おいでやす~☆6チワワン’S広場☆

デカチワワのバロンとミルフィー♪チビチワワのイウ゛とピュア♪スムチークゥーとわんぱくキラの6チワワン’s♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

願いが通じたかも~ 

昨日の願いが通じたのか今日はお天気ーっ

お家の中では終始大運動会の6チワワン’Sだけど。

そろそろバロンなんかは限界きてるよね~って事で朝からお馴染みの・・・

DSC00778.jpg

将軍塚に行ってきましたルンルン
ここなら思う存分走れるもんね~キラキラ

DSC00653.jpg

6チワワン’Sは大はしゃぎーっ!!

DSC00729.jpg

DSC00672.jpg

DSC00746.jpg

DSC00714.jpg

今日はね。特にクゥーがはしゃぎ回って凄かったんです大汗
あのビビリのクゥーがどうしちゃったの~って感じでした笑顔

DSC00750.jpg

でも1時間も遊んでると気温も上って暑くって~

退散~~~!!

DSC00770.jpg

クゥーちゃん帰りたくないらしい・・・
お外で走り回る楽しさやっと分かったのかな~?
でもね・・・

みんなが限界きてるよ~~~大汗

DSC00782.jpg

特にキラのお顔見てよ。
またまた凄いお顔になってるよ~ショック

帰るのイヤがるクゥーちゃん説得してたらね。

うぎゃーーーーっ!!って主人のわめく声・・・

一体なにごと!?怒

振り返るとそこには・・・


∑(゚Д゚)アァ!?


DSC00774.jpg

ずぶ濡れのミルフィ・・・

主人が手を洗ってたら蛇口の下に来て水遊びしたらしい・・・

( ▽|||)サー


タオルないのに・・・ミルのおバカっ!!


[ 2008/08/31 17:48 ] お散歩 | TB(0) | CM(16)

たいくつ・・・ 

今日も朝から・・・。
涼しくなったのはいいけど・・・なんだか梅雨みたい大汗



DSC00534.jpg


DSC00564.jpg

w(゚ー゚;)w!! キラの顔、怖っ!!

でも1人・・・

DSC00256.jpg

DSC00251.jpg

DSC00257.jpg

忙しいそうです・・・。


天気予報では明日も雨みたいけど・・・
そろそろお天気になってほしいなぁ~笑顔



[ 2008/08/30 18:54 ] 日記 | TB(0) | CM(6)

眠くなるのよね~ 

毎日の献立って皆さんどうされてますか?
私はたまーにこちら、参考にさせてもらってますルンルン


CIMG0016.jpg

そのまま作ってみたりアレンジしたり色々なんですがね笑顔

今日も何かないかな~って見てたらねピュアがやってきたようさこ2


CIMG2622.jpg

何を勘違いしたのか・・・雑誌をペロペロ大汗

そのうちイウ゛もやってきて・・・


CIMG2615.jpg

今夜は二人でご飯作ってくれるのかな?ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
二人で相談してるよ~笑



CIMG2614.jpg

あら・・・何だか怪しげな雰囲気・・・


CIMG2612.jpg

そうなのよね~
文字読んでると5分もたたず眠くなるよねぇ~大汗
イウ゛とピュアの気持ち分かるよ~笑顔


CIMG2609.jpg

って・・・寝ちゃってるし・・・
私は雑誌では眠くならないよぉーっ怖い

このお二人さん・・・このまま1時間も寝てましたぁ~


o(*^▽^*)oあはっ♪




[ 2008/08/29 08:30 ] 日記 | TB(0) | CM(16)

メール中・・・ 

今日も朝から曇ってます・・・
雲ってたらお掃除してはダメです!!って条例でもあればいいのにね・・・
でもそんな事になったら我が家は大変な事になっちゃうか・・・ガーン

つまらない事言ってないでちゃっちゃとお掃除しちゃおーっと。kao03

イウ゛ちゃ~ん。ソファー動かすからどいてちょうだ~い。

CIMG2568.jpg

忙しい?? (゚ー゚;Aアセアセ


CIMG2562_20080828060234.jpg

メ、メール中って・・・何よそれーっ大汗


CIMG2565_20080828064244.jpg

それにしても鼻を使って器用にボタン押すのね~


CIMG2569.jpg

って言うかぁ~それ私の携帯っ・・・ガーン
それに一体誰にメールしてるの?



CIMG2570.jpg

内緒って・・・
あら~(*゚ー゚*)ポッ
イウ゛にも彼女でもできたのかしら~?



o(*^▽^*)oあはっ♪


後で携帯見たらねメールじゃないけど
本当に携帯のボタン押してましたよっルンルン

CIMG2623.jpg

そのうち、みなさんの所にイウ゛からメールか電話があるかも?

(。・w・。 ) ププッ




[ 2008/08/28 09:45 ] イウ゛ | TB(0) | CM(12)

リメークだよーっ!! 

イウ゛・ピュアをサマーカットしてから困った事が・・・苦笑い

①毛がなくなった分お洋服のサイズが合わなくなった。

②マナーベルトのサイズも合わなくなった。

まぁ~お洋服はそんなに問題って言う程問題じゃないんですが・・・

問題はマナーベルトですよっ!!

