おいでやす~☆6チワワン’S広場☆

デカチワワのバロンとミルフィー♪チビチワワのイウ゛とピュア♪スムチークゥーとわんぱくキラの6チワワン’s♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

せっかくのお出掛けが・・・。 

今日は久しぶりにお出掛け行ってきましたよ~kao03

DSC07799-007.gif

実はうちのダンナ。去年の12月半ばに仕事中に事故にあって・・・
骨盤骨折で1月半ばまで入院してたんです。
1ヶ月半近く我が家の車は会社の駐車場に止まったまんまで・・・。
昨日やっと我が家に車zoomzoom001くん戻って来たの~ニコv

だから今日はお出掛け大好き組さん連れて
何処かに行くつもりだったんだけど・・・

かさじゃな~い

(´・ω・`)ションボリ

仕方が無いので・・・恒例のホームセンターに行って

DSC07779-002.gif


6チワワン’Sのご飯&オヤツガムを購入~おんぷ

こんなときに「ふれあい広場」が残ってたら思う存分遊べたのにねっテヘ

ホームセンター内をウロウロしてその後は・・・。

京都~おんぷ 大原三千院

って京阪電車のCM知ってる?
このCMってきっと関西だけだよねぇ?jumee☆whyL

大原にある

DSC07795-006.gif

土井の志ば漬けに行ってきましたニコv

DSC07787-005.gif

色々のお漬物があって試食も出来ちゃいますkao03

たま~に行くんですがこの時期は途中から雪ゆきだるまが積もってたりで
途中で引き返したりって事もあるんですが・・・。

でも今日は大丈夫でしたよ~んニコv


今日はコレにしましたニコv

DSC07805-008.gif

玉ねぎのお漬物kao03

お玉はんだって~

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

お玉はん、お味はらっきょに似てて美味しかったですよ~ニコv

紫蘇のドレッシングも酸味があって美味しかったですよ~おんぷ

今夜早速、大根とえのきの和え物にしちゃいましたニコv



ヾ(@~▽~@)ノ



[ 2009/02/01 22:08 ] おでかけ | TB(0) | CM(10)

cafeの後は・・・(*"ー"*)フフッ♪ 

               おんぷ昨日のお話の続きですが・・・おんぷ

cafeコーヒーカップでまったりした後は・・・jumee☆faceA61

DSC06654-034.gif

捕獲完了~jumee☆loud laugh1

じゃなくて・・・( ´艸`)ププ

DSC06652-033.gif

毎度お馴染みのホームセンターのペットカートの上ですkao03

こちらのホームセンター「ふれあい広場」と言う室内ランがあったのに・・・

しばらく来ない間にすっかりなくなってましたぁ~jumee☆faceA75

仕方無いので隅っこの方で少し遊びましたよ~ニコv






みんな楽しそうに遊んでるのに・・・jumee☆faceA61

DSC06853-072.gif

せっかくエルグくん誘ってくれてるのに・・・ごめんね~苦笑い


DSC06892-077.gif

あんまりみんなと交われないクゥーだけど・・・sn

エルグくんもティーちゃんもまた遊んでね~おんぷ

とっても楽しい1日でしたっおんぷjumee☆thanks4




[ 2009/01/13 13:16 ] おでかけ | TB(0) | CM(22)

おでかけだよん♪ 

今朝起きて外をみたらうっすら雪景色ゆきだるま

今日は1日中寒かったですね~ペンギン

今日は昨日のお話ですが・・・おんぷ

我が家の近くで新しいcafeティーカップを見つけたので行ってきましたよ~ニコv








                LOVEcafe soraさんLOVE

先発隊はイウ゛と

DSC06631-019.gif

クゥーで行って来ましたよ~おんぷ

DSC06628-017.gif

お外があんまりお好みじゃないビビリのクゥーは
ソファー半分占領し終始寝てました・・・jumee☆faceA61

cofe soraさんサロンもやっておられるのでクゥーは爪きりをお願いしましたニコv

本当はオゾンスパ付きシャンプーもお願いしたかったんだけど・・・
予約がいっぱいで・・・断念kao06

そしておんぷ今日はね。キラキラ


DSC06572-003.gif

ゆうさんとエルグくんとティアナくんも一緒だよ~jumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R

DSC06577-004.gif

あっ!!突然メールで呼び出しお誘いしたのは本当ですが
ティーちゃんがホントにそう思ってるかは分かりません。

( ´艸`)ププ




私はサーモンときのこのクリームパスタのランチをいただきましたよ~jumee☆LoVe1

ちょっと味が薄かったかな?jumee☆whyL
でも美味しかったですよ~ニコv

DSC06584-006.gif

DSC06633-020.gif

いえいえ・・・。
エルちんも食べてませんから~

(*"ー"*)フフッ♪


しばらくcafe soraさんで遊んだ後は・・・

DSC06650-032.gif

DSC06643-028.gif

寒さ対策をしてjumee☆faceA61 いつもの場所に移動~くるま絵文字名を入力してください


続きはまた明日で~すおんぷjumee☆thanks4



[ 2009/01/12 22:56 ] おでかけ | TB(0) | CM(6)

