おいでやす~☆6チワワン’S広場☆

デカチワワのバロンとミルフィー♪チビチワワのイウ゛とピュア♪スムチークゥーとわんぱくキラの6チワワン’s♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

(*'ω'*)......ん? 

今日で7月も終わり~絵

何だか早いな~大

この間の大雨&雷以来朝晩少し涼しくなったから

今日は朝からお散歩に行ってきましたよ~

ミルには拒否されちゃったけど・・・kao04

7311.jpg


(" ̄д ̄)げっ! 久しぶりをそんな強調したら今まで
私がサボってたみたいじゃない大


7312.jpg

日が落ちてもアスファルト暑いし~
この間なんて夜の11時頃まで暑かったよ~大
あっ!!それと帰ったらバロンbaron3くんお風呂ね~


7313.jpg


(ノ∇≦*)キャハッッッ♪


7314.jpg


7315.jpg

えっ!! 走っちゃうの?

お手柔らかにお願いします(o*。_。)oペコッ

7316.jpg

久しぶりのお散歩で1時間たっぷり満喫されたバロンbaron3くんでありました

7317.jpg

あっ!! さっきのダッシュ・・・
私を疲れさせてお風呂逃れる為のバロンの策略!?

ん~な訳ないかっ!! (ノ∇≦*)キャハッッッ♪





[ 2008/07/31 15:43 ] お散歩 | TB(0) | CM(12)

ついつい・・・(゚ー゚;Aアセアセ 

今日も朝から晴天~

いつもよりお洗濯Tの数が少なかったから

7301.jpg

ワンコのベット全部お洗濯しちゃいました

24時間こよなくベットを愛してるピュア絵とクゥー
居場所を求めてウロウロしてたからラグを畳んで
ベット代わりに置いてあげたら喜んでたよ~


7302.jpg

ピュア絵とクゥーがウトウトしだしたら
キラの遊ぼう攻撃!!

7303.jpg

7304.jpg

ピュア絵に怒られてやんの~(ノ∇≦*)キャハッッッ♪


クゥーは何だか座り心地が悪いようで・・・

7305.jpg

7306.jpg

またまた・・・

7307.jpg

そんなに激しくホリホリしたら破れちゃうよ~大

7308.jpg

で・・・。落ち着いた場所が・・・。

7309.jpg

ラグとラグの間・・・

しかもクゥーの上でピュア絵とキラがおもちゃの取り合いしてるし 

(。・w・。 ) ププッ

73010.jpg

この勝負ピュア絵の勝ち~

今度は奪われないようにちゃっかりお腹の下に隠してたよ~(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

73011.jpg


って・・・。
お掃除の途中に写真撮ったりしてるから中々お掃除終わらないんだよね~

分かっちゃいるけど、ついついカメラ向けちゃうのよね~大


[ 2008/07/30 19:44 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

チャクラちゃんと遊んだよ♪ 

今日はキラと一緒にチャクラちゃんちに行ってきました


7291.jpg

7292.jpg

あれ?
もしかしてチャクラちゃんとキラは初対面?

チャクラママも私も記憶が確かじゃないからよくわからないんだけど・・・

初対面の確立の方が高いかも~

いや~何だか意外だな~o(*^▽^*)oあはっ♪

7294.jpg

チャクラちゃんはとってもフレンドリーだからすぐに仲良く遊んでたよ


7293.jpg

で。この後チャクラちゃんとキラ走る、走る絵
暴れまくって写真はブレブレでとても公開できる写真はありませ~ん

1時間近くチャクラちゃんと激しく遊んで・・・

キラお得意のバタンキュでした・・・(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

PICT0006_20080729212230.jpg



                


その後チャクラママと一緒にペットパラダイスの商品が少し入ってる
お店に行ってきましたLOVE

お目当ては・・・このお洋服

98612085f.jpg

ネットのペットパラダイスではSSサイズとMサイズしか残ってなかったの・・・

SSサイズなら何とか着れるかも?って思ったけど
着丈23センチじゃ長すぎだよ~
どうしても欲しかったから自分でお直ししちゃおうかとも思ったんだけど、
そんな事したら益々着れなくなっちゃうから・・・

京都で唯一のお店に行ってみたんだけど・・・。

甘かったよ~

Mサイズしかなかったよ~大

ショック~大

Mサイズじゃ着丈40センチ・・・。

イウ゛とピュアで一列に並んで着たらいい感じだけど・・・

着ぐるみのウマじゃないからねー ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

これからはこまめにチェックしないとダメだね~








[ 2008/07/29 21:57 ] お友達 | TB(0) | CM(6)