マナーベルトが胴回りクルクル回るのは大問題っ!!

色々と探したけど・・・サイズがないから・・・

私が人肌脱ぎましょ~(ノ∇≦*)キャハッッッ♪


CIMG2287.jpg

ビビリンクゥーちゃん。ミシンの登場と共に大慌てで逃げて行ったよ~


CIMG2388.jpg

大丈夫!! 大丈夫!!

マナーベルトぐらいなら私にも作れるハズ・・・たぶん・・・


CIMG2365.jpg

もぉ~イウ゛ちゃんまで失礼だね~(# ̄З ̄) ブツブツ

ちょうど三男の小さくなったTシャツがあったからそれでリメークだよルンルン


ミシンをガタガタ動かす事3時間・・・
(途中で下糸が絡まってイライラっ!!)

CIMG2437.jpg

完成~キラキラキラキラ

以前ちえさんに作ってもらったアップリケをコラボしてみたよニコッ♪

あっ!!マジックテープと糸の色が違うのはお気になさらずに・・・
縫い目なんかも見ずにスルーしていただけるととっても嬉しいです。


でわ、でわ・・・早速試着~キラキラ

CIMG2491.jpg

あら・・・イウ゛は尻尾でせっかくのアップリケが見えないね~大汗

CIMG2484.jpg

日本男児っ!!って感じが出でいいの。いいの。

CIMG2464.jpg

キラは大きくなって今までのキツかったから作ってみたけど・・・
ちょっと幅が太過ぎたね~大汗
でもお腹も冷えずに一石二鳥だよ~(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

ミシンを使ってもまっすぐ縫えない私が取りあえず形になったので
ヨシとしといてくださいな


CIMG2507.jpg

クゥーちゃんのはないよっ!!
だってクゥーちゃんは唯一マーキングしないからいらないじゃん


CIMG2502.jpg

もしかして・・・欲しかった???

じゃ~また三男くんのTシャツ探しとくねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



学校から帰って来てマナーベルトを見た三男くん・・・

「あっ!!オレが着てたTシャツ~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート」 

リフォームしたん?」

いえいえ・・・リメーク ですっ!!


[ 2008/08/27 10:05 ] 日記 | TB(0) | CM(8)

(o*。_。)oペコッ 



CIMG2271.jpg



CIMG2268.jpg

うわっ!!
クゥーちゃん白目剥いて寝てるし・・・怖っ!!

明日も素敵な1日お過ごしくださいねグー!キラキラ






[ 2008/08/26 22:21 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

c(>ω<)ゞ イヤァ~ 

今日から長男くんも夏休みが終わって・・・

8時にはみんな登校して・・・イヤ~家の中はスッキリ笑顔

久しぶりに夕方まで私一人じゃな~い

\(*´▽`*)/

お掃除もスイスイ進んじゃうし~感激~キラキラキラキラ

ついでにイウ゛とピュアもお風呂入れちゃおーっと

CIMG2200.jpg


イウ゛・ピュアのドライヤー済ませてリビングに戻ってきたらね
クゥーちゃん何かモグモグくちゃくちゃしてる・・・



CIMG2252.jpg

何か食べてる?・・・

|)゚0゚(| ホェー!!



CIMG2207.jpg

お、おNewのラグがっ

ビヨーンってなって切れかけ3秒前だよっ!!


CIMG2211.jpg

ホントだよ・・・1時間も持たなかったね・・・ガーン



CIMG2253.jpg

怒るっていうより・・・


CIMG2256.jpg

CIMG2257.jpg


かなりショックだよっ!!

つーか。話の途中で寝るなよーっ!!

||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||




[ 2008/08/25 13:46 ] 日記 | TB(0) | CM(14)

嫌な予感・・・。 

先週入ってからミルフィーミル2の口の周りが
赤くなってるのに気が付いてね・・・。

CIMG1891.jpg

しきりにペロペロしてるし・・・。 それに耳の中が非常に汚いっ!!
それに耳の中も赤い・・・大汗
でも耳はお迎えした当初、耳そうじに行った時トリマーさんから
「耳の汚れが激しいからアレルギーじゃないですか?」って言うわれて
病院で診てもらったら確か「耳の汚れが激しい子なんじゃないかな」って
言うわれたんです。
で。耳は結構頻繁に掃除してたんですけどね。

でも今回は口の周りの赤いのも耳の汚れ方も非常に気になったので
病院行ってきました。

まだハッキリ断定した訳じゃないんですが・・・
アレルギーの可能性が高いらしい・・・ショック

色々と対策はあるそうですがとりあえず今食べてるフードとアレルギーの
原因になる牛・豚は排除して少し様子をみましょう~って事になりました。
耳も外耳炎の可能性が高いようでお薬もらって様子をみる事になりました。

早速病院の帰りにホームセンターへ

CIMG2141.jpg

今日は病院で頑張ったから歩いてくれませんでした・・・kao04

CIMG2127.jpg

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
いつもはイウ゛・ピュア・クゥー・キラの4人で乗ってちょうどだけど・・・
ミルとイウ゛でギューギューだよ~(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
・・・って事はピュア・クゥー・キラの三人でミル1人分?

