おいでやす~☆6チワワン’S広場☆

デカチワワのバロンとミルフィー♪チビチワワのイウ゛とピュア♪スムチークゥーとわんぱくキラの6チワワン’s♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

災難だったねぇ~(。・w・。 ) ププッ 

朝食の時、長男くんの足元にいたピュア・・・jumee☆faceA61

DSC07670-007.gif


長男くんにたまごの黄身こぼされちゃったみたい・・・ハムハムヒクヒク

拭いたんだけど色が取れないガーン

これはお風呂お風呂に入った方が早いね~テヘ

DSC07671-008.gif


暖かいお風呂お風呂に入ったら気持ちいいよ~ニコv

DSC07674-010.gif
                        ↑
                     (棒読み?!)

( ´艸`)ププ


ピュアちゃんおんぷ お風呂お風呂嫌いなんだよねぇ~jumee☆faceA63


DSC07675-011.gif

お風呂嫌いだけど怖くて反対にじっとしてくれてるから
とってもやり易いで~すニコv


DSC07758-035.gif

あっ!! 爪切るの忘れてたぁ~ハムハムヒクヒク



[ 2009/01/29 17:01 ] ピュア | TB(0) | CM(16)
ピュア君の綺麗な毛に
卵の黄身がぁ・・・。
これはお風呂決定ですよね
我が家も洗面台のお風呂なので一緒ですね!
お風呂に入っても
可愛いままのピュア君☆
[ 2009/01/29 19:12 ] [ 編集 ]
卵の黄身落とされちゃったんですねーv-356
これはお風呂に入らないと落ちないですね。
ピュア君お風呂嫌いなんですね~
無言で怒ってるタイプなんだー
うちの梅も同じです。
[ 2009/01/29 19:35 ] [ 編集 ]
↓ピュア君しっぽカミカミする姿は
何故なんでしょうね?たまにウチのりこも
するけどテンション上がってる時だけど
そんな感じじゃないし何故なのかしら?
ピュア君フサフサの毛並みでウチのみーちゃんに
分けてほしいです(笑)黄身はなかなか
取れないからシャンプーしてもらったんだ
お風呂良い子で入るんですね
これも良い子の爪の垢ほしいです
[ 2009/01/29 19:50 ] [ 編集 ]
mintoさん♪こんばんわん♪
ピュア君、長男くんに黄身落とされちゃったんだぁ♪
私もよく凛空の上に色々こぼしますぅ(笑)
ちゃんとお風呂に入れてあげるmintoさんエライなぁ~
それにしても、ピュア君かわいすぎますぅe-266
食べちゃいたいわぁ~♪
[ 2009/01/29 20:50 ] [ 編集 ]
洗面台で大人しくお風呂に入ってくれるなんていい子ですね~(*゚▽゚)ノ
きれいな白い毛が、玉子って乾くとパリパリになっちゃいますもんね~。
[ 2009/01/29 21:53 ] [ 編集 ]
あははっ(笑)
だから帰ってからお風呂に入れたって言ってたんだぁ(笑)v-355
黄身って拭いても色がなかなかとれないし、ちょっと固くなっちゃうもんねv-393
でもそれだけのためにお風呂ってmintoさん偉いよぉv-218
ピュア君はお風呂苦手なんだねe-330
とっても気持ちよさそうに湯船につかってるように見えるけどe-328
最後のお写真、フサフサになったしとっても可愛いお顔だよぉv-291
[ 2009/01/30 07:30 ] [ 編集 ]
ピュア君、黄身がついて
しまったんですねv-292
なかなか取れないって
分かります!!
でっ、お風呂になりましたかv-411
お風呂に入ってる写真メチャ
気持ち良さそうですよぉv-342

キレイになってよかったですねv-353
[ 2009/01/30 17:11 ] [ 編集 ]
こんにちは~v-410
すぐに拭いたんですが・・・黄色のままになっちゃいましたv-356
リボンちゃんちも洗面所のお風呂ですか?
バロンとミルは大きいから無理だけど
後はみんな洗面所ですv-411
ちょっ腰が痛くなりますねどね( ´艸`)ププ
[ 2009/01/31 13:03 ] [ 編集 ]
こんにちは~v-410
そうなんですよ~v-356
べっちゃり黄身が~v-356
すぐに拭いたのですが黄色くなっちゃって~v-356
そうなんです( ´艸`)ププ
ピュアは無言で怒ってるタイプですv-411
[ 2009/01/31 13:09 ] [ 編集 ]
こんにちは~v-410
りこちゃんも尻尾追いかけるんですねv-410
あれは一体何なのでしょうねぇ~v-394
黄身は拭いても色が取れなかったです~v-356
ピュアはお風呂嫌いだけど怖くて動けないのか
じっとしてるだけなんですよv-411
[ 2009/01/31 13:16 ] [ 編集 ]
こんにちは~v-410
ピュアはいつも長男の足元か膝に乗ってますv-411
この日は半熟卵の黄身が~v-356
でもピュアはじーっとしてくれるから
お風呂も楽チンですv-411
あっ!!今度会った時カプッて見ます?( ´艸`)ププ
[ 2009/01/31 13:21 ] [ 編集 ]
こんにちは~v-410
そうなんですよ~黄身って色が残ったままで・・・v-356
ピュアはお風呂嫌いなんで怖くて
動けないみたいですよv-410
[ 2009/01/31 13:26 ] [ 編集 ]
こんにちは~v-410
そうなのよ~( ´艸`)ププ
仕事に出ないとダメだったから帰って即効
お風呂入れてたのよ~v-356
だって~拭いても色が取れなかったのよ~v-356
そう!ピュアはお風呂嫌いなのよ~v-411
でもじっとしてくれるから楽チンだよv-410
[ 2009/01/31 13:34 ] [ 編集 ]
そうなんですよ~v-356
朝から黄身落とされちゃって~v-356
拭いても取れなかったんで
お風呂入れちゃいましたv-410
ピュアはじっとしてるので楽チンですv-410
[ 2009/01/31 13:40 ] [ 編集 ]
ピュアくん、ぬれたら自慢のロン毛がっv-356
ロンチーはぬれたらこんな風になるんだ~

きれいにしてもらって
まったりしてますねv-354
[ 2009/02/01 22:01 ] [ 編集 ]
こんばんは~v-410
ロンチーちゃんは濡れるとこんなになっちゃいますよ~( ´艸`)ププ
スムチーちゃんは殆ど変わりませんよねv-411
[ 2009/02/03 17:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
♪6チワワン’S♪

★バロン♂★
2005・11・25生まれ DSC04365.gif
★ミルフィー♂★
2006・5・18生まれ DSC03790.gif
★イウ゛♂★
2006・12・26生まれ DSC04774.gif
★ピュア♂★
2007・4・24生まれDSC04954.gif
★クゥー♂★
2007・10・14生まれDSC03821.JPG
★キラ♂★
2007・12・18生まれDSC04024.gif