怖いんですけどっ!!(゚ー゚;Aアセアセ 

お昼前からお天気なのに雷ゴロゴロ鳴り出して・・・。

そのうち真っ暗になったと思ったら嵐のような大雨&雷

ちょうどキッチンでお昼ご飯の用意してたんだけど、

キッチンの窓が光ったと思った瞬間

バリバリバリーッン

フライ返し持ったまま思わずリビングまで逃げたよ~大

イヤ~ホント怖かった大

6チワワン’Sもさぞ怖がってるだろうと思って見てみると・・・


7281.jpg

全然平気みたい・・・

みなさんのブログ拝見してると結構雷怖いチワちゃん多いですよね?
うちの6チワワン’S無反応なんですけど・・・

7282.jpg

クゥーちゃんなんてピュア絵ちゃんに毛づくろいしてもらってるしー
キミ達はネコちゃんかいっ!!

7283.jpg

スッゴイ雨にスッゴイ雷
ゴロゴロ鳴ってるのは私も平気なんですが、バリバリ鳴りだすと

何故だかゼッタイ落ちるって思うんです

7284.jpg

こんなにバリバリ鳴って地響きまでしてるのに・・・

キミ達怖くないの? 聞こえてないわけないよね?

それにテレビの電源も途中で落ちたよ~

こんな時に限って私一人だよ

ちょっと前に誰かのブログで雷怖くって飼い主さんに
ワンちゃんがついて歩いてたって読んだけど・・・

なんて誰も気にしてないのね~(" ̄д ̄)けっ!

いいから私の胸に飛び込んでおくれ~大

7286.jpg

イウ゛なんてこんな激しい雷の中鼻水垂らして寝てるよ


72818.jpg

(=◇=;) ギクッ

いや~こっちの雷の方が怖いよ~ぉ

今もまだ雷ゴロゴロ・バリバリ鳴ってるぅー

怖いから今すぐ誰か遊びに来てちょうだーいっ大







[ 2008/07/28 15:31 ] 日記 | TB(0) | CM(8)

ちょっと違うんだけどな~(゚ー゚;Aアセアセ 

今日はね。ちょっくら用事があっておでかけ~

暑いから6チワワン’Sはお留守番だよ~

帰り道、三男くんから川遊びがしたいとリクエストが・・・

子供をダシに遊ぶの大好き親父は山の中に向ってたよ~大

きっと主人は「三男えぇー事言うてくれた~」って思ったに違いないkao04

せっかくだから山の中の滝とか~小川とか~
涼しくってマイナスイオンたっぷりの所がいいなぁ~
ってリクエスト追加っ!!

otome.jpg

↑ ↑
そうそうっ!!
こんな感じのところ
マイナスイオンたっぷり~って感じよね~
(こちらのお写真はよそからお借りしてきました)

山の中をしばらく走って


7271.jpg


涼しい風にマイナスイオンたっぷり~の滝を夢みて
到着したのがこちら


PICT0003.jpg


えぇーっと・・・。
私が思い描いてた場所ではなく杉の木ばっかりじゃない

マイナスイオンたっぷり~って言うよりスギ花粉たっぷり~って
感じなんですけどっ!!

でももう仕方ないわ~
三男くんもここの川で遊ぶ気マンマンだから・・・。


7272.jpg

川の中入ったらとっても冷たくって気持ちよかったよ~LOVE
風も吹いててとても涼しかったです

7273.jpg

早速、カニさんゲット!!

PICT0006.jpg

タニシとメダカもゲット!!

三男くんと主人が張り切って遊んでたら・・・


PICT0007_20080727205825.jpg

だんだん空が暗くなってきて・・・とうとう雨が降り出したよ~



それでもこの父子。しつこく遊んでるし・・・

PICT0002_20080727210352.jpg

でも雷が鳴り出したから大慌てで車に戻って来てたよ~
雨だけならきっと気にせず延々遊んでたはず・・・

スギ花粉はたっぷりだけど・・・
全然暑くないの~汗もでな~い
この場所とっても涼しくて気持ちいいから今度は
6チワワン’Sと一緒に来よう~っと




[ 2008/07/27 22:01 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

朝から事件です!! (-゛-メ) ヒクヒク 

今朝は5時半集合の長男daikiく~ん。

毎日、毎日4時とか5時に起きるのいい加減イヤになってきたわ~

8月8日から15日までは部活もお盆休みになるから

最近じゃ~8月8日を指折り数えて待つ日々よ~kao04

まぁ~ぐちぐち言っても仕方ないから今朝も張り切って????