(→o←)ゞあちゃー


CIMG2108.jpg

もしかして・・・バロンも乗りたい??? 乗る?

あっ!! でもバロンまで乗ったら重量オーバーでバギー潰れちゃうよ苦笑い

CIMG2109.jpg

だって・・・バロンとミルフィーは歩くの大好きだからバギーに乗る
人数に入れず購入してるもんルンルン
今度バロンだけで乗らしてあげるから今日の所は許してねニコッ♪

いつもは買い物してる間チワくん達は主人とふれあい広場で遊んでるんだけど
今日はしつけ教室で使用中で入れなくって・・・


CIMG2154.jpg

店内混みあっててお水も飲む間もなかったねぇ。

CIMG2164.jpg

本日ミルの食改善って事で購入したのがこちらふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


image.jpg

フードはいつものファーストチョイスでラム&ライスに変更♪
これでダメなら病院食に変更予定。

今までミルの好きな牛の骨もアウト!!
ガムって殆どが牛の皮か豚の皮で出来てるんだよね~大汗
だからとうもろこしで出来てて食べても大丈夫なおもちゃと
ロープのおもちゃを購入~ルンルン

早速渡してみたら・・・

CIMG2182.jpg

バロンと取り合いになっちゃった苦笑い

でもその後すぐに・・・


CIMG2196.jpg

キラが遊んでたよ~苦笑い

いくらキラでもバロンとミルから奪う勇気はないよね~

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪






獣医さんと色々とお話して思ったんだけど・・・。
多分ミルはずーっと耳が気持ち悪かったんだと思うの・・・。
それも2年間もっ!!
1度診てもらって・・・「耳垢のたまりやすい子」って私も思って・・・
頻繁に耳掃除はしてたけどどんどん悪化してた可能性も大っ!!
耳も薬で様子みてからでないと外耳炎がどうか分からないんだけど・・・
でも可能性は大らしい・・・。
今の病院に変わってからも何回も受診してたのに。
自分で痒いとも言うえないのにね。
もっと早く先生に聞くべきでした・・・。
あぁ・・・ミルには本当に可哀想な事しちゃいました。
ミルフィーごめんね~。
大いに反省しつつ・・・早く痒みと不快感から解放してあげようと思います。

もちろん自分でも調べますが・・・
こんなフードもあるよ~っとかこんなのいいよ~って
あったら是非教えてくださいねっうさこ2

(m。_。)m オネガイシマス

[ 2008/08/24 22:43 ] 病院 | TB(0) | CM(13)

涼しくなったね~♪ 

何日か前から随分涼しくなりましたよね~ルンルン

あの夕立の夜からエアコン要らず~LOVE

昼間もエアコン無しで過ごせていい感じ~LOVE

今朝なんて寒いぐらいでしたよ~笑顔

寒くって目が覚めちゃったんですけど・・・ガーン

ふと横を見るとイウ゛はタオルシーツ被って寝てました

CIMG1753.jpg

よく寝てるルンルン

あっ!!
でもイウ゛ちゃん寒かったんだね~大汗
シーツ剥がして被ってる・・・。

CIMG1754.jpg

(。・w・。 ) ププッ
でもイウ゛の寝相・・・
前足がクロスしてるよ~笑顔
ワンコって夢見るのかな~?

CIMG1749.jpg

あっ・・・起こしちゃった・・・苦笑い

CIMG1756.jpg

また寝ちゃったよ~笑顔

私ももっかい寝ちゃおーって言いたい所なんだけど・・・

雨降ってるし・・・野球の連絡網が回ってくるから寝れないのが辛いな~大汗


[ 2008/08/23 05:45 ] 日記 | TB(0) | CM(14)

にゃはっは~O(≧▽≦)O ♪ 

気が付けば今日で小学生組の夏休みも終わり~グー!キラキラ

\(*´▽`*)/

三男の持ち物や宿題の確認してたら・・・

ш(´[]`)шオーш(´[]`)шマイш(`[]´)шガー

絵日記の宿題がまだ2枚も残ってるじゃないかっ!!

しかも机の隅に隠してあるし・・・\(*`∧´)/ ムッキー!!

地道にコツコツとやるのが長男daiki

イヤな事はサッサと一気にやるのが次男kouki

イヤな事は気が付かなかった事にしようとするのが三男hikaku

三人同じように育ててるのに性格もバラバラ~大汗

まぁ~みんな同じ性格って言うのも面白くないからいいんですけどね

しかしこの絵日記どうしたもんか・・・

CIMG2013.jpg

そんな事書き出したら、三男くんの絵日記・・・

毎日怒られましたになっちゃうよ~苦笑い

CIMG1988.jpg

(あっ!! クゥーちゃんおでこにゴミ付いてるよ~何処探検して来たの?)


