おいでやす~☆6チワワン’S広場☆

デカチワワのバロンとミルフィー♪チビチワワのイウ゛とピュア♪スムチークゥーとわんぱくキラの6チワワン’s♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まったり~(´vωv`*)。o0○ ポワン 

またまた寒くなっちゃいましたよねぇ~kao06

昨日はお友達のYさんからいただいた讃岐うどんでほっかほかjumee☆thanks4



私は釜揚げ生醤油でいただきましたよ~ハート顔



かやくご飯と一緒にねっニコv

讃岐うどんは-と腰があってとってもおいしかったよ~キラキラ

とってもおいしくいただきましたグー!ありがとうねぇ~LOVE

今日も朝から寒、寒~~~sn

チワワン’S達もそれぞれ暖かい場所を求めて・・・

DSC04595.gif

DSC04604.gif

38r9f5tx.jpg

まったりしてましたよ~笑い。

明日からは12月~クリスマスツリー

年々月日が流れるのが早く感じるのは歳のせいかしら・・・kao04


ρ(-ε- )イヂイヂ


[ 2008/11/30 17:12 ] 日記 | TB(0) | CM(8)

ビックリだよ~(゚ー゚;Aアセアセ 

今朝起きて来た三男くんの顔を見てビックリ!!jumee☆surprise2

右目の瞼がパンパンに腫れて真っ赤!!

どうやらメイボみたいで・・・

目医者さんっていっぱいだからあんまり行きたくないんだけど・・・

それに今日は仕事もあるし・・・

でも目薬で治すのは厳しそうだったので目医者さんへ・・・。大汗

9時からの診察なので30分程前に到着してたら大丈夫かな~と思い大慌てで出発絵文字名を入力してください

8時半前には着いたのに・・・

すでに表に10人程並んでおられました・・・jumee☆surprise8

せめて2・3番かな?って思ってたけど・・・甘かったよ~~~ガーン

ここの目医者さん靴脱ぐんですが・・・

靴脱いでこれまたビックリっ!!


ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ


私の靴下・・・

DSC04557.gif

左右違うじゃないかぁ~~~~~~っ大汗大汗


DSC04561.gif

大慌てでスリッパ履こうと思ったらショック

下駄箱からスリッパの置いてある場所まで少し距離が・・・kao04


あぁ・・・。
後ろに並んでたおばちゃんに絶対に見られたよぉーorz


sb3LI51R.jpg

きっと今頃おばちゃんのネタになってるよねぇ~~。

靴下に穴が開いてるならともかく・・・
左右色違いの靴下履いてる人なんて見ないもんねー。(´・ω・`)ションボリ

私だったらこんな人見かけたら即効友達に言っちゃうもんね~kao04

DSC04569.gif

確かに・・・ガーン

いくら急いでたからって

普通は靴下履くときに気がつくよねぇーガーン



(・vv・) ハニャ


[ 2008/11/26 17:48 ] 日記 | TB(0) | CM(16)

☆゚・*:.。.☆HAPPY Birthday☆゚・*:.。.☆ 

今日はバロンの3歳のお誕生日キラキラバースデーケーキキラキラ

vfCoGQud.jpg

ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ

お散歩jumee☆walkdog2大好きjumee☆LoVe1で平和主義のバロンは-と
いつもチビっ子達に何をされても許してあげてくれてるよね~kao03

これからも元気でみんなと仲良く楽しく過ごそうねニコv

10月・11月・12月とみんなのお誕生日が続いてるから・・・・
みんなに毎月ケーキケーキをあげるのもどうかと・・・うーむ

悩んだ結果・・・今夜はバロンの好きな・・・


petit-luxury03p-l.jpg

プチラグキラキラ1人で食べてもらいまぁ~すニコv

バロンのお誕生日会は来月のキラとイウ゛のお誕生日と一緒にねっルンルン


DSC03860.gif


いやいやっ大汗
そんな事はないよ~~~っ苦笑い汗


DSC03854.gif

うんうん。
いつもはみんなで分け分けだけど

(゚ー゚;Aアセアセ

今夜はバロン1人で1缶いっちゃってくださぁ~いルンルン


ニャハハ☆(゚∇゚☆)(☆゚∇゚)☆


[ 2008/11/25 16:32 ] バロン | TB(0) | CM(16)

