おいでやす~☆6チワワン’S広場☆

デカチワワのバロンとミルフィー♪チビチワワのイウ゛とピュア♪スムチークゥーとわんぱくキラの6チワワン’s♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ホントだってばーっ!!!∑(゚ロ゚!(゚ペ?)??? 

長男くんが中学生になりお弁当を作り初めて早や5ヶ月・・・。

お弁当を作ってると毎朝熱~い視線が・・・。

CIMG0004.jpg

あらクゥーちゃんkao03 

('-'*)オハヨ♪



しばらくするとまたまた熱~い視線が・・・。

CIMG0009.jpg

あらら~今度はキラまでkao03

キラたん('-'*)オハヨ♪

こちらのお二人さんのお目当ては・・・

お弁当に入れるレタスの残りをもらう事は-と

でも最近、サニーレタスにレタスって異常に高くないですかっ!!

ちょっとしか入ってないのに300円近かったの~kao05

だから最近はバランを使ってるんで・・・

CIMG0008.jpg

レタスはないのよ~大汗

CIMG0013.jpg

ホントにホントにないんだってばーっ!!

最後まで疑いの眼差しのキラでありました・・・kao06





[ 2008/09/30 11:14 ] クゥー&キラ | TB(0) | CM(12)

残念だけど・・・ 

何だか昨日から急に肌寒くなりましたよねぇ~大汗

私的には暑いより寒い方が我慢できるんですが・・・
こんなに急に寒くなるとお洋服ないじゃないっkao05

昨日は肌寒い中6チワワン’S連れてお散歩行ってきましたよ~kao03

しかも夕方から・・・( ▽|||)サー

DSC02482.jpg

それに到着したとたんポツリポツリと雨が・・・大汗

誰だよ~雨男は・・・kao06

DSC02539.jpg

でもそんな事6チワワン’Sには関係ないみたい笑顔

DSC02555.jpg

DSC02497.jpg

みんな楽しそうに走り回ってたんだけど・・・
ドンドン大粒の雨が降って来たので。

退散ーっ!!

残念だけど仕方ないねぇ~大汗

DSC02607.jpg

DSC02596.jpg

結局30分程だったけどみんな良いお顔になってるからよかったよ~んは-と


[ 2008/09/29 16:51 ] お散歩 | TB(0) | CM(12)

痛いのよーっ!! 

今朝は涼しいの通り越して寒かったですぅ怖い

リビングなんてひえひえ大汗
思わずエアコンの暖房付けちゃいましたオィオィ

そろそろ長袖も出さないとダメかな・・・。

ところで我が家のクゥーちゃんクゥー3

私がソファーに座ってると横にチョコンと来て私の手をトントンして

DSC02426.jpg

ナデナデして~は-とって催促に来るんだけど・・・

最近トントンされると爪が当って痛いっ!!

DSC02424.jpg

気にするなと言うわれても痛いんだよーっ!!

ちょっと見せてごらんよ~

DSC02414.jpg

ほれ~~こんなに伸びてるよ~大汗

って。言うか・・・クゥーちゃん爪伸びるのみんなより早いねぇ・・・kao04

あっ!!
ちなみにクゥーの左足の肉球1つだけピンクなんですよルンルン

DSC02423.jpg

バロンとクゥーは爪が黒いからトリマーさんにお願いしてるんだけど・・・
いつものお店には車がないと行けないんだけど次の主人のお休みまでは
待ってられないねぇ・・・ガーン

DSC02410.jpg

ダメだよーっ!!
こんなに長いとケガしちゃうよ~大汗 

近くのサロンに電話で聞いたら爪きりならOKって事なので
行く事にしました~ルンルン

DSC02446.jpg

このあとお洋服着せて出掛けようと思ったら家中逃げる、逃げるアゲアゲ
ビビリンクゥーだけど逃げ足は早い、早いっ!!
やっとこさ捕まえて行ってきましたよ・・・ガーン


ほら綺麗になりましたよぉ~んうさこ2

DSC02471.jpg

クゥーちゃん・・・疲れたって・・・。
それはこっちのセリフよ・・・怒
何で爪きり行くのにあなたと大運動会繰広げなきゃいけないのよ・・・ガーン

もっとお家から出る練習しないとダメかなぁ・・・sn



[ 2008/09/25 20:25 ] クゥー | TB(0) | CM(22)

