おいでやす~☆6チワワン’S広場☆

デカチワワのバロンとミルフィー♪チビチワワのイウ゛とピュア♪スムチークゥーとわんぱくキラの6チワワン’s♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おでかけ~♪ 

今日はお散歩の様子をCMにしてみましたよ~ニコv

ゆうさんとエルグくん・ティーちゃんとご一緒させていただきましたおんぷ





※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。

Get Adobe Flash Player

おでかけ by ゲストさん




カンタンCM作成サイト コマーシャライザー







[ 2009/02/18 09:00 ] お散歩 | TB(0) | コメント(-)

秋だねぇ~\(*´▽`*)/ 

今日もいいお天気でしたね~\(*´▽`*)/

先日のお話ですがバロンミルのお散歩がてら宝ヶ池に行ってきました笑い。





DSC03278.jpg


今日は主人が一緒だと強引にでも付いて来るイウ゛も一緒だよkao02


DSC03279.jpg

DSC03287.jpg


池の周りは1・8キロのお散歩&ジョギングコースになってますよ~ニコッ♪


DSC03296.jpg

池の周り1週するとね。これが結構疲れるんですよ苦笑い

イウ゛ったら最初から飛ばしてるけど大丈夫かな~汗;;


宝ヶ池はちらほらと紅葉しだしてましたよ~キラキラ



1/3ぐらいまで歩くと暑くってねぇ~大汗

DSC03307.jpg

でも日陰に差し掛かると風が気持ちよかったよ~\(*´▽`*)/

DSC03341.jpg


気持ちよ~くバロンとミルとお散歩してたら・・・

ありゃ?

オヤジ(主人)とイウ゛は・・・???

DSC03298.jpg


私達より遥か後ろを・・・フラフラ~フラフラ~っと・・・

DSC03330.jpg

DSC03332.jpg

池の中の鯉やカメを眺めてたみたい~kao03

でもね~
こんな公園でオヤジ1人でチワワ抱いて池眺めながらフラフラ歩いてたら
不審者に間違われるぞ~ o(=¬ェ¬=)oジーーーッ




1週周るの結構疲れたけど・・・
いつものお散歩じゃなくて景色見ながらのお散歩は気持ちよかったですよグー!







[ 2008/10/21 17:08 ] お散歩 | TB(0) | CM(17)

バロンのお散歩コース♪ 

三連休最終日キラキラ
みんなは何処かにお出かけしたのかな~kao03

我が家は主人がお仕事だったのでバロンとミルを連れて
いつものお散歩に行ってきましたよ~笑顔

CIMG0255.jpg


今日はバロンのお散歩コースにミルフィーも一緒だよんルンルン


CIMG0262.jpg


ミルが途中で動かなくなった時の為に三男も同行させました苦笑い


途中、とっても美味しそうな




柿発見キラキラキラキラ

この柿を見て三男くん・・・


「うわぁ~おいしそうな桃っ!!」

桃って・・・ ヾ(・ε・。)ォィォィ


おバカはほっといてドンドン行くよ~グー!


CIMG0272.jpg





連休中だから観光客の方で朝からいっぱいだね~

ちなみに紅葉はまだまだで~すkao03

観光客の方がバロンとミルを見て

「可愛い~チワワだぁ~珍しいカラーですね~」って

言うわれたんですけど・・・め、珍しいカラーか?(゚ー゚;Aアセアセ

一般的なカラーじゃないかい?・・・大汗

ま、まぁ~気を取り直してjumee☆LoVe1

竜安寺を越えてまだまだ行くよ~kao03


CIMG0284.jpg

観光道路を越えた所が折り返し地点LOVE
これ以上行くと金閣寺まで行っちゃうかね苦笑い
今日はミルも一緒だから折り返し地点で休憩~うさこ2


CIMG0304.jpg


でわでわ・・・しゅっぱ~つ\(*´▽`*)/

CIMG0312.jpg


そうそう~!!
ミルは初めて見るよね~kao03
お散歩コースの途中で




地層が見えるんですよ~kao03

今日はミルも頑張って歩いてるよね~LOVE
でも少し怪しくなってきたよー大汗
座り込むまではしないけど・・・


CIMG0353.jpg

何回も振り返って私に目で訴えてるし~大汗

もうちょっとだ!! 頑張れ~...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪ 


CIMG0316.jpg

何とか最後までバロンのお散歩コース歩きましたよ~うさこ2

ミルちゃん(o^-')b グッ!


