おいでやす~☆6チワワン’S広場☆

デカチワワのバロンとミルフィー♪チビチワワのイウ゛とピュア♪スムチークゥーとわんぱくキラの6チワワン’s♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バトンだよ~ん・゚☆.。.:*・゚ヘヘ∈・^ミβ"。.:*・゚☆.。  

とうとう10月も終わりですねぇ・・・><;

早いなぁ~sn

今日はりんごママさんからバトンが回ってきました手をつなぐ

初めてのバトンに((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪jumee☆surprise8

でわでわ早速スタート~キラキラキラキラ



  1.バトンを回してくれた人の質問に答える。
         (これはウェブで参考にした所の引き継いで)

     
「あなたはチワちゃんと何をしているときが至福ですか?」

う~ん困った。色々とありますが・・・

やっぱり6チワワン’Sでくっついて寝てる姿を見てる時かな~?
みんなでピッタリ寄り添って寝てる姿をみると何だか心が温まりますね~グー!ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート




  2.次に回す人への質問を考える。

「ワンちゃんのお名前の由来があれば教えて下さい。」



  3.バトンを回してくれた人へのメッセージを書く。

りんごママさんいつも色々とありがとうございますキラキラ
先日のハロウィンパーティーではすっかりお世話になりありがとうございましたニコv
姫系ぷんちゃんとっても可愛かったですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
また楽しい時間をご一緒できればとっても嬉しいですうさこ2
これからもどうぞよろしくお願いしますねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



    4.次に回す人(質問したい方)1~3名を指名する。


 ローズJuJuママさんローズ
JuJuママさんちは可愛いチワちゃんにBUHIちゃんキラキラ
まだ2回しかお会いした事ないですがお話してるととっても楽しいですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
いっぱいお話してるけどまだまだ聞いてみたい事もいっぱいありますニコv


ローズnonnonmamaさんローズ
nonnonmamaさんちは可愛いノンちゃんとリクくんキラキラ
1度お会いした事ありますがとっても素敵な方ですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
同じ京都なのでお時間会えば是非ご一緒にランチでもお願いしまぁ~すニコv


ローズぼーちさんローズ
ぼーちさんちはヨーキーのトラくんとチワワの小梅ちゃんキラキラ
ぼーちさんはお写真がとっても上手でトラくんと小梅ちゃんの会話が
とっても面白くって・・・私ファンなんですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


みなさんお忙しいでしょうがお時間ある時にでもよろしくお願いしま~すグー!キラキラ


      5.リンクのバトンを持って行く。  
                                   http://blog.goo.ne.jp/baton_001







[ 2008/10/31 23:49 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

ハロウィンパーティー♪ 

26日日曜日のお話ですが・・・うさこ2


迎賓館で行われた「ぷんちゃんと一緒にハロウィンパーティー」


に参加して来ましたよ~グー!キラキラ



我が家からは終始ネコ(犬)を被ってられるイウ゛を連れてルンルン

ゆうさんちのティーちゃんも一緒だよ~んjumee☆LoVe1



ティーちゃんどれから食べようか考え中かな? (= '艸')ププ

ランチ食事を食べながらの仮装大会ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



他にも沢山のワンちゃんが仮装してとっても可愛かったですぅ~笑い。

もちろん我が家のイウ゛も参加しましたよ~は-と
イウ゛は着物だよ~ん



でもね・・・。
終始ネコ被りのイウ゛だからカーペットに張り付いて歩いてくれないし・・・
審査台の上でも固まり続けておりました・・・ヘ(゚◇、゚)ノ ???

イウ゛は

「あかんたれやねぇ~」 

(゚ー゚;Aアセアセ



テーブルご一緒させていただいた初めましての



神楽ママさんちのカイトくんとミュちゃんふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

おりこうさんでとぉーっても可愛いのキラキラ

そしてぷんちゃんとイウ゛のこんな可愛いお写真も撮れましたよ~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



ハロウィンパーティーとっても楽しかったですよ~キラキラ



みなさんありがとうございましたLOVE


そしてこの後は・・・

ある方の待つ場所へ~~



JuJuママさんとちふかちゃんとお会いして来ましたよ~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

随分待たせちゃってごめんね~kao06

この日はJuJuママさんと密かな作戦?が・・・。
このお話はみなさんにもお話出来る日が来るかどうかは分かりませんが・・・。
来るといいよね~笑い。




[ 2008/10/30 10:06 ] おでかけ | TB(0) | CM(14)

