おいでやす~☆6チワワン’S広場☆

デカチワワのバロンとミルフィー♪チビチワワのイウ゛とピュア♪スムチークゥーとわんぱくキラの6チワワン’s♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久しぶりに・・・ 

今朝は寒かったですよねぇ~kao05
5月というのに今朝はヒーター着けちゃいましたハムハムヒクヒク


今日はイウ゛・ピュア・クゥーのお風呂DAY~お風呂
(クゥーは暴れるのでお写真ありませ~んテヘ


DSC00145-013.jpg

DSC00141-011.jpg

何だか・・・別の生物化してるよ~


ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


イウ゛・ピュア・クゥーのお風呂いい湯だな終了後は

役員会の為長男くんと次男くんの学校へ~時計台

その後はお買い物に行って帰ったのですが・・・。


ワタクシ・・・

DSC00091-004.jpg



はい・・・

DSC00092-005.jpg

やっちゃいました・・・

(TωT)ウルウル



学校入るのに保護者は名札を首から下げて入らないといけないんですが・・・。

DSC00146-014.jpg


この名札・・・ぶら下げたまま買い物してました・・・jumee☆faceA75

しかも近くのスーパーならまだしも・・・

イオンモール・ハナで・・・。


( ̄▽ ̄;)!!ガーン


自分の名前公表しながら買い物してただなんて~~jumee☆faceA75

DSC00089-002.jpg


ホント最悪だよ~~~~jumee☆Feel Depressed4


あぁ・・・。これでしばらくハナには行けませ~ん。


(o ><)o



[ 2009/05/15 22:16 ] 日記 | TB(0) | CM(9)

ここで・・・。 

今日も暑かったですねぇ~jumee☆faceA75

晴れ太陽てるのは嬉しいけど・・・
今からこんなに暑いとこの先思いやられちゃうわ~jumee☆Feel Depressed4

暑いのを理由にお散歩はおサボりしちゃいましたが・・・

DSC09855-011.jpg


チワワン’S達は中庭で遊んでましたよ~kao03


DSC09801-005.jpg

最近は網戸を少し開けたままでお昼間は勝手に出入りできるように
してあるのですがね。

みんなが出入りしてても・・・

DSC09806-006.jpg

ピュアちゃん。グィーーっと体を伸ばしてお外覗いてますが

DSC09866-016.jpg

お外に出るのはイヤみたいです・・・( ´艸`)ププ

そしてクゥーちゃんも・・・。

DSC09884-020.jpg

カーテンの隙間から覗いてるのがいいみたいですよぉ~~絵文字名を入力してください



[ 2009/05/12 21:47 ] ピュア | TB(0) | CM(9)

続・・・ 

前回のパンパンっガーン2ゲージに引き続き上げ


DSC09693-024.gif


今朝もかなり強引に


DSC09644-008.gif

ちっこいベットに入ってました~jumee☆faceA63


DSC09648-010.gif

ベットの形変わってるし~ハムハムヒクヒク


連休最終日ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート 素敵な1日お過ごしくださいねぇ~ニコv


[ 2009/05/06 08:50 ] キラ | TB(0) | CM(11)

寝ぼけマナコ・・・。 

連休初日~っうさこ2

みんなさんはお出掛け中かな???

我が家は・・・お家だよ~んニコv

皆さんにご心配いただきました長男くんのインフルもすっかり完治しました~kao03

昨日病院病院で通学許可書もいただき今日から部活に行ってま~すニコv

今日は朝も早かったせいか6チワワン’sもお昼寝三昧~( ´艸`)ププ

DSC09442-002.gif

キラったら花音のゲージで寝てるしガーン2

しかもパンパンっハムハムヒクヒク


パンパン過ぎてか

DSC09447-004.gif

給水ボトルのお水が耳の中に入りそ~うびっくり


ごちゃごちゃ言ってたら・・・

ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ


DSC09445-003.gif

にらまれちゃったわ~焦る3


DSC09463-006.gif

ゲージから出てきた後は寝ぼけた様子で徘徊してるし~( ´艸`)ププ

結局最後は日向ぼっこ出来る場所に落ち着いてましたよ~ニコv

でもこのキラの写真・・・


DSC09466-007.gif

寝ぼけたおさるjumee☆monkey1さんみたぁ~い。


ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆






[ 2009/05/02 15:54 ] キラ | TB(0) | CM(10)
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
♪6チワワン’S♪

★バロン♂★
2005・11・25生まれ DSC04365.gif
★ミルフィー♂★
2006・5・18生まれ DSC03790.gif
★イウ゛♂★
2006・12・26生まれ DSC04774.gif
★ピュア♂★
2007・4・24生まれDSC04954.gif
★クゥー♂★
2007・10・14生まれDSC03821.JPG
★キラ♂★
2007・12・18生まれDSC04024.gif