で・・・ハハは思いついたよ

今日のお昼ご飯は三男に作らそう~(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

その事を絵日記に書けばいいよ~

で・・・。絵日記の為に作ったお昼ご飯は・・・

CIMG2004.jpg

たこ焼き~たこやき

でも中身は蛸じゃなくってイカ・エビ・ホタテは-と

だからソースはマヨネーズ醤油だよ~♪


ついでに3時のおやつにパフェも作ってもらったよ(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

CIMG2012.jpg

三男は喜んで作ってるしふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート 絵日記も書けたし♪

私はラク出来てバンバン歳っ!!

CIMG2001.jpg

きっとギリギリまで宿題やってるのはうちの三男くんだけだよ~大汗
小学1年なのにこれじゃ~この先思いやられるなぁ・・・

誰に似たんだっ!?  (私じゃないよ・・・) 


o(=¬ェ¬=)oジーーーッ



[ 2008/08/21 22:07 ] 日記 | TB(0) | CM(8)

ついてない日? パート2 

昨日に続いて今日も歯医者さんへ歯歯歯

昨日抜いた親知らず・・・麻酔が切れた後少し痛くなったけど大汗
痛み止め飲んだらすっかり治っちゃいました

今日も全然平気です

今日は消毒してもらって、今度は隣の歯っ歯

神経触るからってまたまた麻酔されて・・・ガンガン削られたんだけど・・・

その時にふと思ってね・・・。

右側に先生。左側に歯科助手さん。

この2人から見た今の私の顔って・・・


CIMG1997.jpg

こんな感じ??
きっともっと酷い顔になってるよねぇ~(→o←)ゞあちゃー

先生。治療の途中で噴出しそうになった事ないのかなぁ・・・?

私だったらかなりヤバイかも~~(。・w・。 ) ププッ

治療中の自分の顔想像しながら帰ってたら急に真っ暗になって

01_torikumi_03.jpg

大雨降って来たよ~大汗

自転車だったんだけど前が見えないぐらい降って来たから

とりあえず近くのスーパーに雨宿りさせてもらおーって思ったんだけど・・・

なんと行く道、行く道信号がで信号待ちばっかり大汗

取りあえず顔だけは濡らさないようにしないと化粧がハゲちゃうよ~絵文字名を入力してください

CIMG1944.jpg

そうそう!確認、確認!!
スーパーに到着するなりトイレに駆け込んで確認したよ・・・

まゆげ半分になってないか・・・?

パンダになってないか・・・?

CIMG1947.jpg

こんな時に限って誰かと会っちゃうんだよね~大汗

顔は無事だったけど・・・
お洋服は絞れるぐらいにべチャべチャになっちゃったよ~ガーン


CIMG1969.jpg


昨日の海鮮丼といい、今日の大雨といい・・・今日もついてない日でしたぁ~

((((_ _|||))))ドヨーン



[ 2008/08/20 22:36 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

ついてない日? 

8191.jpg

8192.jpg

なんだか聞き捨てならないね~

お盆休み中に右の奥歯が痛くなったから今日は歯医者さんday歯

8193.jpg

おやしらずを抜いてきました~笑顔

歯医者さんに次にしましょうか?って聞かれたんだけど・・・

今日も次も一緒だからちゃっちゃと抜いて下さい笑顔

って事でちゃっちゃと抜いてもらいました

出血が止まったら飲み物も食べ物も食べていいですよ~って
言うわれたんだけど・・・ジワジワまだ出血してる感じkao04

出血が止まるのが先か・・・脱水症状になるのが先か・・・。

喉が渇いて我慢も限界だったから冷たい麦茶を飲んだらね。


8195.jpg

麻酔で麻痺してる右唇だけ冷たさ感じないの大汗
気のせいかと思って氷も入れて飲んでみたけど
右側だけやっぱり感じなかったよ苦笑い

∑(=゚ω゚=;) マジ!?


喉は潤ったけど・・・今度はお腹が空いてきた・・・苦笑い
歯は痛いのにお腹はこんなに空くなんて・・・

そんな時。
絶妙のタイミングで私の母が両手いっぱいの荷物を持ってやって来たよ~うさこ2

しかも百貨店でやってる北海道市の海鮮丼お土産に持って!!

8194.jpg

くそ~~~っ!!
なんでこんな時にこんな美味しそうな海鮮丼買ってくるかな~大汗

8196.jpg

これって私の日頃の行いが悪いから? 
それともついてない日だったから?

