おいでやす~☆6チワワン’S広場☆

デカチワワのバロンとミルフィー♪チビチワワのイウ゛とピュア♪スムチークゥーとわんぱくキラの6チワワン’s♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ありがとう~♪ 

いよいよ今年も後1日で終わりですね~大汗

今日はバロンとミルを連れてお散歩jumee☆walkdog2行って来ましたよ~ニコv

rDs2Hy2a.jpg


久しぶりのお散歩で終始ご満悦おんぷ

KXjBjR3N.jpg

でも・・・なんだ?なんだぁーjumee☆whyL

cpOtaLV6.jpg

( ̄ー ̄?).....

y6dfQHES.jpg


( ̄へ ̄|||)


OSLSEtXq.jpg


ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ


E8Lgq0Zd.jpg


( ̄▽ ̄;)!!ガーン

この間、今年最後のお風呂入った所なのに・・・。

sJYRuENo.jpg

いいよ。いいよ~。
お風呂ぐらい何回も入れてあげるよー

(TωT)ウルウル



この後出掛ける予定があったので少しだけ遊んで帰りましたよニコv


2iXYJZ8T.jpg

w2u3E7V0.jpg

今年のおいでやす~☆6チワワン’S広場☆は今日でおしまい。

ブログを初めて2回目のお正月鏡餅
ブログ開設当初から仲良くして下さってる方も
今年になって仲良くして下さってる方もお世話になりましたjumee☆thanks4

来年も6チワワン’S共々よろしくお願いしまぁ~すおんぷ


[ 2008/12/30 13:00 ] バロン&ミルフィー | TB(0) | CM(16)

お約束の~♪ 

気がつけば・・・もう29日・・・。

今年も2日で終わりですね~jumee☆surprise8

早いなぁ~大汗

郵便局POST行っても銀行行ってもお買い物行ってもすっごい人!!

スーパー行ったらお正月門松の食べ物ばっかり~

後2日間何食べたらいいのだぁ~~jumee☆whyL

みんなは何食べてる?

( ̄へ ̄|||)



先日のお誕生日ケーキバースデーケーキ

次の日にはちゃんと解凍されてて6チワワン’Sにあげましたよ~ニコv

bQZCTM84.jpg

みなさんの中に

「絶対誰かのケーキバースデーケーキキラが奪う」って

思われた方いらっしゃるでしょ? ( ´艸`)ププ

はい。 ご想像通り!!

絶対に奪うと思ったのでキラの監視をしていたら・・・

他の子達のお写真撮れませんでしたぁ~~~ 


( ̄ー ̄?).....????

でもみんな喜んで食べてくれましたよ~ニコv


その証拠に・・・。

tt17Vn3M.jpg

イウ゛なんて鼻にクリームついてるし。

((o(>▽<)o)) きゃははっ♪







[ 2008/12/29 21:51 ] 日記 | TB(0) | CM(6)

☆*HAPPY BIRTHDAY*☆ 

今日はイウ゛の2歳のお誕生日だよ~絵文字名を入力してください



こんなちっこかったのにね~jumee☆faceA61

バースデーケーキキラキラHAPPY BIRTHDAY Dear~イウ゛バースデーケーキキラキラ

DSC05859-004.gif

ケーキバースデーケーキもちゃんと届いてるよ~んニコv

DSC05856-003.gif

バロンとキラのお誕生日バースデーケーキのお祝いも一緒だよ~jumee☆LoVe1

でもね・・・。悲しいお知らせが・・・大汗

みんなのお誕生日ケーキバースデーケーキ予定通りちゃんと朝に届いたんだけどね。

ちょうど出掛ける時に宅配されて来て・・・。

ハンコ押してケーキバースデーケーキ受け取って・・・

何故だかそのケーキバースデーケーキ・・・。

そのまま冷凍庫に入れちゃったんだよねぇ~ハムハムヒクヒク

(゚ー゚;Aアセアセ



DSC05869-005.gif

残念ながら今日は食べれませ~ん苦笑い


DSC05880-008.gif

すまないねぇ~無言、汗

(*゚.゚)ゞポリポリ

でも毎度お馴染みプチラグ1人で1缶喰いいっちゃってくださ~いニコv

DSC05850-002.gif

あっ!!
でもイウ゛は1缶は食べれないから半分喰いだねjumee☆faceA61

お友達のゆうさんからもプレゼント絵文字名を入力してください頂いちゃいましたは-と

DSC05903-010.gif
081226_1954~03001

エルグくんからおめでとうメールももらっちゃいましたよ~jumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R