☆お詫び☆ 

皆さ~ん
大変ご無沙汰してます
仕事でバタバタでご訪問&コメントのお返事遅くなってゴメンナサイ

6チワワン’も元気にしてますよ~

近々、コメントのお返事とみなさんの所に遊びに行かせていただきますのでよろしくお願いしますね

[ 2008/10/25 23:53 ] 未分類 | TB(0) | コメント(-)

秋だねぇ~\(*´▽`*)/ 

今日もいいお天気でしたね~\(*´▽`*)/

先日のお話ですがバロンミルのお散歩がてら宝ヶ池に行ってきました笑い。





DSC03278.jpg


今日は主人が一緒だと強引にでも付いて来るイウ゛も一緒だよkao02


DSC03279.jpg

DSC03287.jpg


池の周りは1・8キロのお散歩&ジョギングコースになってますよ~ニコッ♪


DSC03296.jpg

池の周り1週するとね。これが結構疲れるんですよ苦笑い

イウ゛ったら最初から飛ばしてるけど大丈夫かな~汗;;


宝ヶ池はちらほらと紅葉しだしてましたよ~キラキラ



1/3ぐらいまで歩くと暑くってねぇ~大汗

DSC03307.jpg

でも日陰に差し掛かると風が気持ちよかったよ~\(*´▽`*)/

DSC03341.jpg


気持ちよ~くバロンとミルとお散歩してたら・・・

ありゃ?

オヤジ(主人)とイウ゛は・・・???

DSC03298.jpg


私達より遥か後ろを・・・フラフラ~フラフラ~っと・・・

DSC03330.jpg

DSC03332.jpg

池の中の鯉やカメを眺めてたみたい~kao03

でもね~
こんな公園でオヤジ1人でチワワ抱いて池眺めながらフラフラ歩いてたら
不審者に間違われるぞ~ o(=¬ェ¬=)oジーーーッ




1週周るの結構疲れたけど・・・
いつものお散歩じゃなくて景色見ながらのお散歩は気持ちよかったですよグー!







[ 2008/10/21 17:08 ] お散歩 | TB(0) | CM(17)

朝の食卓 

先週はお仕事でバタバタで久しぶりの更新に
なっちゃいましたが・・・

私も6チワワン’Sも モリモリ食べて元気ですよ~\(*´▽`*)/

今朝も毎度お馴染みのホットサンドで・・・




今朝は寒いからコーンスープも飲んじゃおっーと(´vωv`*)。o0○



子供達も部活に野球の練習に行ったから1人でゆ~~っくりと
頂いちゃいますよ~んハート


DSC03246.jpg

と思ったんだけど・・・あつ~い眼差しが・・・

DSC03241.jpg

いえいえ・・・味見は不要ですo(=¬ェ¬=)o

イウ゛なんて食べる気マンマンじゃない?

DSC03251.jpg

私の足に張り付いてください攻撃されてもね大汗
これはムリだよ~~~!!

DSC03253.jpg

私の朝食タイム中・・・
イウ゛のください遠吠えが響いてた我が家のキッチンでありました。


あぁーうるさ・・・。 (→o←)ゞ





[ 2008/10/19 08:11 ] 日記 | TB(0) | CM(15)

.*・゚☆HappyBirthday☆゚・*. 

今日はクゥーの記念すべき1歳のお誕生日キラキラキラキラ

ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(^∇^)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з






去年の年末に念願のスムチークゥーに一目惚れしちゃって
12月29日の年末ギリギリにお迎えしたんだよね~は-と

お迎え当初はこんなにチビッコだったよ~うさこ2







お家に連れて帰って来たら怖くってクゥンクゥン泣いてたよね~kao03
だからお名前もクゥーちゃんになっちゃったんだよね

DSC03182.jpg

DSC03181.jpg

お迎えした夜は怖くてベットからも離れられず
シッコも一晩中我慢してて朝ゲージから出したとたん絨毯の上で
大量のシッコしてくれたよね~kao06
でもうんちはちゃっかりベットの上でしてたよねぇ~(= '艸')ププ

ビビリンクゥーちゃんこれからもみんなで仲良く元気に過ごしてね~は-と


クゥーのお誕生日プレゼントは潜れるベットにしたよ~\(*´▽`*)/


DSC03186.jpg


って・・・!!!∑(゚ロ゚!(゚ペ?)???