お弁当と朝ご飯作ったんです・・・

長男daikiも起きて顔を洗い出したからテーブルにスタンバイしてたらね。

やっぱり一目散にやって来た

ハイ。 食いしん坊キラたん

7261.jpg

頑張っても届かないよ~へぇへぇっ

な~んてのん気に思いながら写真撮ったり用意してたんですが・・・

(*'ω'*)......ん?

何かおかしい・・・

7263.jpg

1つ足りない??? ∑('◇'*)エェッ!?

7262.jpg

時すでに遅し・・・orz

食べられてました・・・


もぉ~キラちゃん食べちゃダメだよー!!

7264.jpg

満足そうなこの顔~っ!!

私が作ったんだからおいしいに決まってるじゃないっ!!

って・・・。そんな問題じゃないか。

盗み食いばっかりしてたら病気になっちゃうよー(◎`ε´◎ )ブゥーー!

7265.jpg

あっ!!
私の作ったホットサンド・・・
人間は食べても大丈夫に作ってますのであしからず・・・

   o(*^▽^*)oあはっ♪



[ 2008/07/26 07:43 ] 日記 | TB(0) | CM(8)

しつこいのはダメよ~ 

今日も暑いーッ!!

この空。見てるだけでも暑いわー

PICT0001_20080724111428.jpg

でも雲って色んな形になって見てると神秘的よね

今日は朝のうち少し用があってチャクラちゃん家行ってきました

7252.jpg

いつものようにお出迎えに来てくれたよ~

7251.jpg

チャクラちゃんちのゴーヤも随分大きくなってたよ~

7253.jpg

7254.jpg

えーっと。
ココはかなり暑いので・・・
先に入れてくれたらいっぱいナデナデしてあげますから~┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

チャクラちゃんナデナデしながら用を済ませて帰ったら・・・

7255.jpg

あっ!! チャクラちゃんちに行ったのバレてたみたい
6チワワン’Sにクンクン、フハフハーされちゃった

7256.jpg

最近こちらのお二人さんよく絡んでます

キラったらバロンbaron3にしつこくするから一喝されてたよ~kao04

7257.jpg


7258.jpg

キラったら即絵降参してたよー

 ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆





[ 2008/07/25 13:50 ] お友達 | TB(0) | CM(4)

おやつ~♪ 

みなさん。おはようさんで~す

夕べはまた東北で大きな地震があったみたいですね~

お友達のYちゃん・・・大丈夫かな・・・。

昨日。更新しようと思って記事書いてたらね・・・途中でカチッって音がして

画面が変わっちゃうのー!!

戻ってみたり色々やっても記事がないのっ!!

仕方なくもう一回書き直してたらまた途中でカチッて画面が~大

これは私に更新させない気ね

同じ事が3回もっ!!\(*`∧´)/ ムッキー!!

時はすでに23時を回ってたんで更新するの諦めました・・・


昨日はね。6チワワン’Sのおやつを作ってみましたよ~

7231.jpg

 材料は・・・

 じゃがいも・・・80グラム
 小麦粉・・・40グラム
 スキムミルク・・・大さじ2
 無糖ヨーグルト・・・大さじ2
 ワンコ用チーズ・・・少々(適当)

作り方は至って簡単

細かく切ったじゃがいもをレンジでチンして潰す
それをビニール袋に入れて小麦粉・スキムミルク・ヨーグルトを入れてモミモミ
(今回はここでヨーグルトとチーズを分けて両方の味を作ったよ)
材料が混ざったら麺棒で伸ばしてお好みの形に・・・
後は余熱なしのオーブンで20分焼けばかんせーい

7232.jpg

焼いてる途中三男くんの個人面談の時間になったので
そのまま行っちゃいました・・・
焼きあがってしばらくオーブンに放置されてたからしっとりしちゃってますが
カリカリに仕上がりますよ~

先日、ママりんから頂いたレアーチーズケーキにトッピングしてあげましたよ


                     欲しい人~


7233.jpg

またまた6チワワン’Sが揃ったお写真撮ろうと思ったんですが・・・

中々みんな揃わず待ちくだびれてピュア絵とキラはどっか行っちゃった

7234.jpg

7235.jpg

チーズケーキもとっても美味しかったみたい
キラは床に落ちた後のチーズケーキの味を求めて
床までしつこくペロペロしてたよ~


7236.jpg


ママりん・ババさんありがとね



[ 2008/07/24 05:45 ] 手作り | TB(0) | CM(11)

夏休みだよ~ん♪ 

すっかり放置しちゃいました・・・

3連休最終日みんなはお出かけかなぁ~?