デンデン虫? c(>ω<)ゞ  

昨日はすっごい雨でした・・・
お陰で子供達の運動会は中止~っ大汗

せっかくお弁当作ったのに・・・kao06

随分とブログ放置しちゃったから・・・更新してみんなの所に
遊びに行こう~っと思ったら・・・

PCの電源が入らないの・・・kao05

何が原因かわからないけど・・・朝からPCひっくり返してバッテリー外したり
してたら何事もなかったように起動しました~ルンルン

よかったよ~\(*´▽`*)/


最近朝・晩すっかり涼しくなって毛布と仲良しクゥーちゃんは-と

DSC01561.jpg

この状態が心地いいみたい~ハート

DSC01569.jpg

お水を飲みに行く時も・・・

DSC01572.jpg

毛布背負ったまま移動してるよ~大汗

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

って・・・。

ちょっと横着すぎないかぁ~いガーン


┐(-。ー;)┌ヤレヤレ


[ 2008/09/22 10:04 ] クゥー | TB(0) | CM(14)

早朝バトル?? 

最近、朝・晩すっかり涼しくなりましたよね~kao03
今朝なんて寒いぐらいっ!!

でもね~。今日は朝からクゥーとキラがーっ!!

DSC02068.jpg


寝ているクゥーをたたき起こして

DSC02066.jpg

遊ぼう攻撃!!

DSC02082.jpg

キラがあんまりしつこいからとうとう戦闘開始~絵文字名を入力してください

DSC01937.jpg

あぁーぁ。
クゥーちゃんに火がついちゃったよ~

DSC02012.jpg

DSC01957.jpg

今日は両者一向に引かず・・・

DSC02045.jpg

いつもはほっておく事が多いんですが・・・今朝のバトル時間は早朝5時前っ!!

ほっておいても終わりそうになかったので一喝怒されてションボリモードの
クゥーとキラでありました・・・笑顔

ホント迷惑だよねぇ~

o(=¬ェ¬=)oジーーーッ



[ 2008/09/17 22:34 ] クゥー&キラ | TB(0) | CM(14)

教えてぇーっ( ▽|||) 

最近スーパーにお買い物にでるとよく見かける

DSC01928.jpg

いちじく \(*´▽`*)/

昔、食べて甘かったような記憶が・・・。

でね。買ってみましたkao03

最近では外食でお料理されたいちじくや
いちじくジャムなんかは食べた事あるんですが・・・。

DSC01930.jpg

これってどうやって食べればいいの?

最初茶色の皮を剥いて白い部分も一緒に食べてみたら・・・

何だか唇がしびれる感じkao06 

それに変な味・・・kao06

DSC01193.jpg



ネットで「いちじくの食べ方」で検索してみたけどイマイチ大汗

どうしようかなぁ・・・って考えてる所にゆうさんから別件でお電話頂いて・・・


ゆうさんは真ん中にある種はスイカのように食べてた気がするって・・・
でも朝からこんないっぱいの種1つずつ出してたら遅刻しちゃうよ

って話になって・・・

ゆうさんもネットで色々と調べてくれたんだけど

結局わかったのは・・・

いちじくの花は実の中に咲いて、真ん中の種がある赤い部分が花なんだって~

おバカな私もこれで1つ勉強になったよ~(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

ヾ(・ε・。)ォィォィ

それはそれでいいんだけど・・・

まだ冷蔵庫の中に6個食べてもらうのを待ってるいちじくちゃんが・・・大汗

DSC01599.jpg

これは赤い部分だけ食べたらいいの?

種は食べてもいいの?