DSC03204.jpg


先にピュアが占領しちゃってるし・・・(→o←)ゞあちゃー


でも当の本人・・・

DSC03198.jpg

キラとじゃれてる・・・
寒がりで潜るの好きなクゥーの為に選んだんだけど・・・
お気に召さなかったかなぁ~(゚ー゚;Aアセアセ

でも遊び終わってからちゃんと入ってくれてましたよ~

DSC03217.jpg

よかった、よかった~\(*´▽`*)/

クゥーちゃんは-と1歳のお誕生日キラキラキラキラ


ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォネ~♪
[ 2008/10/14 18:44 ] クゥー | TB(0) | CM(16)

バロンのお散歩コース♪ 

三連休最終日キラキラ
みんなは何処かにお出かけしたのかな~kao03

我が家は主人がお仕事だったのでバロンとミルを連れて
いつものお散歩に行ってきましたよ~笑顔

CIMG0255.jpg


今日はバロンのお散歩コースにミルフィーも一緒だよんルンルン


CIMG0262.jpg


ミルが途中で動かなくなった時の為に三男も同行させました苦笑い


途中、とっても美味しそうな




柿発見キラキラキラキラ

この柿を見て三男くん・・・


「うわぁ~おいしそうな桃っ!!」

桃って・・・ ヾ(・ε・。)ォィォィ


おバカはほっといてドンドン行くよ~グー!


CIMG0272.jpg





連休中だから観光客の方で朝からいっぱいだね~

ちなみに紅葉はまだまだで~すkao03

観光客の方がバロンとミルを見て

「可愛い~チワワだぁ~珍しいカラーですね~」って

言うわれたんですけど・・・め、珍しいカラーか?(゚ー゚;Aアセアセ

一般的なカラーじゃないかい?・・・大汗

ま、まぁ~気を取り直してjumee☆LoVe1

竜安寺を越えてまだまだ行くよ~kao03


CIMG0284.jpg

観光道路を越えた所が折り返し地点LOVE
これ以上行くと金閣寺まで行っちゃうかね苦笑い
今日はミルも一緒だから折り返し地点で休憩~うさこ2


CIMG0304.jpg


でわでわ・・・しゅっぱ~つ\(*´▽`*)/

CIMG0312.jpg


そうそう~!!
ミルは初めて見るよね~kao03
お散歩コースの途中で




地層が見えるんですよ~kao03

今日はミルも頑張って歩いてるよね~LOVE
でも少し怪しくなってきたよー大汗
座り込むまではしないけど・・・


CIMG0353.jpg

何回も振り返って私に目で訴えてるし~大汗

もうちょっとだ!! 頑張れ~...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪ 


CIMG0316.jpg

何とか最後までバロンのお散歩コース歩きましたよ~うさこ2

ミルちゃん(o^-')b グッ!


[ 2008/10/13 20:48 ] お散歩 | TB(0) | CM(6)

お友達と~\(*´▽`*)/ 

今日は、先日nonnonmamaさんが行ってこられた




cafe biancoさんに行ってきました~笑い。キラキラ

nonnonmamaさん色々と情報ありがとうございました(o*。_。)oペコッ

とっても素敵なカフェでkao03 しかも我が家のすぐ近くだったんですハァト


は-と本日のメンバーはは-と




ゆうさんとエルグくん&ティアナくんキラキラ



そして・・・





グッピーさんとグッピーちゃん・しろくん・ハナちゃん一家キラキラ


                        
そして我が家からは




イウ゛&クゥーが参加して来ましたグー!
あっ!!荷物持ちの為、三男くんも同伴です(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

ゆうさんとはよく遊んでいただくのですが、
グッピーさんとも「集まろうね~」って春ぐらいから言い続け・・・
本日やっとお会いする事ができましたkao03


まずはランチを頂きましたよ~んグー!




私はベイグルサンド(サーモンとクリームチーズ)キラキラ
三男はきのこのハヤシライスキラキラ




            
ゆうさんとグッピーさんは何食べてたっけ?


(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

ワンコ用クッキーもサービスで頂きましたよ~ハート




クッキー狙ってるエルグくん可愛いでしょ~グー!


初めましてのグッピーちゃん・しろくん・ハナちゃんお写真よりも
とっても小さくておりこうさんで可愛かったですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



グッピーさんが動かれると3人一緒にグッピーさんの方に向くんですよ~LOVE




そしてね。
グッピーさんが変身グッズを持って来て下さったので・・・





イウ゛は初めてのサングラスキラキラ
クゥーはアフロヘアーに挑戦させてもらいましたよ~ルンルン

クゥーちゃんドリフターズの雷様みた~い(ノ∇≦*)キャハッッッ♪





ハナちゃんはおさるさんに変身してくれたよ~キラキラ

エルグくんとティアナくんは・・・
ゆうさんのブログでお楽しみくださ~い(ノ∇≦*)キャハッッッ♪



カフェでいっぱい遊んでその後は鴨川にお散歩に行ってきましたルンルン





最後にみんなで記念撮影キラキラ





スムチー軍団でお写真撮ってグー!