19日から夏休みに突入しましたが・・・
我が家は長男くんdaikiはお盆以外は部活。
次男くんkoukiも土・日は少年野球の練習なので・・・

この連休もずーっとお家でーす大

こうなると退屈度MAXの三男くん・・・

ヒマ、ヒマ、ヒマーっ!!ってやかましいからこんなの買ってあげたよ


PICT0002.jpg

中にソフトキャンディーが入ってて自分で好きな形に作って食べれるんだって~

7・21・1

ぷっちょとかハイチュウみたいな感じだったよー

今の時代は色んな物があるよね~

毎年夏休み到来と共に我が家に参上するのが

「飯炊きババァ~」←私の事よー

朝ご飯作って掃除・洗濯T終わったと思ったら
昼ご飯・・・終わったと思ったら今度は夜ご飯・・・

だから飯炊きババァ~参上なのよ~kao04

でも今年は長男daikiの部活が毎日だから

今年からは・・・

お茶焚きババァ~も参上よ~

早く夏休み終わって欲しいな・・・

毎日アツ過ぎるから6チワワン’Sもずーっとお家の中で運動会だよー






昨日は京都は37’4度だったんだって~o
あんまり暑いから気分だけでもと思って・・・
6チワワン’sのお写真に雪を降らせてみたよっ!!
みんなもちょっとは涼しい気分になれたかなぁ~?氷









                 本日のおまけ

      お友達のチャクラちゃん・・・サマーカットしてました







[ 2008/07/21 20:34 ] 日記 | TB(0) | CM(8)

暑いじゃない・・・((((_ _|||))))ドヨーン 

今日も何なのこの暑さ!!

今日はお昼すぎまでお仕事だったんですが・・・帰る時間帯が

暑すぎだよーーーっ

PICT0007.jpg

この空見て見て~!!

もう夏だね~\(*´▽`*)/


                              


先日ホームセンターで6チワワン’Sのシャンプー買いましたルンルン

イウ゛イウ゛の耳の下の毛がよく絡まるから・・・

色んなシャンプー見て、トリマーさんにも相談して買ってみました笑顔


  7・16・1

私のシャンプーよりいいお値段してるのに・・・大奮発して上げ
清水の舞台から飛び降りた気持ちになって買ったの

(ちょっと大袈裟? かなり大袈裟?)

どんないい香りなのかLOVEどんなにフワフワkirakira2になるのかルンルン

とっても楽しみにしてたんですよ!!

でね・・・。

何気によーく見たら・・・。

  7・16・2

「RINSE」・・・ リンスって書いてない?

イヤイヤ

あんなにじっくり見てシャンプーとリンス確認して買ったのに・・・
シャンプーに決まってる!!

私の目がおかしいだけよ!!

念の為、長男daiki

RINSE←これ何て読む?」って聞いてみました。

長男daikiくん私の期待を裏切りショック



「リンス!!」
それがどうした。みたいな顔されちゃったし大汗


( ▽|||)サー


ま、またやってしまったわ・・・ショック

あんなに何回も手に取って、
「こっちはシャンプーキラキラこっちはリンスっ!!」
って確認したのに・・・


7・16・3


本当はシャンプーとリンス。両方欲しかったんだけど・・・
両方買ったら4000円以上になるから出費出費
取り合えずシャンプーだけにしたの・・・



7・16・4

あんなに確認したのに間違うはずがないわ~大汗

私がケチってシャンプーだけしか買わなかったから、
きっと店員さんがハンドパワーかそれとも何かで
シャンプーとリンスを入れ変えたに違いないわ~

と思いたい今日この頃であります・・・絵文字名を入力してください

7・16・7


私のおバカ度びっくり気温と共に上昇中アゲアゲ


    (´0ノ`*)オーホッホッホ!!





