おいでやす~☆6チワワン’S広場☆

デカチワワのバロンとミルフィー♪チビチワワのイウ゛とピュア♪スムチークゥーとわんぱくキラの6チワワン’s♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お友達と~\(*´▽`*)/ 

今日は、先日nonnonmamaさんが行ってこられた




cafe biancoさんに行ってきました~笑い。キラキラ

nonnonmamaさん色々と情報ありがとうございました(o*。_。)oペコッ

とっても素敵なカフェでkao03 しかも我が家のすぐ近くだったんですハァト


は-と本日のメンバーはは-と




ゆうさんとエルグくん&ティアナくんキラキラ



そして・・・





グッピーさんとグッピーちゃん・しろくん・ハナちゃん一家キラキラ


                        
そして我が家からは




イウ゛&クゥーが参加して来ましたグー!
あっ!!荷物持ちの為、三男くんも同伴です(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

ゆうさんとはよく遊んでいただくのですが、
グッピーさんとも「集まろうね~」って春ぐらいから言い続け・・・
本日やっとお会いする事ができましたkao03


まずはランチを頂きましたよ~んグー!




私はベイグルサンド(サーモンとクリームチーズ)キラキラ
三男はきのこのハヤシライスキラキラ




            
ゆうさんとグッピーさんは何食べてたっけ?


(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

ワンコ用クッキーもサービスで頂きましたよ~ハート




クッキー狙ってるエルグくん可愛いでしょ~グー!


初めましてのグッピーちゃん・しろくん・ハナちゃんお写真よりも
とっても小さくておりこうさんで可愛かったですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



グッピーさんが動かれると3人一緒にグッピーさんの方に向くんですよ~LOVE




そしてね。
グッピーさんが変身グッズを持って来て下さったので・・・





イウ゛は初めてのサングラスキラキラ
クゥーはアフロヘアーに挑戦させてもらいましたよ~ルンルン

クゥーちゃんドリフターズの雷様みた~い(ノ∇≦*)キャハッッッ♪





ハナちゃんはおさるさんに変身してくれたよ~キラキラ

エルグくんとティアナくんは・・・
ゆうさんのブログでお楽しみくださ~い(ノ∇≦*)キャハッッッ♪



カフェでいっぱい遊んでその後は鴨川にお散歩に行ってきましたルンルン





最後にみんなで記念撮影キラキラ





スムチー軍団でお写真撮ってグー!





寂しいけど解散~sn


みんなといっぱい遊べて楽しかったよ~LOVE

ゆうさん、グッピーさんありがとうございましたキラキラ

また遊んでくださいね~は-と





[ 2008/10/11 23:45 ] お友達 | TB(0) | CM(14)

愛しの~お方・・・ 

今日は朝からお出かけだよ~ん

8101.jpg

着いてからのお楽しみだよ~ん(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

8102.jpg

はい。ピュアちゃんの予感的中~ 病院です

昨日、サロンに行った時にトリマーさんからイウ゛・ピュア共に
前足が赤いからアレルギーじゃないんですか?って言うわれたんです。
それと前からイウ゛の目の炎症がイマイチ治らないのでその相談に膃

そんなにイヤがらなくても大丈夫だよ~ん筝

それに今日はね

8103.jpg

エルグくんとティアナくんも診察に来るんだよ~

8104.jpg

今日もエルグくんの深い愛をもらって遊んでましたよ鐚?鹿鐚駈璽

8105.jpg

あっ!!でも今日はティーちゃんもイウ゛とよく遊んでくれてたよね~

PICT0015.jpg

エルグくんのとーやん大好きピュア
今日もナデナデしてもらいに行ってたよ~

8106.jpg

負けずとイウ゛もっ(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

8107.jpg

エルグくんもティーちゃんも怒ってる???
と~やんとちゃってごめんねー紊ф
この後、いつものホームセンターにエルグくん達も一緒にお買い物に

ホームセンターの広場でも少しだけだけど一緒に遊びました~

買い物の間イウ゛達見ててくれてありがとうね~

8108.jpg

今度はゆっくり遊ぼうね~

それとプレゼントもありがとうね~

8109.jpg



今回みんなで遊んでる写真・・・
殆どバックからばっかりでいい写真がありませんでした

後はゆうさん任したよ~(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
って・・・今日の事UPするのかな~?


[ 2008/08/10 21:55 ] お友達 | TB(0) | CM(8)

チャクラちゃんと遊んだよ♪ 

今日はキラと一緒にチャクラちゃんちに行ってきました


7291.jpg

7292.jpg

あれ?
もしかしてチャクラちゃんとキラは初対面?