種食べてもおへそからいちじくの芽がでてこない?
(昔スイカの種飲んだら姉におへそからスイカの芽が出るってからかわれました(゚ー゚;Aアセアセ)

誰か知ってる方いらっしゃいましたら教えてくださ~いルンルン



[ 2008/09/16 22:42 ] 日記 | TB(0) | CM(17)

やっぱり・・・ヘ(゚◇、゚)ノ ??? 

今日はお昼前から2人で出掛けて行った主人と三男くんkao03

嬉しそうな顔でおみやげだよーって

何を買って来たのかと思ったら・・・

DSC01858.jpg


(。・w・。 ) ププッ


早速ネコじゃらしで遊んであげるもらってたよルンルン


DSC01861.jpg

DSC01872.jpg

やっぱり・・・(ノ∇≦*)キャハッッッ♪


それでも主人と三男はめげずに・・・

DSC01873.jpg


DSC01877.jpg

ビビリンのクゥーちゃんまで無視してたよ~

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

DSC01890.jpg


我が家のチワくん達はゼッタイに興味ないと私は思ってたよ~
主人と三男はチワくん達が飛びつくと思ってたみたい・・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

で。三男に何でネコじゃらしがお土産なのか聞いてみたところ・・・

1本50円だったから~

はい。子供は正直~っアゲアゲ

主人と三男のコンビ。二人で買い物に出掛けると必ず安いと言う理由で
意味不明?不必要な物を買って来るんですkao05

でも1チワに着き1本買ってこなくてよかったよぉー苦笑い


[ 2008/09/15 22:05 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

はじめての~♪ 

昨日は初めてのわんネバ大阪店にグー!キラキラ
お誘い頂き行ってきましたっうさこ2


主人はお仕事だったから電車でも大丈夫なイウ゛を連れて・・・

電車に乗る事2時間・・・無事に到着ーっε=(。・д・。)フーー

DSC01745.jpg

みんなでランチを頂きましたよ~ルンルン

DSC01696.jpg

イウ゛は食べれないよ~苦笑い

テーブルご一緒させていただいた初めましてのcocoちゃんとkikiちゃんキラキラ

DSC01761.jpg
DSC01760.jpg

cocoちゃんとkikiちゃんはパパさんとママさんのお膝の上でちょこんと座って
とってもおりこうさ~んふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


それに比べイウ゛は・・・

DSC01702.jpg

お肉が落ちてこないか必死大汗
イウ゛ったら恥ずかしいなぁーガーン

ランチの後はワラワラと・・・

DSC01823.jpg

今回で2度目のKUMIさんちのもるくんキラキラ
イウ゛ももるくんの事覚えてたかなぁ~kao03

DSC01772.jpg

うたちゃんはカメラ向けたらいいお顔してくれたよ~は-と

DSC01816.jpg

今回は初めましてのしずくちゃんになみだちゃんふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


そして今回で2度目のりんごさんちのイトくんふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

DSC01778.jpg

イトくん前回よりお顔がお兄ちゃんらしくなったよね~kao03

またまた三男がしつこくしてホントにごめんねkao06

そして初めましてのセイヤくんにサブくん♪

DSC01785.jpg
DSC01784.jpg

セイヤくんとサブくんもとってもおりこうさんだな~LOVE

そしてサングラスがとってもお似合いのランちゃんキラキラ

DSC01822.jpg

ホント可愛い~LOVE

そして、そして・・・
他にも可愛いチワちゃんがいっぱ~い

DSC01756.jpg
DSC01842.jpg


DSC01814.jpg
DSC01832.jpg


DSC01796.jpg
DSC01723.jpg

このあとカフェを後にしてみなさんはランへ♪

もっと一緒に遊びたかったんだけど我が家は電車なのでここでお別れkao06
電車が混む前に帰りました。
残念だけど大阪~京都間、時間帯でギューギューになっちゃうんで
キャリーバックのイウ゛が満員電車で潰れちゃうと大変だからねーガーン