[ 2008/07/17 16:57 ] 日記 | TB(0) | CM(12)

お届け物♪ ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪ 

今日は朝からボケボケっ!!絵文字名を入力してください

洗顔しようと思って、洗顔泡立ててるんだけど全然泡立たないの・・・

よーく見たらね。

洗顔じゃなくって歯磨き粉泡立ててたの~っ!!苦笑い

手に取って泡立てるまで気が付かないって・・・重症よね大汗

今朝は大ボケでスタートいたしましたぁ~(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

そんな中、9時ちょうどにピンポーンって。

ハンコ押して送り状見ても最初すぐに分からなくって大汗

○○☆☆さん!?・・・何処かで聞いたような見た事あるようなお名前・・・!?

お荷物開けながら・・・あっ!!ママりんだぁーキラキラキラキラ

☆ユリンとマリンのキラキラ日記☆ママりんからのお届け物~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

  キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー

PICT0001.jpg

先日ブログでUPされてたチワくん達のおやつだよ~うさこ2

こんな素敵なおやつこの辺では見かけないからすっごく嬉しい~~~~~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ママりん本当にありがとうね~ハート顔ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

お荷物届いた時にはまだチワくん達は朝ご飯食べてなかったから早速

乾燥納豆トッピングしてあげたよ~グー!

7・14・1

7・14・2


みんなとっても喜んで食べてたよbaron3♪ミル2♪イウ゛♪絵文字名を入力してください♪クゥー3♪キラ2♪

イウ゛イウ゛なんて乾燥納豆だけ食べて・・・

7・14・5


フードはごっそり残して・・・キラキラ2の納豆奪いに行って・・・

7・14・4


珍しくケンカになっちゃって、キラのご飯がひっくり返ってたよーショック

でもこぼれたのもちゃんと奪い合って食べてたよ・・・(゚ー゚;Aアセアセ

でね・・・。納豆に面白い行動を取ってたキラキラ2


          ∑('◇'*)エェッ!?


 

落ちてた乾燥納豆に背中スリスリしてるの~びっくり
コレってどんな意味があるのかなぁ~苦笑い

7・14・3


乾燥納豆くっついてます・・・


       ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


ママりんキラキラ沢山の素敵なおやつ本当にありがとうねLOVE

7・14・6

残りのおやつも大事に食べさせて頂きますねハート顔
とっても嬉しかったです ホントにありがとうね~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート




[ 2008/07/14 22:53 ] お届け物 | TB(0) | CM(10)

一緒に遊んだよっ!!O(≧▽≦)O ワーイ♪ 

今日も暑ーっい大汗
こんなに暑いのに長男くんdaikiは部活
次男くんkoukiも少年野球へ・・・
1人4リットルのお茶持って行くから夕べからお茶沸かしっぱなしだよぉ~びっくり大汗


               昨日のお話なんですがね



7・13・1


昨日は動物病院に行ってエルグくんとティアナくんに会ったよぉ~ハート顔

病院の後ホームセンターのふれあい広場で一緒に遊びました

こんな事ならクゥークゥー3も一緒にくればよかったねー涙

7・13・2


      久しぶりだったけど・・・こちらのお二人さんラブラブ~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

7・13・2・1


               終始絡み合ってました

7・13・3


男同士だけど仲良しさんだもんね~ルンルン

エルグくんの愛が深すぎて笑イウ゛イウ゛の顔がベタベタになってたよぉ~
                      
           ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

           総勢5チワキラキラ 遊ぶ、遊ぶ~




お写真撮ってたらティーちゃんのこんな可愛いお顔が撮れたよグー!

7・13・4




7・13・7


エルグくんとイウ゛イウ゛の遊びにはわんぱくキラキラ2も着いて行けず・・・

1時間近く延々と遊び続けさすがに・・・ノックダウンsn

7・13・6


7・13・5



イウ゛イウ゛・ピュア絵文字名を入力してください・キラキラ2もとっても喜んでましたよ~ルンルン

ありがとうねグー!キラキラ

7・13・8




              ストロベリィー本日のお気に入り写真ストロベリィー







[ 2008/07/13 13:30 ] お友達 | TB(0) | CM(10)

ミッション!! 