宝塚ガーデンフィールズへ♪ 

三連休2日目kao03

2回目の宝塚ガーデンフィールズに行って来ましたニコv

今日はバロンと



イウ゛&クゥーが先発隊だよ~んニコv




そして・・・JuJuママさん一家も突然にお誘いしちゃったよ~jumee☆LoVe1

JuJuママさん・パパさんと・・・jumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R



ちふかちゃ~んキラキラキラキラ

そして初めましての



しいなちゃ~んキラキラキラキラ

しいなちゃんコグマちゃんみたいでとっても可愛かった~うさこ2

カフェでランチを食べて



その後はランへ走るぜ



イウ゛は他のワンちゃんと仲良く走ってたよ~うさこ2



ビビリのクゥーもお友達見つけてご挨拶したりランの中を一人で
ウロウロして主人とはぐれちゃって必死で探してたよ~プ

で・・・我が家のボスバロンは・・・



ランに入るなりプードルちゃんに追いかけられて撃沈です・・・苦笑い

体は大きいけどバロンくんはナイーブなんだよねぇ~


( ´艸`)ププ

ちふかちゃんもフリスビー頑張ってたよね~LOVE



しいなちゃんもランのお外からちふかちゃんの応援してたよね~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ちふかちゃんとしいなちゃんおソロのお洋服で可愛かった~キラキラ

ちふかちゃんにはまたまた我が家の三男と遊んでもらっちゃってありがとうねニコv

今日はホントキラキラ楽しかったよ~jumee☆LoVe1

また遊んでねぇ~キラキラjumee☆thanks4


[ 2008/11/23 22:34 ] おでかけ | TB(0) | CM(4)

見ちゃったわー(o¬ω¬o) 

急激に寒くなったと思ったら昨日のお昼間は暖かかったですよね~kao03

でも朝・晩は寒いーっ大汗

今朝も起きて来たらリビングはひえひえ~ペンギン

ヒーター点けてやっと温まってきたかと思ったら・・・


3pYshCqT.jpg


灯油切れのアラーム音が・・・ガーン

うぅ゛ーーーー。

灯油って何故か朝の寒い時や夜寝る前とかに切れるのよね~kao06

ここで主人がいたら擦り付け合いになるんだけど・・・

すでに出勤しちゃったし・・・

灯油ってタイミングの悪いヤツだわ~ガーン

一人ブツブツ言ってたら

BvsC_HsT.jpg

最近ではすっかりヒーターの番犬となったクゥーに

「ピィー」って鳴る度に目で訴えられましたjumee☆surprise8



さてさて本日は灯油で始まった我が家ですが・・・ニコv

夕べは長男の通う学校でオペラ公演があり行って来ましたハート


DSC04323.gif


「笛吹きパパゲーニョ」ってお話で分かりやすいようにと
日本語で上演してくださいましたLOVE

1時間半の上演で三男くんは果たしてじっとしてられるのか心配でしたが
音階で話も理解出来たようで真剣に観てくれてましたルンルン

それにしてもあの歌声は素晴らしかったなぁ~キラキラ


q27Hrz61.jpg

もちろんチワワン’Sはお留守番ですが・・・

帰って来たらね。

私、見ちゃったわーっ大汗


可愛い寝顔で気持ちよさそうに・・・



socRGiCA.jpg

テーブルの上で寝てるキラを

しかも爆睡っ!!

ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ


まさか鬼のいぬまにテーブルの上で寛いでおられるとは・・・
思いもしなかったわ~kao05


cWFq1Ckw.jpg


一度留守の間録画しとこうかなぁ~~


( ̄へ ̄|||)




[ 2008/11/22 07:51 ] 日記 | TB(0) | CM(10)

気分は最高? 



この冬購入したおNEWのベットニコv

私も寝てみたい程の肌触りでふわふわ感も抜群グー!
すぐにチワワン’Sのお気に入りになりましたよ~ニコv

でもね。


mulz_hDS.jpg


最近このベットを使ってる姿を見てると・・・


D177TsZM.jpg


みんなより高い場所にいるせいかjumee☆whyL


Nl1dUItH.jpg


上から目線?
まるで王様か殿様にでもなった気分に見えちゃう羅琉 ニヤリ


i5bSntBL.gif

下のベットで寝てる子達は家来に見えちゃうのは気のせい???
明日は誰が王様?殿様気分になるのかな~


( ´艸`)ププ





[ 2008/11/19 20:23 ] 日記 | TB(0) | CM(8)

久しぶりに・・・。 

今日は小学校の学習発表会~~kao03

私たちの頃で言う「学芸会」ですニコv

もちろんチワワン’Sはお留守番ですが・・・

帰って来たらキラちゃん良いお顔でお出迎えしてくれましたjumee☆thanks4

tXCDRP0R.jpg

今日もお留守番ご苦労さんね~絵文字名を入力してください

みんなで仲良くしてた?

