 ] [ 編集 ]
すまいぷさんこんばんは~v-410
ありがとうございます。主人は復活して昨日から
仕事も行ってますv-410
せっかくのお出掛けが雨でチワワン’S達は
ホームセンターの中ウロウロで終わっちゃいましたv-356
でもお家にいるよりいいかな?
[ 2009/02/03 17:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
♪6チワワン’S♪

★バロン♂★
2005・11・25生まれ DSC04365.gif
★ミルフィー♂★
2006・5・18生まれ DSC03790.gif
★イウ゛♂★
2006・12・26生まれ DSC04774.gif
★ピュア♂★
2007・4・24生まれDSC04954.gif
★クゥー♂★
2007・10・14生まれDSC03821.JPG
★キラ♂★
2007・12・18生まれDSC04024.gif