寂しいけど解散~sn


みんなといっぱい遊べて楽しかったよ~LOVE

ゆうさん、グッピーさんありがとうございましたキラキラ

また遊んでくださいね~は-と





[ 2008/10/11 23:45 ] お友達 | TB(0) | CM(14)

ドーム型ベットの使い方・・・。 

昨日も今日もとってもいいお天気

お昼間は暑いぐらいでしたが・・・

この洗濯日和にっと思って6チワワン’Sのベット衣替えしちゃいましたグー!

久しぶりにお目見えのドーム型ベットキラキラ


(→o←)ゞあちゃー


DSC02803.jpg


ク・・・クゥーちゃん使い方間違ってるよ~大汗


DSC02814.jpg


うんうん。
クゥーちゃんがドーム型ベットの上でくつろいでる原因は知ってるよーガーン



DSC02808.jpg

ドーム型ベットの使い方を間違ってるのはキラだよね~kao07


DSC02810.jpg


クゥーがベットに入っててもお構いなしにベットの上から乗って来るもんねーkao06

だからベットの形がドンドン悪くなってペッチャンコになっちゃうのよkao06

でもこのベット買う時にお店のお姉さんが・・・

「形が崩れたら裏向けにしとけば元の形に戻りますよ~」って

言われてたのを思い出して~ニコニコ。 横向き


DSC02820.jpg


おぉ~いい感じ~\(*´▽`*)/

このまま置いといたらまた戻りそうな感じだね~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


って・・・。


DSC02832.jpg


間違った使用法をする人(犬)が起きてる間は何をしてもムリだね~


((((_ _|||))))ドヨーン


[ 2008/10/09 17:22 ] 日記 | TB(0) | CM(16)

怒らすと・・・(=◇=;)  

今日は朝からダルダル~~大汗

働きすぎ? 遊びすぎ? 寝すぎ?(←可能性大)

朝起きた時から頭の中グルグル回ってました~
(お酒は飲んでないよ~)

主人いわく私の脳みそは常にグルグル回ってるらしい・・・

それってクルクルパーって言いいたいのか?



(" ̄д ̄)けっ!



そんな私とはうって変わって元気ハツラツなこちらのお方・・・

CIMG0054.jpg

CIMG0093.jpg


寝てるイウ゛に遊ぼう攻撃kao05

イウ゛はよくみなさんから

「女の子みたいですね~」 「おとなしいね~」って

お声かけいただきますが・・・






CIMG0106.jpg


睡眠の邪魔をされると異常に怒ります苦笑い


CIMG0069.jpg


とっても怖いよ~大汗


あっ!!でも寝てる所キラのようにしつこく起こさなければ

全然大丈夫ですよルンルン


キラはパワフルすぎるからね~苦笑い

ちょっとそのパワーを私に分けておくれぇー大汗




来週3日間の講習会の準備で手間取ってますkao06
誰か助けてぇ~kao06
本日はコメントクローズです(o*。_。)oペコッ


[ 2008/10/08 22:01 ] 日記 | TB(0) | コメント(-)

頑張るぞ~!!(o^-')b  

すっかり秋になっちゃいましたよね~kao03

みなさんは食欲の秋?スポーツの秋?それとも読書の秋?

こちらのお方は・・・



DSC01586.jpg



DSC01595.jpg


DSC01590.jpg



DSC01609.jpg



DSC01610.jpg



DSC01574.jpg


残念な秋?でありました~(ノ∇≦*)キャハッッッ♪


ちなみにワタクシは・・・
何かの花粉が飛んでる~~~大汗今朝から秋の花粉症になり

鼻水の秋になりましたぁ・・・kao06




前回のお返事遅れてすみませんkao06
明日にはお返事返ししたいと思いますのでお待ちくださいね(o*。_。)oペコッ



[ 2008/10/07 22:41 ] イウ゛&ピュア | TB(0) | CM(15)

ストレス解消法!? 

前回私のおバカ話にコメント下さってた方お返事遅くなって
ごめんなさいねkao06

土曜日は次男の少年野球の合宿で運悪くこの日は当番に当っていた私・・・

朝の6時半からグランドに大汗

お昼からは夕飯のお手伝いに行ってました大汗

もちろん6チワワン’Sは

DSC02747.jpg

すまないね~苦笑い

そして昨日の日曜日は区民運動会~

朝からジャジャ降りの雨

もちろん延期になると思っていたのですが・・・


image_20081006212221.jpg


予定通り開催されました・・・kao05


DSC02643.jpg


この地域10月はお祭りがあっちこっちであるのでこの日にやって
しまわないとお祭りと重なっちゃうんだって大汗

だから強引に決行です大汗

じゃじゃ降りの中でも「オレの季節が来た

張り切りまくりの我が家のおやじ(主人)!!