クリスマスパーティー(*^-゚)vィェィ♪ 

昨日は迎賓館さんでのクリスマス会クリスマスツリーに行って来ましたニコv

我が家からはイウ゛が参加だよ~んグー!

今回テーブルご一緒させていただいたアゲアゲ

DSC05748-016.gif

LOVEぷりんくんLOVE

DSC05701-006.gif

LOVEティアナくんLOVE

そして今回初めましての~jumee☆LoVe1

DSC05684-003.gif

LOVE マハロちゃんLOVE

DSC05762-019.gif

LOVEクルミちゃんLOVE

みんなとっても可愛かったよぉ~ハート顔♪

そして我が家のイウ゛ちん・・・
お料理目の前にうな垂れております( ´艸`)ププ

DSC05754-017.gif



三男くんメニュー食事もとっても美味しそうでしたよ~ニコv



お食事の後はサンタ?jumee☆Santa1Rさんも登場でjumee☆faceA61

DSC05765-020.gif

プレゼントクリスマスブーツ頂きましたよ~絵文字名を入力してください

DSC05756-018.gif

感触的に食べ物じゃないねぇ~jumee☆whyL

( ´艸`)ププ

中身は帰ってからのお楽しみだよ~んニコv

今回はワンちゃん達にもデザートがっガーン2



ヤギミルクプリンにカットフルーツふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

DSC05821-027.gif

イウ゛の大好物のヤギミルクプリンが食べれてよかったね~jumee☆LoVe1

DSC05832-031.gif









今回ブレブレハムハムヒクヒクのお写真ばっかりで・・・。
一緒にお写真撮らせていただいたのにUPできない方大汗
ホントにごめんなさいね~kao06

今回もとっても楽しかったですよ~絵文字名を入力してください

みなさんありがとうございましたニコv


[ 2008/12/22 22:39 ] おでかけ | TB(0) | CM(10)

宝塚ガーデンフィールズへ♪ 

三連休2日目kao03

2回目の宝塚ガーデンフィールズに行って来ましたニコv

今日はバロンと



イウ゛&クゥーが先発隊だよ~んニコv




そして・・・JuJuママさん一家も突然にお誘いしちゃったよ~jumee☆LoVe1

JuJuママさん・パパさんと・・・jumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R



ちふかちゃ~んキラキラキラキラ

そして初めましての



しいなちゃ~んキラキラキラキラ

しいなちゃんコグマちゃんみたいでとっても可愛かった~うさこ2

カフェでランチを食べて



その後はランへ走るぜ



イウ゛は他のワンちゃんと仲良く走ってたよ~うさこ2



ビビリのクゥーもお友達見つけてご挨拶したりランの中を一人で
ウロウロして主人とはぐれちゃって必死で探してたよ~プ

で・・・我が家のボスバロンは・・・



ランに入るなりプードルちゃんに追いかけられて撃沈です・・・苦笑い

体は大きいけどバロンくんはナイーブなんだよねぇ~


( ´艸`)ププ

ちふかちゃんもフリスビー頑張ってたよね~LOVE



しいなちゃんもランのお外からちふかちゃんの応援してたよね~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ちふかちゃんとしいなちゃんおソロのお洋服で可愛かった~キラキラ

ちふかちゃんにはまたまた我が家の三男と遊んでもらっちゃってありがとうねニコv

今日はホントキラキラ楽しかったよ~jumee☆LoVe1

また遊んでねぇ~キラキラjumee☆thanks4


[ 2008/11/23 22:34 ] おでかけ | TB(0) | CM(4)

紅葉だより~(*・・*) 

今日は朝から雨だったけど・・・お昼からお天気太陽になったので
高雄の紅葉見に行ってきましたjumee☆peace1

DSC04200.gif

昨日から車検の為、代車なんでホントはチワワン’Sには
お留守番してもらうはずだったんだけど・・・ガーン

主人と出かける時は必死について来ようとするイウ゛kao04
置いて行けば玄関先でずーっと遠吠えするので仕方なく・・・

DSC04201.gif

シート汚すとダメだからキャリーバックから絶対に出ないでよね~

(o¬ω¬o)