今日も暑いですねー
って・・・毎日「暑いですね」って書いてますね・・・ショック

でもホントに毎日暑いですよね 早く秋にならないかなぁ・・・


           ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ


今日はね。
先日ちわわのグッピーさんがしろくんと遊んでおられたのをまねっこしてみたよ

その名も・・「与えられたミッション!!」  ←あっ!!私が勝手に名づけました


7・11・1


ペットボトルに入れたおやつキラキラ誰が一番に食べれるかな~笑顔


やっぱりキラキラ2が一番に興味を示したよ~ルンルン


7・11・2


追いかければ追いかける程、ペットボトルがドンドン転がるからキラキラ2以外
みんな逃げて行っちゃた苦笑い


キラは転がらないように?偶然か?座布団の上に持って行ったよっ!!

7・11・3


           諦める事なく必死っ大汗大汗

          ペットボトルと格闘する事・・・約5分・・・


7・11・5


努力の甲斐あってお見事おやつ出しちゃいましたぁ~ぺろり
食いしん坊キラたんキラ2キラキラやるなぁ~グー!


で・・・。何の努力もせず見ていただけでおやつにありつけたこちらのお方・・・

7・11・6


ペットボトルから出て来たと同時にすかさず奪って行ったの見ちゃったよーオィオィ

そしてこちらもちわわのグッピーさんがやっておられた愛犬との
相性診断やってみたようさこ2

みんなの名前の所クリックすると詳しい診断結果にジャンプするよ

バロンとの相性診断♪

  baron389%


ミルフィーとの相性診断♪

  ミル295%


イウ゛との相性診断♪

  イウ゛97%


ピュアとの相性診断♪

  絵文字名を入力してください97%

クゥーとの相性診断♪

  クゥー389%


キラとの相性診断♪

  キラ290%


私の性格は違うような気がするけど・・・
みんなの性格は当ってるような気がする






[ 2008/07/11 19:03 ] 日記 | TB(0) | CM(5)

やっぱり・・・( ▽|||)サー 

今日も暑かったですね~ぁぁぁ・・・;

今日は区役所に用があって行って来ましたロードバイク

3月に区役所がお引越ししてめったに用がないので新しくなった区役所に
初めって行ったのですが・・・

区役所に図書館、ホールなんかも合体してて地下鉄なんかも通ってるのよ~

大きくなりすぎちゃっててどこから入っていいのかわからない~大汗

簡単に説明するとボロボロアパートから六本木ヒルズにお引越しした感じLOVE

それぐらいバージョンUPしてたのよショック

おまけに自転車どこに止めればいいのよーショック
区役所の周りも散々探したんだけど・・・わからな~い

なんとか入り口見つけて区役所の中に入ったのはいいけれど・・・

これまた中も広すぎて何処に行けばいいのか・・・(゚ー゚;Aアセアセ

掲示板見ながらあっちへウロウロ~こっちへウロウロ~って
傍からみればさぞかし怪しいおばさんだったに違いないわよー大汗

でもこれじゃ~ラチがあかないから・・・総合受付発見して聞きました

しかも2回も・・・

だってエレベーター乗ったら降りる階押したつもりだったのに押せてなかったみたいで・・・

いっぱいの人で降りれなくって分けの分からない場所に降りちゃったのよ~大汗

巨大区役所でやっとこさ用を済ませて出て来たら自転車に・・・

「ココは駐輪禁止です!! 駐輪場へお願いします!!」って張り紙がっ!!

適当に止めた私も、もちろん悪いけど・・・
駐輪場の案内をもっと分かりやすい場所に表示してよね~


最近始めての場所で迷ったりするの多いんだけど・・・
前まではこんな時でも感が働いて迷わずスィスィアゲアゲ行けてたのに・・・
やっぱりコレって・・・歳のせい?



この間クゥークゥー3とケンカしたイウ゛イウ゛汗あせ


7・10・2


血の混じった涙が出てたからビックリしたよ~
でも眼球は大丈夫みたい・・・ε=(。・д・。)フーー

キラキラ2にもこんな傷発見ショック

7・10・1


たいした事ないみたいだけど・・・何処でこんな傷したんだろう・・・絵文字名を入力してください

みんなケガのないように遊んでねー(゚ー゚;Aアセアセ








[ 2008/07/10 21:55 ] 日記 | TB(0) | CM(8)

ヘ(゚◇、゚)ノ ふへ~??? 

