おいでやす~☆6チワワン’S広場☆

デカチワワのバロンとミルフィー♪チビチワワのイウ゛とピュア♪スムチークゥーとわんぱくキラの6チワワン’s♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

行楽日和♪ 

いよいよG.Wも突入し今日は行楽日和おにぎりでしたね~太陽

みなさんは何処かにお出掛けしたのかな?ニコv

我が家は・・・。

DSC09370-052.gif


主人が仕事って事もあるけど。

な、なんと我が家の長男くん!!


DSC09408-058.gif

はい・・・。
まもなく5月になろうとしてるこの時期に!!
インフルエンザにかかりました~~~ハムハムヒクヒク

あっ!!

今問題になってるインフルじゃなくって毎年冬に流行るインフルですけどねニコv

でもまぁ~~。
冬の間にクラスで流行ってる時じゃなく何で今頃もらってくるかな・・・jumee☆whyL

そんなこんなでせっかくの行楽日和だけど6チワワン’Sには
お家で遊んでもらいましたよ~んルンルン


DSC09315-039.gif

でもねぇ~。


DSC09329-043.gif


イウ゛・ピュア・クゥーはまだまだここで遊ぶのはイヤみたい苦笑い
すぐにお部屋の中に戻っちゃうのよね~ハムハムヒクヒク



DSC09347-047.gif


DSC09321-041.gif


ホントお外は気持ちいい季節になったよね~ニコv

早くお弁当おにぎりウインナー持ってお出掛けしたいよね~jumee☆LoVe1


[ 2009/04/29 21:51 ] 日記 | TB(0) | CM(16)

やっほ~♪ 

みなさま大変ご無沙汰しておりますおねがい♪

DSC08838-005.gif


3月末に家引越しをいたしまして・・・

やっと光回線工事も完了し固定電話ピンク電話にネットパソコンも復活したと思ったら・・・

メイプルストーリーにハマッてる息子とPCパソコンの取り合いになってますぅガーン

さてさてニコv
6チワワン’Sですが元気にしてますよ~LOVE

引越し当初はこちらのお方は・・・。

DSC08837-004.gif

誰かがでかけると


DSC08848-008.gif

リビングから玄関までを一人で

うろうろ~そわそわ~


DSC08834-001.gif

どこかに預けられたとでも思ってたのかな?


DSC08849-009.gif

そんなに心配しなくても大丈夫だよ~

(。・w・。 ) ププッ

しばらく次男くんとPCパソコンの奪い合いになりそうですがjumee☆faceA61
ぼちぼち更新したいと思いますのでこれからもよろしくお願いしますねうさこ2

[ 2009/04/26 18:53 ] 日記 | TB(0) | CM(10)
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
♪6チワワン’S♪

★バロン♂★
2005・11・25生まれ DSC04365.gif
★ミルフィー♂★
2006・5・18生まれ DSC03790.gif
★イウ゛♂★
2006・12・26生まれ DSC04774.gif
★ピュア♂★
2007・4・24生まれDSC04954.gif
★クゥー♂★
2007・10・14生まれDSC03821.JPG
★キラ♂★
2007・12・18生まれDSC04024.gif