チャクラママも私も記憶が確かじゃないからよくわからないんだけど・・・

初対面の確立の方が高いかも~

いや~何だか意外だな~o(*^▽^*)oあはっ♪

7294.jpg

チャクラちゃんはとってもフレンドリーだからすぐに仲良く遊んでたよ


7293.jpg

で。この後チャクラちゃんとキラ走る、走る絵
暴れまくって写真はブレブレでとても公開できる写真はありませ~ん

1時間近くチャクラちゃんと激しく遊んで・・・

キラお得意のバタンキュでした・・・(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

PICT0006_20080729212230.jpg



                


その後チャクラママと一緒にペットパラダイスの商品が少し入ってる
お店に行ってきましたLOVE

お目当ては・・・このお洋服

98612085f.jpg

ネットのペットパラダイスではSSサイズとMサイズしか残ってなかったの・・・

SSサイズなら何とか着れるかも?って思ったけど
着丈23センチじゃ長すぎだよ~
どうしても欲しかったから自分でお直ししちゃおうかとも思ったんだけど、
そんな事したら益々着れなくなっちゃうから・・・

京都で唯一のお店に行ってみたんだけど・・・。

甘かったよ~

Mサイズしかなかったよ~大

ショック~大

Mサイズじゃ着丈40センチ・・・。

イウ゛とピュアで一列に並んで着たらいい感じだけど・・・

着ぐるみのウマじゃないからねー ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

これからはこまめにチェックしないとダメだね~








[ 2008/07/29 21:57 ] お友達 | TB(0) | CM(6)

しつこいのはダメよ~ 

今日も暑いーッ!!

この空。見てるだけでも暑いわー

PICT0001_20080724111428.jpg

でも雲って色んな形になって見てると神秘的よね

今日は朝のうち少し用があってチャクラちゃん家行ってきました

7252.jpg

いつものようにお出迎えに来てくれたよ~

7251.jpg

チャクラちゃんちのゴーヤも随分大きくなってたよ~

7253.jpg

7254.jpg

えーっと。
ココはかなり暑いので・・・
先に入れてくれたらいっぱいナデナデしてあげますから~┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

チャクラちゃんナデナデしながら用を済ませて帰ったら・・・

7255.jpg

あっ!! チャクラちゃんちに行ったのバレてたみたい
6チワワン’Sにクンクン、フハフハーされちゃった

7256.jpg

最近こちらのお二人さんよく絡んでます

キラったらバロンbaron3にしつこくするから一喝されてたよ~kao04

7257.jpg


7258.jpg

キラったら即絵降参してたよー

 ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆





[ 2008/07/25 13:50 ] お友達 | TB(0) | CM(4)

一緒に遊んだよっ!!O(≧▽≦)O ワーイ♪ 

今日も暑ーっい大汗
こんなに暑いのに長男くんdaikiは部活
次男くんkoukiも少年野球へ・・・
1人4リットルのお茶持って行くから夕べからお茶沸かしっぱなしだよぉ~びっくり大汗


               昨日のお話なんですがね



7・13・1


昨日は動物病院に行ってエルグくんとティアナくんに会ったよぉ~ハート顔

病院の後ホームセンターのふれあい広場で一緒に遊びました

こんな事ならクゥークゥー3も一緒にくればよかったねー涙

7・13・2


      久しぶりだったけど・・・こちらのお二人さんラブラブ~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

7・13・2・1


               終始絡み合ってました

7・13・3


男同士だけど仲良しさんだもんね~ルンルン

エルグくんの愛が深すぎて笑イウ゛イウ゛の顔がベタベタになってたよぉ~
                      
           ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

           総勢5チワキラキラ 遊ぶ、遊ぶ~




お写真撮ってたらティーちゃんのこんな可愛いお顔が撮れたよグー!

7・13・4




7・13・7


エルグくんとイウ゛イウ゛の遊びにはわんぱくキラキラ2も着いて行けず・・・

1時間近く延々と遊び続けさすがに・・・ノックダウンsn

7・13・6


7・13・5



イウ゛イウ゛・ピュア絵文字名を入力してください・キラキラ2もとっても喜んでましたよ~ルンルン

ありがとうねグー!キラキラ

7・13・8




              ストロベリィー本日のお気に入り写真ストロベリィー







[ 2008/07/13 13:30 ] お友達 | TB(0) | CM(10)
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
♪6チワワン’S♪

★バロン♂★
2005・11・25生まれ DSC04365.gif
★ミルフィー♂★
2006・5・18生まれ DSC03790.gif
★イウ゛♂★
2006・12・26生まれ DSC04774.gif
★ピュア♂★
2007・4・24生まれDSC04954.gif
★クゥー♂★
2007・10・14生まれDSC03821.JPG
★キラ♂★
2007・12・18生まれDSC04024.gif