あぁ・・・。
歯を抜くの次にしてたら食べれてたのに・・・。
歯医者さんも次にしましょうか?ってちゃんと聞いてくれてたのにね・・・。

8197.jpg


||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||

なんだか・・・バロンのガムさえ美味しそうに見えてきたよ・・・

お腹すいたなぁ~ガーン



[ 2008/08/19 21:37 ] 日記 | TB(0) | CM(8)

がっつりと (o^-')b  

お盆休みも終わって今日から活動開始~ルンルン

お休みの間、バタバタしてたから暑くって冷たい物ばっかりの食事だったので

そろそろスタミナ付けなくっちゃ~上げって事で。

今夜は私のお気に入りのお肉屋さんでしょうが焼き用をGETキラキラ

CIMG1669.jpg

今夜はガッツリいっちゃいますよ~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

三男くんのリクエストにもお答えして

8182.jpg

海苔巻きも作っちゃいましたLOVE

しかしみんなの好きなメニューにしたら
すごい組み合わせになっちゃたなー(゚ー゚;Aアセアセ

しょうが焼きの匂いにつられて、早速やって来たよ~笑顔

8183.jpg

来ると思ってたよっ!! (ノ∇≦*)キャハッッッ♪

8184.jpg

そんな目で見られてもね~大汗

8185.jpg

そんな所にいられても・・・kao04

8186.jpg

すでにお肉は塩コショウかけちゃったからムリムリ~プ

あっ!!そんな事より思い出した!!

今朝、とっても息苦しくなって目が覚めたんですよ~

ハッキリ目が覚めるまでの間の微かな記憶・・・

この息苦しさは夢? いったい何? これってヤバイかも~大汗

はっと目が覚めたらね・・・

ピュアが私の顔の上で寝てくれてました・・・ガーン

8187.jpg

ピュアちゃん・・・私に何か文句でもあるのかしら?

なんでしたらじっくりお話お伺いしますけど・・・

o(=¬ェ¬=)oジーーーッ




[ 2008/08/18 23:40 ] 日記 | TB(0) | CM(6)

おでかけ~♪ 

お盆も終わりましたね~笑顔

お盆休みの間にお墓参りに行ったりバタバタでしたが大汗
14日はこちらに行ってきましたニコッ♪

8151.jpg

大阪池田市にあるインスタントラーメン発明記念館キラキラ

ワンコはキャリーに入れてたら受付で預かってもらえるって聞いてたから
イウ゛・ピュアも一緒に行ったんだけど・・・

受付行ったらワンコは預かれませんって・・・∑('◇'*)エェッ!?

事前に電話で確認した事を伝えると・・・奥から偉い方が出て来て

「電話で対応した者のミスですので・・・
今回は特別にお預かりさせていただきます・・・」って

何だか複雑な心境だったんだけど・・・ではすぐに戻ります・・・と

8152.jpg

受付でイウ゛・ピュアとしばしのお別れをして館内へ♪

8154.jpg

凄い数のカップ麺が展示されてましたよ~うさこ2

イウ゛・ピュアも待たせてる事なので大急ぎで目的の所へ・・・

8155.jpg

ご存知の方もあると思いますが
ここではオリジナルのカップヌードルが作れるんですよ


まずは空のカップを購入してふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

CIMG1615.jpg

8158.jpg

CIMG1621.jpg

CIMG1624.jpg

CIMG1631.jpg

CIMG1632.jpg


オリジナルカップヌードルのできあがり~ルンルン

ちなみに私は、カレー味でふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
ベーコン・アスパラ・チーズ・ひよこちゃんナルトを入れてもらいました

賞味期限は1ヶ月だそうですが・・・何だかもったいなくって食べれないな~大汗

完成したらすぐに退散絵文字名を入力してください

この後はJuJuママさんに教えてもらった吹田のお店・・・

CIMG1662.jpg

COOKIEさ~んうさこ2

CIMG1654.jpg
CIMG1650.jpg

色々な商品がいっぱいあってとっても楽しかったですルンルン

JuJuママさん電話でナビしてくれてありがとうね~

CIMG1516.jpg

帰ってからは爆睡モードのイウ゛・ピュアでありました~うさこ2



[ 2008/08/17 05:02 ] おでかけ | TB(0) | CM(10)

ど~しても・・・ 

今朝はキラとクゥーが朝の5時から大運動会してくれたから・・・

私の睡眠時間は3時間・・・

お陰で今日はウダウダだったよ~紊ф

ウダウダしてたらね。

突然ケーキcakeが食べたくなって・・・

でも我が家から私の好きなケーキ屋さんcakeまで自転車で20分・・・

どーしても食べたい膃  でも暑いし・・・紊ф

ケーキcakeって食べたいと思ったらど~しても食べたいのよね~(゚ー゚;Aアセアセ

で・・・。思いついたのがコンビニ

813.jpg

あっ・・・これ一人で全部食べてませんからねぇ~(ノ∇≦*)キャハッッッ♪


8131.jpg

早速やって来たよ~

8132.jpg

何だかキラちゃん成長したね~

今までなら飛び掛るようにすっ飛んで来てたのにねぇ。

具合でも悪い???


