おいでやす~☆6チワワン’S広場☆

デカチワワのバロンとミルフィー♪チビチワワのイウ゛とピュア♪スムチークゥーとわんぱくキラの6チワワン’s♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

続・・・ 

前回のパンパンっガーン2ゲージに引き続き上げ


DSC09693-024.gif


今朝もかなり強引に


DSC09644-008.gif

ちっこいベットに入ってました~jumee☆faceA63


DSC09648-010.gif

ベットの形変わってるし~ハムハムヒクヒク


連休最終日ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート 素敵な1日お過ごしくださいねぇ~ニコv


[ 2009/05/06 08:50 ] キラ | TB(0) | CM(11)

寝ぼけマナコ・・・。 

連休初日~っうさこ2

みんなさんはお出掛け中かな???

我が家は・・・お家だよ~んニコv

皆さんにご心配いただきました長男くんのインフルもすっかり完治しました~kao03

昨日病院病院で通学許可書もいただき今日から部活に行ってま~すニコv

今日は朝も早かったせいか6チワワン’sもお昼寝三昧~( ´艸`)ププ

DSC09442-002.gif

キラったら花音のゲージで寝てるしガーン2

しかもパンパンっハムハムヒクヒク


パンパン過ぎてか

DSC09447-004.gif

給水ボトルのお水が耳の中に入りそ~うびっくり


ごちゃごちゃ言ってたら・・・

ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ


DSC09445-003.gif

にらまれちゃったわ~焦る3


DSC09463-006.gif

ゲージから出てきた後は寝ぼけた様子で徘徊してるし~( ´艸`)ププ

結局最後は日向ぼっこ出来る場所に落ち着いてましたよ~ニコv

でもこのキラの写真・・・


DSC09466-007.gif

寝ぼけたおさるjumee☆monkey1さんみたぁ~い。


ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆






[ 2009/05/02 15:54 ] キラ | TB(0) | CM(10)

☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・Happy Birthday!!・:*:・゚`★.。・:*:・☆ 

本日はキラのお誕生日キラキラキラキラ


DSC03957.gif

バースデーケーキHAPPY BIRTHDAY Dera~キラたんバースデーケーキ

ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ

おめでとう~jumee☆LoVe1ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



お迎え当日のキラちゃんニコv
こんな小さかったのね~うさこ2



ピュアよりもちっちゃ~いうさこ2
当時はとっても控えめだったのに・・・
いつからわんぱくキラになっちゃったんだろうね?jumee☆whyL

( ´艸`)ププ

今日は大好物のプチラグ絵文字名を入力してください一人で1缶ど~ぞkao03

CIMG9557-001.gif

って・・・。

CIMG9562-003.gif

そんなにガッツかなくても誰もとらないよ~大汗

わんぱくでもいいからこれからも元気にみんなで仲良く過ごそうねグー!絵文字名を入力してください

あっ!!

でも・・・。

食後の休憩を


CIMG9570-004.gif

テーブルの上でするのは止めていただきたい。

(゚ー゚;Aアセアセ
[ 2008/12/18 22:06 ] キラ | TB(0) | CM(12)

(; ̄ー ̄)...ン? 

今日は朝から大雨雨&雷雷・・・。
出勤時にあれだけ降られると困っちゃうのよね・・・kao06

いつもより早めに帰って来たんだけど。
何だかお部屋の様子が違うのよねぇ・・・無言、汗

あ~ら キラキラ
こんな所に素敵な・・・



DSC04718.gif


ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ



DSC04731.gif

もしもし?
キミはいつからオブジェになったの?

しっかし、一体どうやって上ったのよぉーー大汗


でもねぇー。
上ったのはいいけれど

DSC04714.gif

降りれないみたい・・・


ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


この後どうするのか見てたらねプ
一応どうしようかキラなりに考えてる様子・・・jumee☆faceA61

DSC04729.gif


考えてるのかと思ったら・・・jumee☆surprise7



gXdEFv23.jpg

DSC04774.gif

DSC04789.gif

イビキかいて寝ちゃってましたぁ~アゲアゲ


ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


こんな状態でも寝ちゃうキラってやっぱり・・・

ただ者(犬)じゃないわぁ~~ jumee☆LoVe1


[ 2008/12/05 21:34 ] キラ | TB(0) | CM(12)

可哀想に・・・( ´艸`)ププ 

今朝も寒かったですよね~困った。

朝からキラはホットカーペットに張り付いて寝てましたよ~ニコv

DSC04263.gif

とっても気持ちよさそうなお顔っうさこ2

後ろ足はクロスになって

DSC04267.gif

可愛いーっふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート  ニャハハ☆(゚∇゚☆)(☆゚∇゚)☆

せっかく気持ちよさそうに寝ていたキラだけど・・・。

起きて来た三男くんに

DSC04273.gif


起こされて・・・


DSC04275.gif

遊ばれてる・・・大汗



DSC04274.gif

p(´∇`)q ファイトォ~♪


でもね。
散々いじくられて三男が見たいテレビ昭和の14インチテレビが始まると・・・


DSC04283.gif


無視っ!!

(*・ε・*)ムー


DSC04285.gif

DSC04286.gif

寝てるの起こされて可哀想にねっ苦笑い

三男はあんなヤツだから今度からは気をつけるべし。


((o(>▽<)o)) きゃははっ♪



[ 2008/12/01 15:37 ] キラ | TB(0) | CM(10)

久しぶりに・・・。 

今日は小学校の学習発表会~~kao03

私たちの頃で言う「学芸会」ですニコv

もちろんチワワン’Sはお留守番ですが・・・

帰って来たらキラちゃん良いお顔でお出迎えしてくれましたjumee☆thanks4

tXCDRP0R.jpg

今日もお留守番ご苦労さんね~絵文字名を入力してください

みんなで仲良くしてた?

なんて言いながら散らかされたおもちゃ片付けてたら・・・。

座布団の上に何か白くて長い物が・・・jumee☆whyL

ガムみたいに見えるけど・・・ガムなんてあげて行ってないぞ???jumee☆whyL

近づいてみたら・・・


(; ̄ー ̄)...ン?



∑(・o・;) アッ



|)゚0゚(| ホェー!!


白くて長いガムみたいなのは


DSC04292.gif

紛れもなく私のマスカラじゃないかぁーっ!!kao06


ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ


あぁーん大汗

まだ買ったばっかりなのに・・・

犯人は誰だぁー!!jumee☆mad2

J7AJrn5u.jpg


うぎゃ~~!!

やっぱりキラかぁ・・・kao06

こんな事するのはキラしかいないけど怒られるとすぐに耳を倒して
下を見て申し訳なさそう~な顔をするキラ。

いたずらは困るけど・・・キラの反省顔は・・・


たまりませ~んjumee☆LoVe1は-と


(*`▽´*)ウヒョヒョ


それにしても久しぶりにいたずらされちゃったなぁ~kao06

あぁ・・・。
私のマスカラ・・・。
1週間でさようなら・・・。ガーン






[ 2008/11/18 21:25 ] キラ | TB(0) | CM(12)
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
♪6チワワン’S♪

★バロン♂★
2005・11・25生まれ DSC04365.gif
★ミルフィー♂★
2006・5・18生まれ DSC03790.gif
★イウ゛♂★
2006・12・26生まれ DSC04774.gif
★ピュア♂★
2007・4・24生まれDSC04954.gif
★クゥー♂★
2007・10・14生まれDSC03821.JPG
★キラ♂★
2007・12・18生まれDSC04024.gif