この間からずーっと気になってたんですけどね・・・苦笑い

先日‘フレッツ光’に加入した時に2000円で購入したデジカメ

画質の乱れがあるのよねー大汗

めちゃくちゃ綺麗に撮れる時と画像が悪い時との差が激しすぎー絵文字名を入力してください

色々と試してたんだけど・・・どうもペット専用モードにすると差がでるみたい・・・

でね・・・オートモードで色々と設定すると家の中では差はでず綺麗に撮れるのよキラキラ

でもお外だとどうか分からないから・・・


ねぇーねぇーLOVE クゥーちゃ~んクゥー3


7・8・1


だって~バロンbaron3とミルミル2のお散歩はもう行っちゃったし・・・
イウ゛イウ゛はアスファルトはゼッタイ歩いてくれないしー
ピュア絵文字名を入力してくださいも気分次第で固まるし・・・
キラキラ2はアスファルトは靴がないとまたケガしちゃうでしょー
日曜日に出掛けた時に車に忘れてきたままなのよー大汗


だからねぇー。
お願いできるのはクゥーちゃんクゥー3だけなの~キラキラ


7・8・2


お願~いふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
協力してくれたらお肉のトッピング気持ち多めにしてあげるから~キラキラキラキラ

7・8・3


うんうん。 約束は守るよールンルン


7・8・10



おっ!!オートメニューで色々設定すると大丈夫みたいだね~グー!キラキラ


7・8・11


うんうん。昨日までとは全然違うね~LOVE


7・8・12


やっぱりこのカメラはオート機能で細かく設定するのが一番いいみたいだね~ニコニコ。 横向き

あぁーカメラも難しいよね~大汗

クゥーちゃんクゥー3付き合ってくれてありがとうねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


7・8・13



約束通りお肉多めにアボガドも少し入れてあげたけど・・・びっくり
アボガド残してるしぃ~



[ 2008/07/08 22:03 ] 日記 | TB(0) | CM(10)

暑いケド・・・ε=ε=ε=┌( ̄ー ̄)┘ 

昨日のお話なんですが・・・BrilliantBrilliant

部活が6時集合の長男daikiを駅まで送った後・・・


ガソリンスタンドへ・・・

本日は・・・バロンbaron3ミルミル2イウ゛イウ゛キラキラ2同伴です♪

7・7・1



ガソリンもホントに高いよねー大汗
1ℓ・・・171円・・・通勤に主人が毎日使うから仕方ないよねー出費

主人がガソリン入れてる間に面白い写真が撮れたよルンルン



         ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

のお腹もいっぱいになった所で・・・


毎回恒例の将軍塚にお散歩行ってきましたグー!


7・7・2


7・7・3


7・7・4


baron3ミル2イウ゛キラ24チワワン走る走る~きゃーっ
ついでにおっさんも日曜日の早朝から走る~走る~

鬼嫁に写真撮りたいからと何度も走らされる主人・・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
あっ!! でも嬉しそうに走ってるでしょ?

この後ちょっとした人身事故?が起きたのよ~ショック



私は連写で写真撮ってたから知らなかったんだけど・・・
バロンbaron3の前を走ってたキラキラ2がこけちゃったみたい
でもバロンbaron3が上手に飛び越えてくれたからキラキラ2も大丈夫だったよぉーきゃーっ


イウ゛イウ゛は一人でウロウロして遊んでたようさこ2



何だかとっても嬉しそう~

いっぱい遊んだ後は・・・

7・7・5


水分補給も忘れずにねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


baron3バロン、ミル2ミル、イウ゛イウ゛、キラ2とっても楽しそうに遊んでましたよキラキラキラキラ




ルンルン今日のお気に入りの写真ルンルン








[ 2008/07/07 15:00 ] お散歩 | TB(0) | CM(10)

作ってみました♪(。・w・。 ) ププッ 

今日も朝から暑いー
今朝は長男の部活が6時集合だったんで5時に起きたんですが
朝の5時の時点ですでに27℃もあるじゃない~絵文字名を入力してください

ホントにホントに毎日暑いですねー

こんだけ暑いとお散歩も行けないねsn



昨日からね・・・コツコツと・・・

絵文字エディターで6チワワン’Sの絵文字作ってみましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

私がFC2さんにお引越しした理由の1つでもありまぁ~す


まずはバロンから~

baron2←どう?どう?