8133.jpg

8134.jpg

そんなに愛嬌振りまかれても・・・

無理で~す!!  ヘ(≧▽≦ヘ)♪



[ 2008/08/13 22:08 ] 日記 | TB(0) | CM(8)

大丈夫でしたよo(*^▽^*)o♪ 

PC復活いたしました~

とは言うものの・・・不に落ちないままなんですがねぇ~紊ф


イウ゛とピュアのアレルギー疑惑に心配してくださった皆様・・・

ありがとうございました膃

トリマーさんのおっしゃるように言うわれてみれば赤いんです紊ф


8123.jpg

8121.jpg

トリマーさんによく舐めておられませんか?って聞かれたんだけど・・・

イウ゛とピュアって寝る前必ず前足の肉球をペロペロしながら寝るのよね~

まるで赤ちゃんが指しゃぶりしながら寝るみいたいにね

でも病院で診てもらったら大丈夫でした

\(*´▽`*)/


812_20080812223208.jpg

ピュア・・・このままの体勢で寝てます(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

8122.jpg

二人とも何ともなくってよかったで~す




[ 2008/08/12 23:59 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

最悪だよ~(;`皿´) 

今日から我が家も光ファイバー導入しました。
これを機にインターネットも無線にしたんですが…
申し込み担当者がいい加減な仕事してくれたからインターネットが繋がりません(`ε´)
みんなに聞いて欲しくって…詳しく書いたんだけど携帯からだと
文字数の制限があるみたいで途中で入力出来ないよ~(∋_∈)
今日は朝9時から1日中光ファイバーに振り回されてむかつく&疲れたよ~(∋_∈)
昼前からは申し込み担当者と○TTとの電話ばっかりでお昼ご飯も食べれなかったよ(`ε´)
何だか詐欺にあった気分だよー\(☆o☆)/
電話だけ光ファイバーになっても意味ないし~(-"-;)
こんな事なら立ち上がりが遅くても、無線じゃなくてもいいし
光ファイバーにしなきゃよかったよ~!
明日には絶対にインターネット繋いでもらう約束したんで昨日いただいたコメント…
繋がり次第お返事させていただきますね。
それと、イヴ・ピュアのアレルギー疑惑に心配して下さってありがとうございます。
アレルギーではありませんでした。
また詳しくお話させていただきますね。

携帯からの投稿初めてなんだけど…ちゃんとupされるのかな~?
[ 2008/08/11 21:36 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(6)

愛しの~お方・・・ 

今日は朝からお出かけだよ~ん

8101.jpg

着いてからのお楽しみだよ~ん(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

8102.jpg

はい。ピュアちゃんの予感的中~ 病院です

昨日、サロンに行った時にトリマーさんからイウ゛・ピュア共に
前足が赤いからアレルギーじゃないんですか?って言うわれたんです。
それと前からイウ゛の目の炎症がイマイチ治らないのでその相談に膃

そんなにイヤがらなくても大丈夫だよ~ん筝

それに今日はね

8103.jpg

エルグくんとティアナくんも診察に来るんだよ~

8104.jpg

今日もエルグくんの深い愛をもらって遊んでましたよ鐚?鹿鐚駈璽

8105.jpg

あっ!!でも今日はティーちゃんもイウ゛とよく遊んでくれてたよね~

PICT0015.jpg

エルグくんのとーやん大好きピュア
今日もナデナデしてもらいに行ってたよ~

8106.jpg

負けずとイウ゛もっ(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

8107.jpg

エルグくんもティーちゃんも怒ってる???
と~やんとちゃってごめんねー紊ф
この後、いつものホームセンターにエルグくん達も一緒にお買い物に

ホームセンターの広場でも少しだけだけど一緒に遊びました~

買い物の間イウ゛達見ててくれてありがとうね~

8108.jpg

今度はゆっくり遊ぼうね~

それとプレゼントもありがとうね~

8109.jpg



今回みんなで遊んでる写真・・・
殆どバックからばっかりでいい写真がありませんでした

後はゆうさん任したよ~(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
って・・・今日の事UPするのかな~?


[ 2008/08/10 21:55 ] お友達 | TB(0) | CM(8)

笑ってごまかそう~(ノ∇≦*)キャハッッッ♪ 

突然ですが、最近ワンちゃんの毛よく抜けません?

まぁ~6チワワン’Sって事もあると思いますが・・・

とにかくすっごい毛が抜けるから思い切ってカットしちゃおうか・・・

どうしようか・・・と迷ってた時に

りんごさんちのマリちゃんをブログで拝見させてもらってたら

耳の飾り毛だけ残してカットされてたんです

飾り毛がクリンとカールされてるみたいでとっても可愛いんです

でね。りんごさんに色々とメールでお話伺って、

マリちゃんのお写真プリントさせてもらってね。

こちらのお二人さんが初めての体験されて来たんです・・・腟究

891.jpg

ひぇぇ~紊ф
想像してたのと全然違う・・・


892.jpg

マリちゃんと全然違うじゃない
イウ゛なんておばあちゃんみたな顔になってるし紊ф


ピュアちゃんなんて・・・

893.jpg

なんだかうなぎ犬みたーい


(→o←)ゞあちゃー

894.jpg

イウ゛の首の毛なんてパツンと切れてるし・・・

うっ・・・
マリちゃんの写真も持って行ってあんだけ説明したのに・・・全然違う

これはトリマーさんの腕の違いか?

