おいでやす~☆6チワワン’S広場☆

デカチワワのバロンとミルフィー♪チビチワワのイウ゛とピュア♪スムチークゥーとわんぱくキラの6チワワン’s♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ここで・・・。 

今日も暑かったですねぇ~jumee☆faceA75

晴れ太陽てるのは嬉しいけど・・・
今からこんなに暑いとこの先思いやられちゃうわ~jumee☆Feel Depressed4

暑いのを理由にお散歩はおサボりしちゃいましたが・・・

DSC09855-011.jpg


チワワン’S達は中庭で遊んでましたよ~kao03


DSC09801-005.jpg

最近は網戸を少し開けたままでお昼間は勝手に出入りできるように
してあるのですがね。

みんなが出入りしてても・・・

DSC09806-006.jpg

ピュアちゃん。グィーーっと体を伸ばしてお外覗いてますが

DSC09866-016.jpg

お外に出るのはイヤみたいです・・・( ´艸`)ププ

そしてクゥーちゃんも・・・。

DSC09884-020.jpg

カーテンの隙間から覗いてるのがいいみたいですよぉ~~絵文字名を入力してください



[ 2009/05/12 21:47 ] ピュア | TB(0) | CM(9)

災難だったねぇ~(。・w・。 ) ププッ 

朝食の時、長男くんの足元にいたピュア・・・jumee☆faceA61

DSC07670-007.gif


長男くんにたまごの黄身こぼされちゃったみたい・・・ハムハムヒクヒク

拭いたんだけど色が取れないガーン

これはお風呂お風呂に入った方が早いね~テヘ

DSC07671-008.gif


暖かいお風呂お風呂に入ったら気持ちいいよ~ニコv

DSC07674-010.gif
                        ↑
                     (棒読み?!)

( ´艸`)ププ


ピュアちゃんおんぷ お風呂お風呂嫌いなんだよねぇ~jumee☆faceA63


DSC07675-011.gif

お風呂嫌いだけど怖くて反対にじっとしてくれてるから
とってもやり易いで~すニコv


DSC07758-035.gif

あっ!! 爪切るの忘れてたぁ~ハムハムヒクヒク



[ 2009/01/29 17:01 ] ピュア | TB(0) | CM(16)

(; ̄ー ̄)...ン? 

我が家のピュアちゃ~んスッキリーィ

DSC06202-006.gif

最近何だか変な行動を・・・jumee☆whyL




自分の尻尾怒りながら追いかけてるんですハムハムヒクヒク

( ´艸`)ププ

キラとケンカした後よくやってるんだけど・・・

これってピュアのストレス解消法!?

( ̄へ ̄|||) ウーム



[ 2009/01/28 20:44 ] ピュア | TB(0) | CM(4)

寒ーーーっ!! 

今日は朝から寒い1日でした~大汗

木枯らしピューピュー風 あぁ・・・寒かったよー無言、汗

この寒さでヒーターにベッタリなのは

q4Pu5kIv.jpg

こちらのお二人ニコv

今朝はキラがクゥーの毛づくろいしてあげてたよアゲアゲ

( ´艸`)ププ


急に寒くなったせいか夕べから我が家の

DSC04803.gif

ピュアちゃん

DSC04818.gif

鼻水ダーダーでクシュン、クシュンorz

食欲フードはいつもと変わらず・・・
かかりつけの獣医さんは主人がいないと行けない大汗
でも一晩中鼻が苦しそうだったので朝1番に近くの病院病院へ・・・。


受付でピュアの診察券出してたらめちゃくちゃ大きいワンちゃんに
私。
思いっきりお尻舐められたんですけど・・・ハムハムヒクヒク


ピュアはね。

DSC04877.gif

抗生物質と免疫力を高める注射注射

DSC04857.gif

お薬薬 pkk処方してもらいました。

診察室から出て来たらね。
私の手に血が付いてて・・・
私が鼻血でも出したのかと焦ったらピュアの注射注射の後の血でした~苦笑い

(゚ー゚;Aアセアセ


DSC04868.gif

ピュアちゃん早く鼻水止まるといいねぇ~おねがい♪



[ 2008/12/06 22:54 ] ピュア | TB(0) | CM(6)
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
♪6チワワン’S♪

★バロン♂★
2005・11・25生まれ DSC04365.gif
★ミルフィー♂★
2006・5・18生まれ DSC03790.gif
★イウ゛♂★
2006・12・26生まれ DSC04774.gif
★ピュア♂★
2007・4・24生まれDSC04954.gif
★クゥー♂★
2007・10・14生まれDSC03821.JPG
★キラ♂★
2007・12・18生まれDSC04024.gif


