おいでやす~☆6チワワン’S広場☆

デカチワワのバロンとミルフィー♪チビチワワのイウ゛とピュア♪スムチークゥーとわんぱくキラの6チワワン’s♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

食べづらいのよねぇ・・・。 

今日のお昼はお友達と一緒にお鍋パーティーしましたよぉjumee☆happy1bjumee☆happy1R

色々と持ちよってとっても美味しかったで~すおんぷ

これで明日からの仕事も頑張れちゃうかなぁ~jumee☆shy2

今夜はお友達のMちゃんが持って来てくれたデザートLOVE

image1_20090104215547.jpg

頂いちゃいましたよ~んjumee☆LoVe1

でもねぇ~。

何かを食べようとすると必ず・・・

image4_20090104215721.jpg

邪魔者が~っガーン2


image3.jpg

バロン・ミルフィーはもらえないの分かってるから知らん顔・・・

ピュアもあんまり食べ物に興味がないのか知らん顔~スッキリーィ


image2.jpg


イウ゛とキラだけは何が何でも食べようと必死っガーン2

体当たり&猛アピールっ!!

こうなったら取られないよーにワンコ相手に私も必死になるんだけど・・・。


クゥーちゃんみたいにテーブルの下から

image5.jpg

ずーっと無言で見つめられると・・・。


食べづらいのよねぇ~ (; ̄ー ̄)...


[ 2009/01/04 22:20 ] クゥー | TB(0) | CM(19)

今頃気が付いた??(。・w・。 ) ププッ 

今日はお昼間は暖かかったですよねぇ~ニコv

ここ何日か前から朝は灯油ストーブ点けてる我が家ですが・・・


gFwRav9y.jpg


ストーブの前に立ちすくむスムチーさんがお一人・・・。

去年の冬はストーブのファンが怖かったのか?
半径1メートル以上ストーブに近づけなかったびびりんクぅーちゃんが・・・kao05


WBIxIOCu.jpg


ストーブに急接近っ~jumee☆surprise11

しかも寛いでるよ~~jumee☆surprise5
(かれこれ20分ぐらいこの体制・・・しんどくないのか??)


Xnw8il2h.jpg

どうやら今年になってやっとストーブの暖かさに気が付いたようですよ~


( ´艸`)ププ


すっかりストーブの暖かさの虜になったようで・・・

LD3KsNZo.jpg

立ったまま寝ちゃってるよ~笑2

この体制のままだと可哀想なので・・・ストーブの前に毛布引いてあげたらね♪


PiIK7OmX.jpg

ご機嫌さんのクゥーちゃんでありましたニコv

クゥーちゃんもっと早く気が付けばよかったのにねぇ~うさこ2
あっ!!でもあんまり近づき過ぎて焦げないようにねっきゃーっ




昨日のコメント明日お返事させていただきますね





[ 2008/11/17 22:07 ] クゥー | TB(0) | CM(10)

.*・゚☆HappyBirthday☆゚・*. 

今日はクゥーの記念すべき1歳のお誕生日キラキラキラキラ

ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(^∇^)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з






去年の年末に念願のスムチークゥーに一目惚れしちゃって
12月29日の年末ギリギリにお迎えしたんだよね~は-と

お迎え当初はこんなにチビッコだったよ~うさこ2







お家に連れて帰って来たら怖くってクゥンクゥン泣いてたよね~kao03
だからお名前もクゥーちゃんになっちゃったんだよね

DSC03182.jpg

DSC03181.jpg

お迎えした夜は怖くてベットからも離れられず
シッコも一晩中我慢してて朝ゲージから出したとたん絨毯の上で
大量のシッコしてくれたよね~kao06
でもうんちはちゃっかりベットの上でしてたよねぇ~(= '艸')ププ

ビビリンクゥーちゃんこれからもみんなで仲良く元気に過ごしてね~は-と


クゥーのお誕生日プレゼントは潜れるベットにしたよ~\(*´▽`*)/


DSC03186.jpg


って・・・!!!∑(゚ロ゚!(゚ペ?)???