それとも私がまだ小学生の頃、キョンキョンの髪型を見て
きゃ~可愛い~っと思った私は美容室で張り切って

「キョンキョンみたいにしてください鐚?鹿鐚駈璽」って言ったものの
完成した自分の髪型を見て・・・

キョンキョンになってない・・・なんで?
あっ・・・キョンキョンとは似ても似つかぬ顔だった・・・


幼心に思ったあの時と一緒でモデルが違いすぎるからか・・・?

895.jpg


まぁ~切ってしまったものは仕方ない・・・
そのうち伸びる、伸びるぅ~(ノ∇≦*)キャハッッッ♪



[ 2008/08/09 21:49 ] 日記 | TB(0) | CM(12)

いや~(゚ー゚;Aアセアセ 

先月から調子の悪かった私の携帯・・・

メールが途中で止まってしまうので修理に出してました。

「直りました」って連絡もらってお昼から取りに行ったんですが・・・

直ってないんですよー

しかも今回で2回目!!

ここ1ヶ月程で2回も修理出して直ってないってど~言う事よ~

これ以上は無理っ!!って思って携帯変えちゃいました

変えたのはいいけど・・・

色々と今までと使い方が違うから悪戦苦闘~


884.jpg

だって~細かい字を見ると脳がシャットアウトするんだも~んo(=¬ェ¬=)o

自力で何とか頑張ってお友達に

「携帯変えましたので変更お願いしまぁ~す」ってメール送信してたらね

ある方から・・・

「誰だ~」ってお返事来たんです・・・。

もしかして・・・やっちゃったか???

送信履歴確認すると自分の名前入れてませんでした

881.jpg

慌てて、

「さっきの名無しのメールはmintoよ~必死で送信したからごめんね~」

って送信したんだけど・・・


ш(´[]`)шオーш(´[]`)шマイш(`[]´)шガー


「必死」が「必須」になってる・・・


883.jpg

必須って一体なによ

予測変換で初めの「必」って字にやられてしまったわ紊ф

さっきの必須必死の間違いよ~って

また送信するのもどうかな~と思って

相手に気付かれてないのを願ってそのままにしてたんだけど・・・

こんなメールが届いたお友達・・・重々スミマセン紊ф

882.jpg


って・・・夕べ更新したつもりが保存になってるじゃない
最悪~



[ 2008/08/08 23:59 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

早朝の悲劇・・・ 

今日でしばらく部活もお休みになる長男daikiくん。
いつものように送り出した後、一人まった~りコーヒー飲んでたんです

これでしばらく5時に起きなくてもいいわね~な~んて思いながら・・・。

グラスを口につけた瞬間・・・

871.jpg

872.jpg

何を思ったのか私の後頭部目掛けてダーイブ!!

幼い頃観ていたドリフのコントのようにコーヒー噴出しちゃったわよー!!

おまけにグラスの中のコーヒーは全部被るし・・・

873.jpg

まったく~キラったら何でいきなりダイブしてくるのよームカムカ…((o(-゛-;)

874.jpg

875.jpg

ちょっとー 人の話聞いてるー!? 

聞けぇー!! (-゛-メ) ヒクヒク

8752.jpg

私の後頭部にダイブしてそのまま何事もなかったように遊ぶのやめてくれない
しかも私コーヒーまみれなんですけどっ!!


(# ̄З ̄) ブツブツ


ムカムカ…((o(-゛-;)


876.jpg

もぉー腟究

でもキラはすでに何の事言われてるか分かってないね・・・

877.jpg

うんうん。確かにそんな感じだね

まぁ~こんな事でもないとコーヒー口から噴出す事なんてないからヨシとしとくよ。

でもこれアイスコーヒーだからいいけど・・・

冬場なら間違いなくホットだから今頃私の胸はドロドロよー紊ф


[ 2008/08/07 18:27 ] 日記 | TB(0) | CM(8)

手抜きじゃないよ~(o^-')b  

昨日お隣さんからこんな大きなかぼちゃいただいちゃいました

861.jpg

あっ・・・写真だとわかりづらいけどかなり大きいです膃

862.jpg

やっぱり食いしん坊キラが一目散に走ってきたよ腟究

食いしん坊キラがこの後、生のかぼちゃに・・・

がぶっといくかと思ったケド・・・

さすがのキラ生かぼちゃには興味なし~

ちょっと安心いたしました・・・

さてさて、このかぼちゃ・・・。

どうやって食べようかな~ってキッチンで眺めてたんですが・・・

やっぱりこれよね~


863.jpg

かぼちゃの冷製スープ

朝から暑い日にはピッタリじゃなぁ~い

かぼちゃ大好き6チワワン’Sの朝ご飯にも調味料入れる前に
トッピングしてしてあげたよ

869_20080806120658.jpg



ペースト状は初めてだからどうかな~って思ったケド・・・

865.jpg

全然大丈夫みたい

朝から頑張ってペースト状にした甲斐あったよ~jumee

あっ・・・フードプロセッサーくんがねっ


866.jpg






[ 2008/08/06 09:30 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

クゥーちゃんより・・・ 



851.jpg


明日の朝までに仕上げないといけない仕事がまだ残ってます・・・。

あぁ~最悪・・・

昨日のコメントのお返事明日させていただきますね スミマセン(o*。_。)oペコッ
[ 2008/08/05 20:35 ] 未分類 | TB(0) | コメント(-)