なんて言いながら散らかされたおもちゃ片付けてたら・・・。

座布団の上に何か白くて長い物が・・・jumee☆whyL

ガムみたいに見えるけど・・・ガムなんてあげて行ってないぞ???jumee☆whyL

近づいてみたら・・・


(; ̄ー ̄)...ン?



∑(・o・;) アッ



|)゚0゚(| ホェー!!


白くて長いガムみたいなのは


DSC04292.gif

紛れもなく私のマスカラじゃないかぁーっ!!kao06


ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ


あぁーん大汗

まだ買ったばっかりなのに・・・

犯人は誰だぁー!!jumee☆mad2

J7AJrn5u.jpg


うぎゃ~~!!

やっぱりキラかぁ・・・kao06

こんな事するのはキラしかいないけど怒られるとすぐに耳を倒して
下を見て申し訳なさそう~な顔をするキラ。

いたずらは困るけど・・・キラの反省顔は・・・


たまりませ~んjumee☆LoVe1は-と


(*`▽´*)ウヒョヒョ


それにしても久しぶりにいたずらされちゃったなぁ~kao06

あぁ・・・。
私のマスカラ・・・。
1週間でさようなら・・・。ガーン






[ 2008/11/18 21:25 ] キラ | TB(0) | CM(12)

今頃気が付いた??(。・w・。 ) ププッ 

今日はお昼間は暖かかったですよねぇ~ニコv

ここ何日か前から朝は灯油ストーブ点けてる我が家ですが・・・


gFwRav9y.jpg


ストーブの前に立ちすくむスムチーさんがお一人・・・。

去年の冬はストーブのファンが怖かったのか?
半径1メートル以上ストーブに近づけなかったびびりんクぅーちゃんが・・・kao05


WBIxIOCu.jpg


ストーブに急接近っ~jumee☆surprise11

しかも寛いでるよ~~jumee☆surprise5
(かれこれ20分ぐらいこの体制・・・しんどくないのか??)


Xnw8il2h.jpg

どうやら今年になってやっとストーブの暖かさに気が付いたようですよ~


( ´艸`)ププ


すっかりストーブの暖かさの虜になったようで・・・

LD3KsNZo.jpg

立ったまま寝ちゃってるよ~笑2

この体制のままだと可哀想なので・・・ストーブの前に毛布引いてあげたらね♪


PiIK7OmX.jpg

ご機嫌さんのクゥーちゃんでありましたニコv

クゥーちゃんもっと早く気が付けばよかったのにねぇ~うさこ2
あっ!!でもあんまり近づき過ぎて焦げないようにねっきゃーっ




昨日のコメント明日お返事させていただきますね





[ 2008/11/17 22:07 ] クゥー | TB(0) | CM(10)

紅葉だより~(*・・*) 

今日は朝から雨だったけど・・・お昼からお天気太陽になったので
高雄の紅葉見に行ってきましたjumee☆peace1

DSC04200.gif

昨日から車検の為、代車なんでホントはチワワン’Sには
お留守番してもらうはずだったんだけど・・・ガーン

主人と出かける時は必死について来ようとするイウ゛kao04
置いて行けば玄関先でずーっと遠吠えするので仕方なく・・・

DSC04201.gif

シート汚すとダメだからキャリーバックから絶対に出ないでよね~

(o¬ω¬o)




高雄の紅葉最高でしたよ~キラキラ



ここなんて紅葉のトンネルみたいになってましたよ~jumee☆surprise11





近くに住んでいながら今回初めて見に来たんですが・・・
紅葉の色がホントキレイなで最高でしたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート





DSC04202.gif

紅葉は高い場所とか崖っぷちが多かったから
イウ゛は紅葉と一緒にお写真撮れなかったけど・・・

ホント綺麗キラキラだったよね~きゃーっキラキラ

この時期、観光客の方で車に観光バスで渋滞だけど・・・

この紅葉を見て納得

みなさんも機会があれば是非一度どうぞで~すニコッ♪キラキラ





[ 2008/11/16 22:32 ] おでかけ | TB(0) | CM(16)

復活で~す(*^-゚)vィェィ♪ 

本日やっとおnewキラキラのPC届きました~うさこ2

今まで登録してたのが最初から登録のやり直しなど面倒も
ありますが・・・困った。

でも今までのより容量も大きいので
サクサクっといい感じで~すグー!