お次はミルフィー

ミル2←バロンと色が違うだけなんだけどね


そしてイウ゛

イウ゛ イウ゛は左目だけに茶色がかかってるんだけど・・・
それをチャームポイントにしてみたよ


それから~ピュア♪
絵文字名を入力してくださいピュアは真っ白だからゴマちゃんみたいになっちゃうのよ


でー。クゥーちゃんLOVE

クゥー3クゥーはね。お顔真っ黒なんだけど・・・
真っ黒にしちゃうとテンプレートが黒いから何がなんだか分からなくなっちゃうので・・・
これで精一杯です
実物もなんだけど・・・アザラシみたいだね笑


そして最後はキラちゃ~ん

キラ2キラもこれで精一杯っ
あっ!! タヌキさんじゃないよー キラたんだよぉーーーーっ

まぁー所詮こんな物ね~┐(-。ー;)┌ヤレヤレ


そして・・・内緒だけど次男もこんなの作ってたよぉ

絵文字名を入力してください←何これ  ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
  
書くって言うより四角を埋めていくって感じだから気持ちは分かるんだけど・・・

絵文字名を入力してくださいコレって一体何者よー  何回見ても笑っちゃうー

まぁー私もゴマちゃんなんだかタヌキさんだかよく分からないの書いてるし・・・

蛙の子はカエルだね


これからは絵文字の6チワワン’Sもよろしくで~すグー!

baron2 ミル2 イウ゛ 絵文字名を入力してください クゥー3 キラ2





[ 2008/07/06 07:20 ] 手作り | TB(0) | CM(10)

仲間入りだじょぉ~o(>▽▽<)oキャハハ 

それにしても朝から暑いですねぇ~~
みなさん溶けてません笑 

お洗濯はサッサと乾いて嬉しいんだけど・・・
ちょっと暑すぎじゃない???絵文字名を入力してください



                      



先日のクゥーの体操服に続いてニコッ♪キラキラキラキラ

今回はキラが・・・LOVE

7・5・1


   クゥーは三男笑い。と同じ1ねん1くみなので・・・♪


7・5・3



    キラはねぇーふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

7・5・2

キラはクゥーより年下なんで幼稚園風にいちご組で~すグー!キラキラ
幼稚園風なので名前も「キラたん」絵文字名を入力してください



     体操服コンビにこり早速はしゃいでましたよぉー苦笑い


7・5・4


   この後クゥーjumee☆faceA4とキラjumee☆faceA3の運動会始まりましたよぉ~

7・5・5
                
7・5・6


 散々2人?2匹でjumee☆faceA6jumee☆faceA6走り回って・・・orz


7・5・8

7・5・7

バタンキュ上のクゥーとキラでありました・・・。


  キラちゃんそんなとこで寝てたら踏んじゃうよぉーーっsn
[ 2008/07/05 11:13 ] 日記 | TB(0) | CM(3)

お引越ししてきましたぁ~♪ \(*´▽`*)/ 

     今日もとっても暑かったですねー

     昨日から我が家のエアコンはフル活動です

     今週は仕事でバタバタしてたんですが・・・昨日仕事中に突然

      「ブログお引越ししよーーっ」って思ったんですよ

      でね。夕べと今朝にかけてお引越ししちゃいました

      思うように中々できなかったんですが・・・

      JuJuママさんのお力お借りしてねなんとか形になりました

      JuJuママさん本当にありがとうね~

       でも実はね。

       夕べから今朝にかけてのプロフィール欄。

       名前はバロンなんだけどお写真はJuJuママさんちの・・・

       わちおじさんだったんです・・・(゚ー゚;Aアセアセ

       どなたか見られた方いらっしゃいますぅ???


       ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


       でね。朝からポチポチ直してたんですが・・・


              7・4・3



        こんな所でシッコされてました・・・(" ̄д ̄)けっ!


        現行犯逮捕です!!\(`o'") こら-っ



              7・4・4



         お天気だからいいけど・・・

         この間みたいに大雨だと乾かないじゃない!!



               7・4・2




         最近マーキングもするようになってきたキラ。

               7・4・5



        今日からマナーベルト装着で~す










[ 2008/07/04 15:45 ] 日記 | TB(0) | CM(11)
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
♪6チワワン’S♪

★バロン♂★
2005・11・25生まれ DSC04365.gif
★ミルフィー♂★
2006・5・18生まれ DSC03790.gif
★イウ゛♂★
2006・12・26生まれ DSC04774.gif
★ピュア♂★
2007・4・24生まれDSC04954.gif
★クゥー♂★
2007・10・14生まれDSC03821.JPG
★キラ♂★
2007・12・18生まれDSC04024.gif