エルちんウインクしてる~可愛い~おねがい♪ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ゆうさん・エルグくんありがとうねぇ~jumee☆LoVe1

これからもみなさ~んは-と

(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪
[ 2008/12/26 22:08 ] イウ゛ | TB(0) | CM(16)

クリスマスパーティー(*^-゚)vィェィ♪ 

昨日は迎賓館さんでのクリスマス会クリスマスツリーに行って来ましたニコv

我が家からはイウ゛が参加だよ~んグー!

今回テーブルご一緒させていただいたアゲアゲ

DSC05748-016.gif

LOVEぷりんくんLOVE

DSC05701-006.gif

LOVEティアナくんLOVE

そして今回初めましての~jumee☆LoVe1

DSC05684-003.gif

LOVE マハロちゃんLOVE

DSC05762-019.gif

LOVEクルミちゃんLOVE

みんなとっても可愛かったよぉ~ハート顔♪

そして我が家のイウ゛ちん・・・
お料理目の前にうな垂れております( ´艸`)ププ

DSC05754-017.gif



三男くんメニュー食事もとっても美味しそうでしたよ~ニコv



お食事の後はサンタ?jumee☆Santa1Rさんも登場でjumee☆faceA61

DSC05765-020.gif

プレゼントクリスマスブーツ頂きましたよ~絵文字名を入力してください

DSC05756-018.gif

感触的に食べ物じゃないねぇ~jumee☆whyL

( ´艸`)ププ

中身は帰ってからのお楽しみだよ~んニコv

今回はワンちゃん達にもデザートがっガーン2



ヤギミルクプリンにカットフルーツふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

DSC05821-027.gif

イウ゛の大好物のヤギミルクプリンが食べれてよかったね~jumee☆LoVe1

DSC05832-031.gif









今回ブレブレハムハムヒクヒクのお写真ばっかりで・・・。
一緒にお写真撮らせていただいたのにUPできない方大汗
ホントにごめんなさいね~kao06

今回もとっても楽しかったですよ~絵文字名を入力してください

みなさんありがとうございましたニコv


[ 2008/12/22 22:39 ] おでかけ | TB(0) | CM(10)

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪ 

今日は暖かかったですよねぇ~ニコv

でもね~。今朝はちょっぴり寝坊しちゃいました~jumee☆loud laugh1

今日は楽しみにしていた物が届きましたjumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R

マザーズハンドはなさんで



お願いしていた・・・jumee☆faceA63




マナーベルトとお洋服とカフェマットLOVE

カフェマットはふわふわ生地で端っこにはお花のモチーフが~jumee☆DaNcE1



可愛い~~~~~ハート顔

今回のお洋服はイウ゛とピュアの分をお願いしましたよ~グー!絵文字名を入力してください

DSC05607-004.gif

DSC05646-008.gif

ちょっと高い場所に乗せられて固まってますが大汗

イウ゛もピュアも似合ってるよ~~~んうさこ2

う~ん。このお洋服。
ホントに可愛いなぁ~LOVE嬉しいなぁ~♪

(´vωv`*)。o0○ ポワン

初めてお願いしたのに色々とお心遣いも頂き
マフラーはクリスマスプレゼントjumee☆Santa1Rにいただいちゃいました絵文字名を入力してください


DSC05644-007.gif

ありがとうございましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
大切に使わせていただきまぁ~すjumee☆LoVe1

さぁ~て。
このお洋服着てどこに行こうかなぁ~ハート


楽しみ~~
ワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク


[ 2008/12/19 23:07 ] 日記 | TB(0) | CM(18)

☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・Happy Birthday!!・:*:・゚`★.。・:*:・☆ 

本日はキラのお誕生日キラキラキラキラ


DSC03957.gif

バースデーケーキHAPPY BIRTHDAY Dera~キラたんバースデーケーキ

ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ

おめでとう~jumee☆LoVe1ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



お迎え当日のキラちゃんニコv
こんな小さかったのね~うさこ2



ピュアよりもちっちゃ~いうさこ2
当時はとっても控えめだったのに・・・
いつからわんぱくキラになっちゃったんだろうね?jumee☆whyL

( ´艸`)ププ

今日は大好物のプチラグ絵文字名を入力してください一人で1缶ど~ぞkao03

CIMG9557-001.gif

って・・・。

CIMG9562-003.gif

そんなにガッツかなくても誰もとらないよ~大汗

わんぱくでもいいからこれからも元気にみんなで仲良く過ごそうねグー!絵文字名を入力してください

あっ!!