DSC03204.jpg


先にピュアが占領しちゃってるし・・・(→o←)ゞあちゃー


でも当の本人・・・

DSC03198.jpg

キラとじゃれてる・・・
寒がりで潜るの好きなクゥーの為に選んだんだけど・・・
お気に召さなかったかなぁ~(゚ー゚;Aアセアセ

でも遊び終わってからちゃんと入ってくれてましたよ~

DSC03217.jpg

よかった、よかった~\(*´▽`*)/

クゥーちゃんは-と1歳のお誕生日キラキラキラキラ


ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォネ~♪
[ 2008/10/14 18:44 ] クゥー | TB(0) | CM(16)

痛いのよーっ!! 

今朝は涼しいの通り越して寒かったですぅ怖い

リビングなんてひえひえ大汗
思わずエアコンの暖房付けちゃいましたオィオィ

そろそろ長袖も出さないとダメかな・・・。

ところで我が家のクゥーちゃんクゥー3

私がソファーに座ってると横にチョコンと来て私の手をトントンして

DSC02426.jpg

ナデナデして~は-とって催促に来るんだけど・・・

最近トントンされると爪が当って痛いっ!!

DSC02424.jpg

気にするなと言うわれても痛いんだよーっ!!

ちょっと見せてごらんよ~

DSC02414.jpg

ほれ~~こんなに伸びてるよ~大汗

って。言うか・・・クゥーちゃん爪伸びるのみんなより早いねぇ・・・kao04

あっ!!
ちなみにクゥーの左足の肉球1つだけピンクなんですよルンルン

DSC02423.jpg

バロンとクゥーは爪が黒いからトリマーさんにお願いしてるんだけど・・・
いつものお店には車がないと行けないんだけど次の主人のお休みまでは
待ってられないねぇ・・・ガーン

DSC02410.jpg

ダメだよーっ!!
こんなに長いとケガしちゃうよ~大汗 

近くのサロンに電話で聞いたら爪きりならOKって事なので
行く事にしました~ルンルン

DSC02446.jpg

このあとお洋服着せて出掛けようと思ったら家中逃げる、逃げるアゲアゲ
ビビリンクゥーだけど逃げ足は早い、早いっ!!
やっとこさ捕まえて行ってきましたよ・・・ガーン


ほら綺麗になりましたよぉ~んうさこ2

DSC02471.jpg

クゥーちゃん・・・疲れたって・・・。
それはこっちのセリフよ・・・怒
何で爪きり行くのにあなたと大運動会繰広げなきゃいけないのよ・・・ガーン

もっとお家から出る練習しないとダメかなぁ・・・sn



[ 2008/09/25 20:25 ] クゥー | TB(0) | CM(22)

デンデン虫? c(>ω<)ゞ  

昨日はすっごい雨でした・・・
お陰で子供達の運動会は中止~っ大汗

せっかくお弁当作ったのに・・・kao06

随分とブログ放置しちゃったから・・・更新してみんなの所に
遊びに行こう~っと思ったら・・・

PCの電源が入らないの・・・kao05

何が原因かわからないけど・・・朝からPCひっくり返してバッテリー外したり
してたら何事もなかったように起動しました~ルンルン

よかったよ~\(*´▽`*)/


最近朝・晩すっかり涼しくなって毛布と仲良しクゥーちゃんは-と

DSC01561.jpg

この状態が心地いいみたい~ハート

DSC01569.jpg

お水を飲みに行く時も・・・

DSC01572.jpg

毛布背負ったまま移動してるよ~大汗

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

って・・・。

ちょっと横着すぎないかぁ~いガーン


┐(-。ー;)┌ヤレヤレ


[ 2008/09/22 10:04 ] クゥー | TB(0) | CM(14)
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
♪6チワワン’S♪

★バロン♂★
2005・11・25生まれ DSC04365.gif
★ミルフィー♂★
2006・5・18生まれ DSC03790.gif
★イウ゛♂★
2006・12・26生まれ DSC04774.gif
★ピュア♂★
2007・4・24生まれDSC04954.gif
★クゥー♂★
2007・10・14生まれDSC03821.JPG
★キラ♂★
2007・12・18生まれDSC04024.gif