[ 2008/10/13 20:48 ] お散歩 | TB(0) | CM(6)

残念だけど・・・ 

何だか昨日から急に肌寒くなりましたよねぇ~大汗

私的には暑いより寒い方が我慢できるんですが・・・
こんなに急に寒くなるとお洋服ないじゃないっkao05

昨日は肌寒い中6チワワン’S連れてお散歩行ってきましたよ~kao03

しかも夕方から・・・( ▽|||)サー

DSC02482.jpg

それに到着したとたんポツリポツリと雨が・・・大汗

誰だよ~雨男は・・・kao06

DSC02539.jpg

でもそんな事6チワワン’Sには関係ないみたい笑顔

DSC02555.jpg

DSC02497.jpg

みんな楽しそうに走り回ってたんだけど・・・
ドンドン大粒の雨が降って来たので。

退散ーっ!!

残念だけど仕方ないねぇ~大汗

DSC02607.jpg

DSC02596.jpg

結局30分程だったけどみんな良いお顔になってるからよかったよ~んは-と


[ 2008/09/29 16:51 ] お散歩 | TB(0) | CM(12)

早起きは三文の徳!? 

今日は朝練があるから~って5時半に出て行った長男くんdaiki

朝練でも何でもいいけどお陰で私は4時起き・・・
お弁当さえなかったら・・・ガーン

次男と三男が登校するまでまだまだ時間が・・・
二度寝しちゃうと大変な事になっちゃうので

バロンとミルフィーのお散歩に行ってきましたグー!

CIMG0099.jpg

やっぱり朝は気持ちいいね~kao03

でも・・・今日も天気悪そう~ガーン

CIMG0088.jpg

まずはバロンのお散歩からLOVE

バロンって必ず家の前クンクンするの。
家の周りを散々クンクンしてから

CIMG0091.jpg

出発~~~~

CIMG0087.jpg

今日も爽快に飛ばしてるよ~グー!

と思ったら・・・

CIMG0064.jpg

突然止まって・・・クンクン苦笑い

やっぱりバロンはクンクン大佐だね~(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

1時間程バロンのお散歩して今度はミルフィーのお散歩うさこ2

CIMG0102.jpg

今日はご機嫌さんに走ってる~びっくり

CIMG0131.jpg

これならバロンと別々じゃなくても大丈夫だったかも~ショック

でもこれに騙されちゃ~ダメダメっ!!
前にバロンと一緒に1時間コースのお散歩行った時。
ミルフィーったら折り返し地点で座り込んで動いてくれなくって
片手にバロンのリード。
もう片方に4キロのミルフィー抱っこして30分程歩いて帰った事が
あったんです

あの事件を思い出したら2度手間の方がマシー大汗


CIMG0177.jpg

でも今日は嬉しそうにお散歩してくれてよかったルンルン


早起きは三文の徳って言うけど・・・
1つはバロンとミルフィーがとっても嬉しそうな顔でお散歩してたのが見れた事ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

後2つはどんな良い事待ってるかなぁ~うさこ2

さぁ~お仕事行ってこよ~っとっ


CIMG0155.jpg


みなさんも素敵な1日お過ごしくださいね~キラキラキラキラ



[ 2008/09/05 09:00 ] お散歩 | TB(0) | CM(10)

願いが通じたかも~ 

昨日の願いが通じたのか今日はお天気ーっ

お家の中では終始大運動会の6チワワン’Sだけど。

そろそろバロンなんかは限界きてるよね~って事で朝からお馴染みの・・・

DSC00778.jpg

将軍塚に行ってきましたルンルン
ここなら思う存分走れるもんね~キラキラ

DSC00653.jpg

6チワワン’Sは大はしゃぎーっ!!

DSC00729.jpg

DSC00672.jpg

DSC00746.jpg

DSC00714.jpg

今日はね。特にクゥーがはしゃぎ回って凄かったんです大汗
あのビビリのクゥーがどうしちゃったの~って感じでした笑顔

DSC00750.jpg

でも1時間も遊んでると気温も上って暑くって~

退散~~~!!