高雄の紅葉最高でしたよ~キラキラ



ここなんて紅葉のトンネルみたいになってましたよ~jumee☆surprise11





近くに住んでいながら今回初めて見に来たんですが・・・
紅葉の色がホントキレイなで最高でしたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート





DSC04202.gif

紅葉は高い場所とか崖っぷちが多かったから
イウ゛は紅葉と一緒にお写真撮れなかったけど・・・

ホント綺麗キラキラだったよね~きゃーっキラキラ

この時期、観光客の方で車に観光バスで渋滞だけど・・・

この紅葉を見て納得

みなさんも機会があれば是非一度どうぞで~すニコッ♪キラキラ





[ 2008/11/16 22:32 ] おでかけ | TB(0) | CM(16)

ハロウィンパーティー♪ 

26日日曜日のお話ですが・・・うさこ2


迎賓館で行われた「ぷんちゃんと一緒にハロウィンパーティー」


に参加して来ましたよ~グー!キラキラ



我が家からは終始ネコ(犬)を被ってられるイウ゛を連れてルンルン

ゆうさんちのティーちゃんも一緒だよ~んjumee☆LoVe1



ティーちゃんどれから食べようか考え中かな? (= '艸')ププ

ランチ食事を食べながらの仮装大会ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



他にも沢山のワンちゃんが仮装してとっても可愛かったですぅ~笑い。

もちろん我が家のイウ゛も参加しましたよ~は-と
イウ゛は着物だよ~ん



でもね・・・。
終始ネコ被りのイウ゛だからカーペットに張り付いて歩いてくれないし・・・
審査台の上でも固まり続けておりました・・・ヘ(゚◇、゚)ノ ???

イウ゛は

「あかんたれやねぇ~」 

(゚ー゚;Aアセアセ



テーブルご一緒させていただいた初めましての



神楽ママさんちのカイトくんとミュちゃんふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

おりこうさんでとぉーっても可愛いのキラキラ

そしてぷんちゃんとイウ゛のこんな可愛いお写真も撮れましたよ~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



ハロウィンパーティーとっても楽しかったですよ~キラキラ



みなさんありがとうございましたLOVE


そしてこの後は・・・

ある方の待つ場所へ~~



JuJuママさんとちふかちゃんとお会いして来ましたよ~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

随分待たせちゃってごめんね~kao06

この日はJuJuママさんと密かな作戦?が・・・。
このお話はみなさんにもお話出来る日が来るかどうかは分かりませんが・・・。
来るといいよね~笑い。




[ 2008/10/30 10:06 ] おでかけ | TB(0) | CM(14)

はじめての~♪ 

昨日は初めてのわんネバ大阪店にグー!キラキラ
お誘い頂き行ってきましたっうさこ2


主人はお仕事だったから電車でも大丈夫なイウ゛を連れて・・・

電車に乗る事2時間・・・無事に到着ーっε=(。・д・。)フーー

DSC01745.jpg

みんなでランチを頂きましたよ~ルンルン

DSC01696.jpg

イウ゛は食べれないよ~苦笑い

テーブルご一緒させていただいた初めましてのcocoちゃんとkikiちゃんキラキラ

DSC01761.jpg
DSC01760.jpg

cocoちゃんとkikiちゃんはパパさんとママさんのお膝の上でちょこんと座って
とってもおりこうさ~んふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


それに比べイウ゛は・・・

DSC01702.jpg

お肉が落ちてこないか必死大汗
イウ゛ったら恥ずかしいなぁーガーン

ランチの後はワラワラと・・・

DSC01823.jpg

今回で2度目のKUMIさんちのもるくんキラキラ
イウ゛ももるくんの事覚えてたかなぁ~kao03

DSC01772.jpg

うたちゃんはカメラ向けたらいいお顔してくれたよ~は-と

DSC01816.jpg

今回は初めましてのしずくちゃんになみだちゃんふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


そして今回で2度目のりんごさんちのイトくんふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

DSC01778.jpg

イトくん前回よりお顔がお兄ちゃんらしくなったよね~kao03

またまた三男がしつこくしてホントにごめんねkao06

そして初めましてのセイヤくんにサブくん♪

DSC01785.jpg
DSC01784.jpg

セイヤくんとサブくんもとってもおりこうさんだな~LOVE

そしてサングラスがとってもお似合いのランちゃんキラキラ

DSC01822.jpg

ホント可愛い~LOVE

そして、そして・・・
他にも可愛いチワちゃんがいっぱ~い

DSC01756.jpg
DSC01842.jpg


DSC01814.jpg
DSC01832.jpg


DSC01796.jpg
DSC01723.jpg

このあとカフェを後にしてみなさんはランへ♪

もっと一緒に遊びたかったんだけど我が家は電車なのでここでお別れkao06
電車が混む前に帰りました。
残念だけど大阪~京都間、時間帯でギューギューになっちゃうんで
キャリーバックのイウ゛が満員電車で潰れちゃうと大変だからねーガーン