これがみんなが言うサクサク感なのね~


((o(>▽<)o)) きゃははっ♪



PCも復活したところでグー!

夕方から御室仁和寺に行ってきましたkao03

DSC04018.gif

ちなみに仁和寺さん。
ワンコはキャリーか抱っこならOKだそうですkao03



紅葉がとっても綺麗でしたよ~キラキラ



この写真・・・



紅葉して落ちた葉っぱがピンクの絨毯みた~い

o(*^▽^*)o~♪




紅葉の赤ってホント綺麗ですよねぇ~(´vωv`*)。o0○ ポワン


そして三男くんの図工の材料も忘れずにルンルン



あっ!!ちなみのどんぐりは落ちてるのを拾ってましたよ

( ̄∀ ̄*)イヒッ


そして、そして~キラキラ
今日は嬉しいお届け物が・・・ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

りんごママさんから



餅パイいただいちゃいました~キラキラ

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

子供達も大喜びでとっても美味しかったですよ~は-と

りんごママさんありがとうございましたキラキラ


それではみなさん素敵な週末お過ごしくださいねっグー!




[ 2008/11/14 23:18 ] 日記 | TB(0) | CM(10)

緊急事態継続中… 

急激に寒くなっちゃいましたがみなさんお元気?
前回の記事にも沢山のコメントありがとうです

我が家のパソコンくんが故障して間もなく1週間…。

長男が画面下にあるタグの中から
「手書きパット機能」を発見してくれたんですが…

この機能使える所と使えない所があって…
それにあ行沢山有りすぎで…
この手書きパット機能を使うのは結構大変です
結局、おNewのパソコン購入したのですが…
只今在庫切れで入荷待ちで~す
今週末には入荷するかな?

パソコンの事が一段落しつつある中…
今度は冷蔵庫くんが…

今朝お弁当作るのに玉子割ったら少し凍ってたの~
冷蔵室で凍りかけって
結婚する時に購入した冷蔵庫…
14年となるとそろそろ寿命なのか?

何だか次々電化製品がアウトになりそうな…
嫌な予感だよ…

[ 2008/11/11 22:51 ] 未分類 | TB(0) | CM(10)

緊急事態発生中!! 

みなさんご無沙汰してます

突然ですがっ
我が家のPC潰れちゃいました~
(今日は携帯からの投稿です)

それも…

「A」が打てないんですよ

こんばんは~って…入力しても

「こんbんは~」になって

あ行がすべてアウトなんです

コメント入れるにもあ行って結構あって文章にならず…

修理の見積もり出してもらったら約6万なんですよ~
【A】だけに6万って…
それならおNew買った方がいいですよね?

今週末に見に行く予定ですが…
みなさんのblogにはしばらく読み逃げになると思いますがお許しくださいね~



[ 2008/11/05 23:22 ] 未分類 | TB(0) | CM(18)

まぁーだっかなぁ~o(=¬ェ¬=)o 

三連休初日みなさんはお出かけかなぁ~kao03

我が家は長男くんは毎度の事ながら部活へ~次男くんも野球の練習~
主人は朝早くから釣りに行っちゃいましたニコニコ。 横向き
三男くんも一緒に連れて行ってくれればいいのに・・・。

でも前回、三男連れて行ったら川に
はまったりで釣りどころじゃなかったらしい・・・。


(= '艸')ププ


で私は・・・お家で州´ー`州 マッタリ~~
朝からグツグツとおでん炊いてましたLOVE



味噌タレも忘れずにねっルンルン



ついでにスジ肉も炊いちゃいましたよ~グー!




DSC03428.jpg

ご飯って・・・大汗

6チワワン’のご飯じゃないんだけどなぁ~

DSC03464.jpg

オヤジ(主人)はほっておいていいよ~
いつも釣りに行くと中々戻ってこないからねぇ~


DSC03455.jpg

今日はオヤジ(主人)が川にはまって流されちゃってるかもね~


ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

[ 2008/11/01 21:55 ] 日記 | TB(0) | CM(21)
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
♪6チワワン’S♪

★バロン♂★
2005・11・25生まれ DSC04365.gif
★ミルフィー♂★
2006・5・18生まれ DSC03790.gif
★イウ゛♂★
2006・12・26生まれ DSC04774.gif
★ピュア♂★
2007・4・24生まれDSC04954.gif
★クゥー♂★
2007・10・14生まれDSC03821.JPG
★キラ♂★
2007・12・18生まれDSC04024.gif