お話したのにお名前も聞けなかった方大変失礼いたしました。

短い時間でしたがみなさんありがとうございましたLOVE

また遊んでくださいね~キラキラキラキラ




[ 2008/09/14 12:19 ] おでかけ | TB(0) | CM(10)

ひや~(゚ー゚;Aアセアセ 

最近バタバタと過ごしてたんですが・・・

ふと気がつけば。

ブログは放置・・・コメントのお返し遅くなった方ごめんなさいkao06

おまけに・・・大汗

DSC01643.jpg

6チワワン’Sのご飯は今朝で完食ーっ!!


( ̄‥ ̄;) マ、マズイ・・

でもね。ネットで注文してたのがちょうど届きましたよ~kao03


DSC01629.jpg


ほぉ絵文字名を入力してください ギリギリセーフで間に合ってよかったぁ~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

いつも買うホームセンターよりネットの方が700円近くも安いのに気がついて

最近はネットで注文してるんですが・・・

たまーに「在庫切れの為少しお待ち下さい」なんてメールが届いて
ドキドキふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートで待つ事もあるんですが・・・


DSC01646.jpg


うんうん。
間に合ってよかったよ~ルンルン



そしてアゲアゲ  こちらのお二人さんふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

DSC01650.jpg

密かなブーム!?!?のソックモンキーは-と作ってみましたよ~キラキラ



[ 2008/09/12 22:33 ] 日記 | TB(0) | CM(8)

招かざる客? 

今日はね。
午前中は歯医者さん歯に行ったりお買い物に行ったり・・・。

お昼ごはん食べたら眠たぁ~くなってきちゃって・・・

DSC00259.jpg

ドンドン意識も朦朧~もうすぐ夢の中・・・

DSC00330.jpg

この状態って一番気持ちいいですよね~kao03Brilliant


っとちょうどココで!!

ピンポーン


DSC00309.jpg

うぅ゛ー。もうちょっとで夢の中だったのに・・・kao06

インターホンの画面見たらどうみてもセールスのおばさまkao07怒

インターホンは無視、無視ーっ!!


DSC00260.jpg

気を取り直してお昼寝のやり直しkao03

DSC00327.jpg

そしてまたまたすぐに睡魔に襲われて・・・

もうすぐ夢の中よ~kao03ハート


っとここでまたまた・・・

ピンポ~ン

今度は若いお兄ちゃん・・・kao05

今日は一体なんなのよぉーkao06

DSC00287.jpg

もうすぐ夢の中・・・って時に2回も邪魔されてすっかり目が覚めちゃいました


( ▽|||)サー


あぁ~お昼寝したかったなぁ・・・kao06




[ 2008/09/08 22:30 ] 日記 | TB(0) | CM(12)

至福の時~っ♪ 

今日も長男くんは部活。
主人と次男も少年野球に行ったので笑顔
お家でまったり~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


DSC01150.jpg

DSC01149.jpg

昨日あげたおやつのバリバリボーンの残りを探してるみたいよ~うさこ2

DSC01160.jpg

このバリバリボーン1回で食べきれなくてみんな4日ぐらいかけて食べるの。
でね~。
クゥーとキラはよくクッションとか座布団の下に隠すんです(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

DSC01161.jpg

無事に発見できたみたいkao03
たま~にお掃除の時に私に発見されて
片付けられちゃう事もあるんですがね~(。・w・。 ) ププッ


09072.jpg

09071.jpg

クゥーもキラもホント幸せそうだねぇ~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

o(*^▽^*)oあはっ♪


[ 2008/09/07 21:05 ] 日記 | TB(0) | CM(10)

お気に入りでっd(゚-^*) ♪ 

今日はね。
用事があってお出かけkao03
主人のお休みの日には強引に着いて来ようとするイウ゛と
ピュアを連れて行ってきましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

途中、休憩した場所で撮った写真の中から・・・


             うさこ2本日のお気に入り写真ですうさこ2

DSC01457.jpg

あっ・・・いきなりお尻の写真でごめんなさい怖い


DSC01403.jpg

DSC01409.jpg

DSC01331.jpg

DSC01483.jpg

DSC01312.jpg


まだまだ暑い日が続いてますが大汗
みなさん体調には気を付けて下さいね~


[ 2008/09/06 22:57 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

早起きは三文の徳!? 