お話したのにお名前も聞けなかった方大変失礼いたしました。

短い時間でしたがみなさんありがとうございましたLOVE

また遊んでくださいね~キラキラキラキラ




[ 2008/09/14 12:19 ] おでかけ | TB(0) | CM(10)

おでかけ~♪ 

お盆も終わりましたね~笑顔

お盆休みの間にお墓参りに行ったりバタバタでしたが大汗
14日はこちらに行ってきましたニコッ♪

8151.jpg

大阪池田市にあるインスタントラーメン発明記念館キラキラ

ワンコはキャリーに入れてたら受付で預かってもらえるって聞いてたから
イウ゛・ピュアも一緒に行ったんだけど・・・

受付行ったらワンコは預かれませんって・・・∑('◇'*)エェッ!?

事前に電話で確認した事を伝えると・・・奥から偉い方が出て来て

「電話で対応した者のミスですので・・・
今回は特別にお預かりさせていただきます・・・」って

何だか複雑な心境だったんだけど・・・ではすぐに戻ります・・・と

8152.jpg

受付でイウ゛・ピュアとしばしのお別れをして館内へ♪

8154.jpg

凄い数のカップ麺が展示されてましたよ~うさこ2

イウ゛・ピュアも待たせてる事なので大急ぎで目的の所へ・・・

8155.jpg

ご存知の方もあると思いますが
ここではオリジナルのカップヌードルが作れるんですよ


まずは空のカップを購入してふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

CIMG1615.jpg

8158.jpg

CIMG1621.jpg

CIMG1624.jpg

CIMG1631.jpg

CIMG1632.jpg


オリジナルカップヌードルのできあがり~ルンルン

ちなみに私は、カレー味でふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
ベーコン・アスパラ・チーズ・ひよこちゃんナルトを入れてもらいました

賞味期限は1ヶ月だそうですが・・・何だかもったいなくって食べれないな~大汗

完成したらすぐに退散絵文字名を入力してください

この後はJuJuママさんに教えてもらった吹田のお店・・・

CIMG1662.jpg

COOKIEさ~んうさこ2

CIMG1654.jpg
CIMG1650.jpg

色々な商品がいっぱいあってとっても楽しかったですルンルン

JuJuママさん電話でナビしてくれてありがとうね~

CIMG1516.jpg

帰ってからは爆睡モードのイウ゛・ピュアでありました~うさこ2



[ 2008/08/17 05:02 ] おでかけ | TB(0) | CM(10)

今日のイウ゛・ピュア♪(*´▽`*) 



本日我が家は急遽みんな休みになったから川遊びに行ってきました

8311.gif

先週と同じ川ですが冷たくってとっても気持ちよかったで~す



833.jpg

イウ゛・ピュア腟究も一緒だよ~ん

832.jpg
831.jpg

イウ゛・ピュア腟究。長男daikiくんに足だけ川につけられたり


久しぶりのお散歩で嬉しかったのか大ハシャギ

834.jpg

835.jpg

山の中だからとっても涼しくって気持ちよかったんですが・・・
イウ゛・ピュア腟究は走り回ると暑いみたい紊ф

836.jpg

837.jpg

そろそろ帰りたそうなイウ゛・ピュアだけど・・・。

父さんと次男くん・・・川上まで行ったらしく戻ってこないよ~紊ф

いつもの事なんですがねぇ~


帰ってからはお風呂に入ってスッキリのイウ゛・ピュアでありました腟究

PICT0012.jpg




[ 2008/08/03 22:20 ] おでかけ | TB(0) | CM(6)
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
♪6チワワン’S♪

★バロン♂★
2005・11・25生まれ DSC04365.gif
★ミルフィー♂★
2006・5・18生まれ DSC03790.gif
★イウ゛♂★
2006・12・26生まれ DSC04774.gif
★ピュア♂★
2007・4・24生まれDSC04954.gif
★クゥー♂★
2007・10・14生まれDSC03821.JPG
★キラ♂★
2007・12・18生まれDSC04024.gif