でも・・・。

食後の休憩を


CIMG9570-004.gif

テーブルの上でするのは止めていただきたい。

(゚ー゚;Aアセアセ
[ 2008/12/18 22:06 ] キラ | TB(0) | CM(12)

ちょこっと用事で・・・。 



今日はちょっくらお出かけ~jumee☆faceA63


CIMG9416.gif


ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

いつもすまないねぇ~kao06


京都駅にも巨大クリスマスツリークリスマスツリーが出現してたよ~jumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R
今年はどんなのかなぁ~~ニコv



CIMG9542 005

三男も一緒だったからクリスマスツリークリスマスツリー
一緒に写真撮るように進めたんだけど・・・

CIMG9548-007.gif

この高さが怖くって固まってました・・・

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

そういや~小さい頃からこの場所怖がってたな~苦笑い大汗

CIMG9501-017.gif


京都タワーも夕焼けをバックに綺麗でしたよっグー!

CIMG9550 008


京都タワーが向かいの駅ビルに映ってるのは知ってたけど・・・

CIMG9555 009

雲まで映ってました~ニコv


最近、バタバタでコメント返し&ご訪問できなくてごめんなさいねsn

[ 2008/12/17 22:15 ] 日記 | TB(0) | CM(10)

忙しい時に限って!! 

今日はお昼から仕事だったので午前中は洗濯Tシャツして掃除して~
な~んて思っていたのですが・・・


CIMG9483-002.gif


昨日テンプレート変更のコメ頂いておりましたが・・・。
久しぶりにブログの更新しようと思って夕べ自分のブログ見てビックリjumee☆surprise7

テンプレートが勝手に変わってるし~大汗


CIMG9426.gif

知ってる・・・kao04

いくらいたずら大好きキラでもPCまではいじれないよねぇ~ガーン
それにキラがPCいじれたら天才だよっjumee☆loud laugh1

( ´艸`)ププ



犯人は・・・jumee☆think1
我が家の次男くんkoukiですjumee☆mad2

最近、お友達の間でホームページ作ったりブログするのが
流行ってるみたい・・・かお

でっ!!
ちょっとイジってみたらしい~無表情

イジってくれるのはいいんだけど・・・
           (あっ!ホントはよくない(◎`ε´◎ )ブゥーー!)


CIMG9498-015.gif


勝手にしてくれるからさ~。
ブログデザインが崩れちゃって・・・ハムハムヒクヒク


CIMG9490-008.gif

朝からまたテンプレート変えたり、崩れたのを戻したりの作業で
必死だよ~っショック


YTgjArCJ.jpg


忙しい時に限って余計な事してくれるから~

ほんとにーーーーっ!!

(o ><)oモォォォォ~ッ!!


PS・コメントのお返事や訪問させて頂いた時のコメントは私がしてますので
   ご安心くださいね。


[ 2008/12/13 22:37 ] 日記 | TB(0) | CM(16)

早いなぁ~(゚ー゚;Aアセアセ 

来週いっぱいまでは仕事でバタバタなワタクシですが・・・ガーン
ちなみに明日も仕事っpig


1週間・・・早いですね~大汗

あっ!!っと言うまに今日はもう金曜日なんですけど~怖い

こんな感じでクリスマスクリスマスツリー(´ε`)ノ赤い飾り(背景付き)が過ぎ~新年鏡餅迎えてるんだろうなぁ・・・kao05

バタバタしてる私とは関係なく・・・

毎日がゆった~りふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート まった~り♪なイウ゛ちんアゲアゲ


nH2QsMvz.jpg

今夜はフェイシャルマッサージ




益々上げ まったりモードご満悦中ーっふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


dHQLOzZK.jpg

とっても気持ちよさそうに寝ちゃってるけど・・・

次は私と変わってよぉ~~~大汗

イウ゛の肉球肉球絵文字名を入力してくださいマッサージ・・・気持ちいいかなぁ~jumee☆whyL


( ´艸`)ププ


[ 2008/12/12 22:04 ] イウ゛ | TB(0) | CM(12)