パン競争では長男の同級生と1位の接戦になり必死で1位を守り続け・・・

ラムネ競争も、飴食い競争も・・・


その結果がこちら


CIMG0009_20081006214403.jpg

おやじの戦利品!!  超~ご満悦キラキラ

家庭用品はとっても役に立つからとっても嬉しい~kao03



DSC02661_20081006215311.jpg

運動会やお祭りでストレス解消するのもよろしい~


しか~し o(=¬ェ¬=)o


長男の同級生相手に必死に走るのだけは是非とも止めていただきたい。


┐(-。ー;)┌ヤレヤレ


[ 2008/10/06 22:07 ] 日記 | TB(0) | CM(16)

ヤバくない? |||||/(=ω=。)\ガーン||||| 

すっかりお天気も回復して洗濯物Tシャツもやっとスッキリ~\(*´▽`*)/


DSC02794.jpg

雲1つないこの空。 秋って感じだねぇ~。

(秋空に何故やしの木にビーチパラソル貼っちゃったんだろう・・・(゚ー゚;Aアセアセ)


でもね。
この秋晴れの空とはうらはらに・・・
朝から私の心はどんより・・

||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||


DSC02661.jpg


言っちゃってもいいのかなぁ・・・。


DSC02738.jpg


今日は運動会の予行演習でお弁当がいらない長男くん。
でもいつものように5時前には目が覚めちゃって

ボケーっとテレビ観てたんですよ。


DSC02730.jpg


でね。
今、流行?人気?のEXILE登場!!


∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!


ここで衝撃的な真実・・・。

スミマセン・・・ワタクシ今朝までEXILEが人だと知りませんでした・・・。

名前は耳にしたり子供達の会話で知ってたんですがね。



DSC02667.jpg


はい・・・。
新種のポケモン!!


DSC02666.jpg

だって、だって~DSでポケモン捕まえまくってる次男と三男が

「EXILEが○×△$#★~」って話してるの聞いたら

ポケモンと思うじゃないですか~!! えっ?思わないって?
しかもあの三男がアーティストの名前を知ってるなんて思いもしないし~

う゛~~

ヤツも成長してるって事だね~(゚ー゚;Aアセアセ

で。私は後退中・・・((((_ _|||))))ドヨーン

私よりも三男がEXILE知ってた事もショック?だったけど、

私が一番ムカついたのは・・・

私がEXILEポケモンと思ってた事を知った時の

旦那のあの嬉しそうな顔っ!!

クソ~っ!!とっても嬉しそうな顔で出勤して行きよったー


\(*`∧´)/ ムッキー!!


今頃ニマニマしながら仕事してるはず・・・


ムカムカ…((o(-゛-;)


DSC02695.jpg


うんうん。これからはそうするよ~kao06

EXILEをポケモンと思ってちゃ~かなりヤバイよね~ガーン

って・・・。
何だかクゥーちゃんまで偉そうじゃない !!!∑(゚ロ゚!(゚ペ?)???



[ 2008/10/02 13:57 ] 日記 | TB(0) | CM(14)

遊ぼうよ~ヾ(゚、゚*)ネェネェ 

先日、主人と三男が50円で買って来た

DSC02787.jpg


6チワワン’S誰も興味を示さず大汗ずーっと放置されてたんですが・・・。
ちょっとネコじゃらしを使って遊んでみたくなったのでルンルン


DSC02767.jpg

(" ̄д ̄)げっ!
やっぱり無反応・・・大汗

DSC02764.jpg

遊び方が悪いのかと思ってちょいとしつこめに

DSC02769.jpg

あっ・・・
顔隠されちゃった~(゚ー゚;Aアセアセ
結構、ネコじゃらし好き~ってお友達のチワちゃん多かったので
遊び方が悪いのかと思ってしつこく遊んでみたんですが・・・


DSC02708.jpg

呆れた顔で立ち去られちゃいました・・・

m(o・ω・o)mゴメンヨ~




[ 2008/10/01 22:43 ] イウ゛ | TB(0) | CM(6)
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
♪6チワワン’S♪

★バロン♂★
2005・11・25生まれ DSC04365.gif
★ミルフィー♂★
2006・5・18生まれ DSC03790.gif
★イウ゛♂★
2006・12・26生まれ DSC04774.gif
★ピュア♂★
2007・4・24生まれDSC04954.gif
★クゥー♂★
2007・10・14生まれDSC03821.JPG
★キラ♂★
2007・12・18生まれDSC04024.gif