お気に入りの・・・ヾ(゚、゚*) 

最近、ピュア腟究 クゥー キラにはお気に入りの場所があるんです

でもね。 定員1名様まで・・・鐓


842.jpg

ソファーの真ん中が少し窪んでて、沈み具合がいいみたい

843.jpg

ピュア腟究が動いたのを確認して早速クゥーが座りに来たよ~

クゥーちゃんせっかく寝てたのに・・・

844.jpg
845.jpg

ソファーの窪みを狙って今度はキラがやって来た
しかも寝てるクゥー目掛けて体当たり・・・

最初はバトルしてたけど・・・
クゥーちゃん平和主義だから譲ってあげてました

846.jpg

キラはしつこいから先に引いた方が賢いよ~
あっ!!これだから益々パワーアップするのかな?

クゥーから場所を奪ったわりにすぐに退散したのかと思ったら

847.jpg

お供のネコちゃん連れて来た~。

848.jpg

ソファーに寝に来たピュアにも断られてたよ~(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

ピュアの睨みが効いたのか? 
おとなし~くお気に入りの窪みで寝てました

849.jpg

でも・・・密かにピュアが窪みに接近してる・・・








[ 2008/08/04 21:45 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

今日のイウ゛・ピュア♪(*´▽`*) 



本日我が家は急遽みんな休みになったから川遊びに行ってきました

8311.gif

先週と同じ川ですが冷たくってとっても気持ちよかったで~す



833.jpg

イウ゛・ピュア腟究も一緒だよ~ん

832.jpg
831.jpg

イウ゛・ピュア腟究。長男daikiくんに足だけ川につけられたり


久しぶりのお散歩で嬉しかったのか大ハシャギ

834.jpg

835.jpg

山の中だからとっても涼しくって気持ちよかったんですが・・・
イウ゛・ピュア腟究は走り回ると暑いみたい紊ф

836.jpg

837.jpg

そろそろ帰りたそうなイウ゛・ピュアだけど・・・。

父さんと次男くん・・・川上まで行ったらしく戻ってこないよ~紊ф

いつもの事なんですがねぇ~


帰ってからはお風呂に入ってスッキリのイウ゛・ピュアでありました腟究

PICT0012.jpg




[ 2008/08/03 22:20 ] おでかけ | TB(0) | CM(6)

待ってましたっ!!O(≧▽≦)O ワーイ♪ 

先日欲しかったけど売り切れで探してたお洋服

ユリンババさんに教えてもらってGETしましたよ~


CIMG0136.jpg

サイズがちょっと大きいけどイウ゛とピュア腟究にと思って



822.jpg

うんうん!!
でも・・・


823.jpg

やっぱり大きかった
ピュア腟究なんてガバガバ
イウ゛も丈が長いから気を抜くと尻尾隠れちゃうし・・・
それにせっかくの可愛いブルちゃんの絵が尻尾で見えないじゃない・・・
こりゃ~ダメだわ~(゚ー゚;Aアセアセ

でも大丈夫!!
こちらのお二人さんがいるから~鐓


824.jpg

ほ~ら(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
胴回りが少し大きいけどこれぐらいなら大丈夫



825.jpg

キラなんてちょうどいいサイズじゃない (ノ∇≦*)キャハッッッ♪

てな訳で・・・このお洋服はクゥーとキラに決定~


826.jpg

あっ!! イウ゛ちゃん怒ってる・・・
仕方ないじゃない~このお洋服このサイズからしか製造されてないんだから
(# ̄З ̄) ブツブツ
それよりさ~。そのガム2本目だよね~
ピュア腟究ちゃんが残したのをすかさず奪ってたの見てたよ~


827.jpg

はい。 バレてます・・・。




[ 2008/08/02 09:14 ] 日記 | TB(0) | CM(10)

暑中お見舞い申し上げます \(*´▽`*)/ 

今日から8月ですね~

朝からバタバタであっと言う間に夜になってしまいました・・・

今朝は三男鐔くんの朝顔 2つ咲いてました~

CIMG0048.jpg

この朝顔、咲いた後冷凍保存して夏休み明けに持って行かないと行けないから

ドキドキなのよね~kao04

まだまだ暑い日が続きますがみなさん体調には気を付けて下さいね


811.jpg

812.jpg







[ 2008/08/01 22:27 ] 未分類 | TB(0) | コメント(-)
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
♪6チワワン’S♪

★バロン♂★
2005・11・25生まれ DSC04365.gif
★ミルフィー♂★
2006・5・18生まれ DSC03790.gif
★イウ゛♂★
2006・12・26生まれ DSC04774.gif
★ピュア♂★
2007・4・24生まれDSC04954.gif
★クゥー♂★
2007・10・14生まれDSC03821.JPG
★キラ♂★
2007・12・18生まれDSC04024.gif