今日はね~( ´艸`)ププ 

今朝も寒かったですよねぇ~kao06
今朝はクゥーの場所を陣取ってヒーターでキラが暖まってましたよ~jumee☆faceA63




クゥーはいつもの場所を取られちゃったから・・・
三男くんのトレーナーの上で寝てましたニコv





でも中々座る位置が定まらないみたい・・・

( ´艸`)ププ


みなさんにご心配いただいてるピュアですが・・・。
鼻水ダーダーから今度は詰ってきたようで・・・。




ゴーゴーイビキかいて寝てまぁ~すkao03


((o(>▽<)o)) きゃははっ♪


[ 2008/12/08 23:06 ] 日記 | TB(0) | CM(18)

おやすみだけど・・・ 

今日も朝からヒエヒエペンギンの我が家・・・大汗

トイレなんて白い息でるし・・・ガーン

唯一リビングはヌクヌク~~ほっ

クゥーちゃんは相変わらず

Rh_OMUj7.jpg

ヒーターの虜になってましたよ~んjumee☆faceA63

せっかくの日曜日だけどお外は寒いし
それに鼻水ダーダーのピュアちゃんもいるからね。
今日はお家家でまったりDAY~でしたニコv

お薬注射が効いて昨日より少しはマシになってるのかなぁ・・・jumee☆whyL

SUnjnFq9.jpg

お顔が昨日よりもスッキリしてるかな???
1日中、主人にベッタリのピュアでありましたキラキラ

いつでも元気いっぱいなのはキラ jumee☆loud laugh1

今日は寝てるイウ゛に体当たりしてガーン2

DSC04931.gif

DSC04927.gif

DSC04930.gif

DSC04929.gif

かなり激しくイウ゛に怒られてたけど・・・怒る

キラ的には全然平気なんだなぁ~~ (´vωv`*)。o0○ ポワン


キミの根性は本当にすばらしいよ~キラキラ


ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

ちなみにワタクシ・・・
3時間程お昼寝してしまい今夜は中々寝れそうにないですぅーorz


[ 2008/12/07 21:05 ] 日記 | TB(0) | CM(12)

寒ーーーっ!! 

今日は朝から寒い1日でした~大汗

木枯らしピューピュー風 あぁ・・・寒かったよー無言、汗

この寒さでヒーターにベッタリなのは

q4Pu5kIv.jpg

こちらのお二人ニコv

今朝はキラがクゥーの毛づくろいしてあげてたよアゲアゲ

( ´艸`)ププ


急に寒くなったせいか夕べから我が家の

DSC04803.gif

ピュアちゃん

DSC04818.gif

鼻水ダーダーでクシュン、クシュンorz

食欲フードはいつもと変わらず・・・
かかりつけの獣医さんは主人がいないと行けない大汗
でも一晩中鼻が苦しそうだったので朝1番に近くの病院病院へ・・・。


受付でピュアの診察券出してたらめちゃくちゃ大きいワンちゃんに
私。
思いっきりお尻舐められたんですけど・・・ハムハムヒクヒク


ピュアはね。

DSC04877.gif

抗生物質と免疫力を高める注射注射

DSC04857.gif

お薬薬 pkk処方してもらいました。

診察室から出て来たらね。
私の手に血が付いてて・・・
私が鼻血でも出したのかと焦ったらピュアの注射注射の後の血でした~苦笑い

(゚ー゚;Aアセアセ


DSC04868.gif

ピュアちゃん早く鼻水止まるといいねぇ~おねがい♪



[ 2008/12/06 22:54 ] ピュア | TB(0) | CM(6)

(; ̄ー ̄)...ン? 

今日は朝から大雨雨&雷雷・・・。
出勤時にあれだけ降られると困っちゃうのよね・・・kao06

いつもより早めに帰って来たんだけど。
何だかお部屋の様子が違うのよねぇ・・・無言、汗

あ~ら キラキラ
こんな所に素敵な・・・



DSC04718.gif


ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ



DSC04731.gif

もしもし?
キミはいつからオブジェになったの?