DSC00770.jpg

クゥーちゃん帰りたくないらしい・・・
お外で走り回る楽しさやっと分かったのかな~?
でもね・・・

みんなが限界きてるよ~~~大汗

DSC00782.jpg

特にキラのお顔見てよ。
またまた凄いお顔になってるよ~ショック

帰るのイヤがるクゥーちゃん説得してたらね。

うぎゃーーーーっ!!って主人のわめく声・・・

一体なにごと!?怒

振り返るとそこには・・・


∑(゚Д゚)アァ!?


DSC00774.jpg

ずぶ濡れのミルフィ・・・

主人が手を洗ってたら蛇口の下に来て水遊びしたらしい・・・

( ▽|||)サー


タオルないのに・・・ミルのおバカっ!!


[ 2008/08/31 17:48 ] お散歩 | TB(0) | CM(16)

(*'ω'*)......ん? 

今日で7月も終わり~絵

何だか早いな~大

この間の大雨&雷以来朝晩少し涼しくなったから

今日は朝からお散歩に行ってきましたよ~

ミルには拒否されちゃったけど・・・kao04

7311.jpg


(" ̄д ̄)げっ! 久しぶりをそんな強調したら今まで
私がサボってたみたいじゃない大


7312.jpg

日が落ちてもアスファルト暑いし~
この間なんて夜の11時頃まで暑かったよ~大
あっ!!それと帰ったらバロンbaron3くんお風呂ね~


7313.jpg


(ノ∇≦*)キャハッッッ♪


7314.jpg


7315.jpg

えっ!! 走っちゃうの?

お手柔らかにお願いします(o*。_。)oペコッ

7316.jpg

久しぶりのお散歩で1時間たっぷり満喫されたバロンbaron3くんでありました

7317.jpg

あっ!! さっきのダッシュ・・・
私を疲れさせてお風呂逃れる為のバロンの策略!?

ん~な訳ないかっ!! (ノ∇≦*)キャハッッッ♪





[ 2008/07/31 15:43 ] お散歩 | TB(0) | CM(12)

暑いケド・・・ε=ε=ε=┌( ̄ー ̄)┘ 

昨日のお話なんですが・・・BrilliantBrilliant

部活が6時集合の長男daikiを駅まで送った後・・・


ガソリンスタンドへ・・・

本日は・・・バロンbaron3ミルミル2イウ゛イウ゛キラキラ2同伴です♪

7・7・1



ガソリンもホントに高いよねー大汗
1ℓ・・・171円・・・通勤に主人が毎日使うから仕方ないよねー出費

主人がガソリン入れてる間に面白い写真が撮れたよルンルン



         ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

のお腹もいっぱいになった所で・・・


毎回恒例の将軍塚にお散歩行ってきましたグー!


7・7・2


7・7・3


7・7・4


baron3ミル2イウ゛キラ24チワワン走る走る~きゃーっ
ついでにおっさんも日曜日の早朝から走る~走る~

鬼嫁に写真撮りたいからと何度も走らされる主人・・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
あっ!! でも嬉しそうに走ってるでしょ?

この後ちょっとした人身事故?が起きたのよ~ショック



私は連写で写真撮ってたから知らなかったんだけど・・・
バロンbaron3の前を走ってたキラキラ2がこけちゃったみたい
でもバロンbaron3が上手に飛び越えてくれたからキラキラ2も大丈夫だったよぉーきゃーっ


イウ゛イウ゛は一人でウロウロして遊んでたようさこ2



何だかとっても嬉しそう~

いっぱい遊んだ後は・・・

7・7・5


水分補給も忘れずにねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


baron3バロン、ミル2ミル、イウ゛イウ゛、キラ2とっても楽しそうに遊んでましたよキラキラキラキラ




ルンルン今日のお気に入りの写真ルンルン








[ 2008/07/07 15:00 ] お散歩 | TB(0) | CM(10)
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
♪6チワワン’S♪

★バロン♂★
2005・11・25生まれ DSC04365.gif
★ミルフィー♂★
2006・5・18生まれ DSC03790.gif
★イウ゛♂★
2006・12・26生まれ DSC04774.gif
★ピュア♂★
2007・4・24生まれDSC04954.gif
★クゥー♂★
2007・10・14生まれDSC03821.JPG
★キラ♂★
2007・12・18生まれDSC04024.gif