今日は朝練があるから~って5時半に出て行った長男くんdaiki

朝練でも何でもいいけどお陰で私は4時起き・・・
お弁当さえなかったら・・・ガーン

次男と三男が登校するまでまだまだ時間が・・・
二度寝しちゃうと大変な事になっちゃうので

バロンとミルフィーのお散歩に行ってきましたグー!

CIMG0099.jpg

やっぱり朝は気持ちいいね~kao03

でも・・・今日も天気悪そう~ガーン

CIMG0088.jpg

まずはバロンのお散歩からLOVE

バロンって必ず家の前クンクンするの。
家の周りを散々クンクンしてから

CIMG0091.jpg

出発~~~~

CIMG0087.jpg

今日も爽快に飛ばしてるよ~グー!

と思ったら・・・

CIMG0064.jpg

突然止まって・・・クンクン苦笑い

やっぱりバロンはクンクン大佐だね~(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

1時間程バロンのお散歩して今度はミルフィーのお散歩うさこ2

CIMG0102.jpg

今日はご機嫌さんに走ってる~びっくり

CIMG0131.jpg

これならバロンと別々じゃなくても大丈夫だったかも~ショック

でもこれに騙されちゃ~ダメダメっ!!
前にバロンと一緒に1時間コースのお散歩行った時。
ミルフィーったら折り返し地点で座り込んで動いてくれなくって
片手にバロンのリード。
もう片方に4キロのミルフィー抱っこして30分程歩いて帰った事が
あったんです

あの事件を思い出したら2度手間の方がマシー大汗


CIMG0177.jpg

でも今日は嬉しそうにお散歩してくれてよかったルンルン


早起きは三文の徳って言うけど・・・
1つはバロンとミルフィーがとっても嬉しそうな顔でお散歩してたのが見れた事ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

後2つはどんな良い事待ってるかなぁ~うさこ2

さぁ~お仕事行ってこよ~っとっ


CIMG0155.jpg


みなさんも素敵な1日お過ごしくださいね~キラキラキラキラ



[ 2008/09/05 09:00 ] お散歩 | TB(0) | CM(10)

お土産? or たなぼた?  

3時のおやつを食べてた次男くんと三男くんkao03

私はその間ちょこっとお買い物に出てる間の出来事のようですうさちゃん

本日のカメラマンは次男くんで~すルンルン



DSC00970.jpg


三男のおやつの後には必ずお土産が・・・
それを知ってるイウ゛・・・

DSC00894.jpg


DSC00886.jpg


DSC00892.jpg


DSC00887.jpg


DSC00994.jpg


DSC00968.jpg


DSC00930.jpg


DSC00929.jpg


DSC00997.jpg
(お口にプリンついてる・・・)

テーブル拭きって・・・
ちょっとこぼれてただけなのに・・・
ペロペロされて範囲広がってると思うんですけどっ!!



それより次男くん・・・カメラ写してないでイウ゛達の阻止しろよー!!
それに三男っ!!
こぼれたら、拭いとけーっ!!


[ 2008/09/02 08:04 ] 日記 | TB(0) | CM(14)
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
♪6チワワン’S♪

★バロン♂★
2005・11・25生まれ DSC04365.gif
★ミルフィー♂★
2006・5・18生まれ DSC03790.gif
★イウ゛♂★
2006・12・26生まれ DSC04774.gif
★ピュア♂★
2007・4・24生まれDSC04954.gif
★クゥー♂★
2007・10・14生まれDSC03821.JPG
★キラ♂★
2007・12・18生まれDSC04024.gif