しっかし、一体どうやって上ったのよぉーー大汗


でもねぇー。
上ったのはいいけれど

DSC04714.gif

降りれないみたい・・・


ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


この後どうするのか見てたらねプ
一応どうしようかキラなりに考えてる様子・・・jumee☆faceA61

DSC04729.gif


考えてるのかと思ったら・・・jumee☆surprise7



gXdEFv23.jpg

DSC04774.gif

DSC04789.gif

イビキかいて寝ちゃってましたぁ~アゲアゲ


ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


こんな状態でも寝ちゃうキラってやっぱり・・・

ただ者(犬)じゃないわぁ~~ jumee☆LoVe1


[ 2008/12/05 21:34 ] キラ | TB(0) | CM(12)

すみません(゚ー゚;Aアセアセ 

毎朝、私の起床と共に1階に降ろされるイウ゛ですがガーン2



DSC04644.gif


なんせ5時起きなので・・・。


DSC04646.gif

二度寝の体制中・・・苦笑い

毛布大好きクゥーちゃんもやってきたよ~ニコv


DSC04655.gif

いいなぁ。いいなぁ~LOVE

私も一緒に二度寝したいよ~~っ大汗

DSC04666.gif

寒い日の二度寝って気持ちいいのよねぇ~~~jumee☆LoVe1

(´vωv`*)。o0○ ポワン


でもね・・・。
そんな簡単にはこのお方が・・・


DSC04676.gif

寝させてくれないのよ~大汗




DSC04689.gif

ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

すみません・・・ショック
3日連続オヤスミ寝るネタで・・・。
寒いせいか、約1名(キラ)を除いてみんな寝てばっかりなもので・・・。

(*゚.゚)ゞポリポリ




[ 2008/12/03 21:24 ] 日記 | TB(0) | CM(13)

今夜は・・・。 

昨日の朝は三男くんに弄ばれたキラたんだけど・・・プ

只今とっても気持ちよさそうなお顔で・・・


DSC04641.gif


爆睡中~~kao03

今夜はイウ゛も一緒にねっうさこ2

DSC04639.gif


イウ゛とキラでとっても気持ちよさそうに寝てるけど・・・jumee☆whyL

キラったらすっごい場所で寝ちゃってまぁ~すアゲアゲ


( ´艸`)ププ


DSC04624.gif

今夜は弄ばれる心配はないよ~~

だって三男くんも



DSC04626.gif

充電切れで 爆睡中~~


ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆





[ 2008/12/02 21:29 ] イウ゛&キラ | TB(0) | CM(12)

可哀想に・・・( ´艸`)ププ 

今朝も寒かったですよね~困った。

朝からキラはホットカーペットに張り付いて寝てましたよ~ニコv

DSC04263.gif

とっても気持ちよさそうなお顔っうさこ2

後ろ足はクロスになって

DSC04267.gif

可愛いーっふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート  ニャハハ☆(゚∇゚☆)(☆゚∇゚)☆

せっかく気持ちよさそうに寝ていたキラだけど・・・。

起きて来た三男くんに

DSC04273.gif


起こされて・・・


DSC04275.gif

遊ばれてる・・・大汗



DSC04274.gif

p(´∇`)q ファイトォ~♪


でもね。
散々いじくられて三男が見たいテレビ昭和の14インチテレビが始まると・・・


DSC04283.gif


無視っ!!

(*・ε・*)ムー


DSC04285.gif

DSC04286.gif

寝てるの起こされて可哀想にねっ苦笑い

三男はあんなヤツだから今度からは気をつけるべし。


((o(>▽<)o)) きゃははっ♪



[ 2008/12/01 15:37 ] キラ | TB(0) | CM(10)
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
♪6チワワン’S♪

★バロン♂★
2005・11・25生まれ DSC04365.gif
★ミルフィー♂★
2006・5・18生まれ DSC03790.gif
★イウ゛♂★
2006・12・26生まれ DSC04774.gif
★ピュア♂★
2007・4・24生まれDSC04954.gif
★クゥー♂★
2007・10・14生まれDSC03821.JPG
★キラ♂★
2007・12・18生まれDSC04024.gif


